ハルメイ的評價

ハルメイ
このたびは早々の再販リクエストにお応えしてくださいまして、本当にありがとうございました!見覚えのあるおニュー、とても喜んでおります。今度はもう無くさないようにします!
( 2024.03.26 )
ハルメイ
色も素材もかたちも良し、サイズもばっちりでした!栞とはまさしくこの言葉ですね〜ありがとうございました♪
( 2024.02.16 )
色、素材、形 サイズ、全て気に入っていただけて
良かったです✨✨✨✨✨

今日はここまで栞
読書の時間がより楽しいひと時となりますように
( 2024.02.19 )
ハルメイ
ついにメイが我が家に来ました!やはりこの素材&彫りでお目にかかるとぐっときます。ちょんまげも口元の感じも完璧です!このたびはどうもありがとうございました!
( 2024.01.14 )
この度は大切なハルさんのモチーフをご依頼いただきありがとうございました!
お気に召していただけてホッとしています。
暖かくなったらハルさんとメイさんのコンビと一緒にお出かけも楽しんでくださいね。

磨き直しなどはずっと無料で承りますので、なにかありましたらお気軽にお知らせください。
改めましてこの度はありがとうございました!
( 2024.01.14 )
ハルメイ
ラブリー過ぎて悶絶しました、嬉しい出逢いをありがとうございました!
( 2023.12.21 )
早々にお知らせ頂き有難う御座います^ - ^
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました^ - ^
( 2023.12.21 )
ハルメイ
素敵な色合いでした!ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
評価の星に満点の明かりを灯してくださり感謝です。色合いのほうお気に召したようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました( ◠‿◠ )
( 2024.01.20 )
ハルメイ
ふくふくしてかわいらしすぎないザ・猫って表情がしびれます!質感もフォルムもやはりドストライクでした。いつも身につけるものに着けます!
このたびはどうもありがとうございました。
( 2023.12.02 )
どストライクありがとうございます!笑

こういうキリッとした表情のものって探すと意外とないんですよね。
お宅の猫さんとともにかわいがっていただけると嬉しいです(^^)

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、気になることがありましたら遠慮なくご相談くださいませ。

ではでは、改めましてこの度はありがとうございました!
( 2023.12.06 )
ハルメイ
いい感じです!ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
ハルメイ
いつもつけていられるピアスを探していて、こちらがピンときました。写真通り、素材もデザインもとても素敵でした!シリコンキャッチも嬉しいです。丁寧でこれまた素敵な梱包ですぐ送ってくださって、ありがとうございました!
( 2023.10.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
真珠とクリスタルの組み合わせが清潔感があり、どんな装いにも寄り添ってくれるピアスに仕上がっております。
2Wayでお使いいただけますので、その日のご気分やコーディネートに合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。シリコンキャッチもぜひご活用くださいませ。
これからも作品を喜んでいただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti/リパッティ
( 2023.10.31 )
ハルメイ
丁寧な梱包でのお手配、ありがとうございました。オパールきれいです!写真と違いゴールドのサージカルステンレスも肌に合って良いです。
( 2023.09.15 )
無事にお手元に届き安心致しました♡
気に入って頂けて嬉しいです♪
オパールは、肌馴染みが良く、遊色効果が
楽しめます。これからいろんなファッションに取り入れてくださいませ☆
これからもどうぞ、lapis healingを宜しくお願い致します♡
( 2023.09.15 )
ハルメイ
とってもラブリーです!
色合いも◎ですし、器用さ尊敬です。
あずきは毎日爆睡のためにヘビーユーズしてるので、これから楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
レビューありがとうございます
是非たくさんご活用くださいね!
この度はありがとうございました。
( 2023.06.17 )
ハルメイ
最高にかわいいです!見せびらかします^ ^どっちのコももうマイ守護猫なのですが、いっそう愛しさが増しますね〜
モデル写真掲載、ぜひぜひです^ ^
このたびは本当にどうもありがとうございました!
( 2024.03.08 )
こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました!作品のお写真も大切に使わせていただきます。

猫ちゃんと一緒にいつでもお出かけ楽しんでくださいね(*´꒳`*)今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
ハルメイ
ささやかなマイキュート心をくすぐられました!赤いハートも◎です!ありがとうございました♪
( 2024.02.16 )
無事に商品がお手元に届いて安心しました。
喜んでもらえて良かったです♪
嬉しい評価もたいへん励みになります(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
ハルメイ
とーっても嬉しいクリスマスプレゼントでした。ハルメイのミックス(模様 ハル、瞳の色 メイ)って感じも良きです。
樹脂キャッチもありがたいです。きめ細やかで嬉しさ倍増でした。
このたびは素敵な出逢いをどうもありがとうございました!
( 2023.12.25 )
ハルメイ
サイズもかたちも口のほんのりゆらいでいるところも厚みも色合いも模様の感じも、もうほんとうに求めていたものでした!とても嬉しい出逢いをありがとうございました。元旦に初使いします。
( 2023.12.19 )
ハルメイ
画像通りの色味でやっぱり好みでした!
ラミネートタイプを探していたので希望通りで、嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
ハルメイ
今回もきめ細やかなご対応と素晴らしい作品を、どうもありがとうございました!
( 2023.11.30 )
ハルメイ
発色といいデザインといい、相変わらずドストライクです!
ゆったりした気分になって眺めております。
このたびもありがとうございました♪
( 2023.11.25 )
兄弟モビールのご購入ありがとうございました。ゆったりお時間をお届けできたようで何よりです。
高評価もとても嬉しかったです。
( 2023.11.26 )
ハルメイ
すぐ送って下さって、素敵なラッピングで、友人に贈るのにぴったりな感じです。実物を目にするのはまだ先ですが、楽しみにしてます。ありがとうございました!
( 2023.10.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお迎えいただき光栄でございます。
小さな真珠が連なったイヤーカフ、個性的ながらも上品な印象のイヤーカフでしたので、ご友人様にもお喜びいただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.10.31 )
ハルメイ
ガーゼ好きなので、この柄とこのサイズとお値段は、とってもお得で嬉しい出逢いでした。
ありがとうございました!
( 2023.06.17 )
レビューありがとうございます
何かと使えるサイズですので、こちらも合わせて
たくさん使って頂けると嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.06.17 )
ハルメイ
石の色合い・カット、コードの感じが実物もとっても理想的でした。見た目ももちろんですが、石言葉もまさに求めていたものなので、御守りとしていつも身に付けようと思います。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.05.27 )
お忙しい中、取引評価をいただきましてありがとうございます。無事お届けでき安心しております。実物のラピスラズリや仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです。是非、毎日お使いいただければと思っております!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.05.27 )
返回首頁