おはな的評價

おはな
以前購入させていただいた、シルバーパールのネックレスに合わせます!とても素敵で嬉しいです
今回もありがとうございました(*^^*)
( 2024.03.02 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
お気に召していただけ幸いです。
シルバーパールネックレスに合わせてくださり
嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.02 )
おはな
2点ともに革が柔らかくとても上質で
色合いも素敵で早速今の鞄に装着しました。
とても気に入っております!早速の対応もありがとうございました(*^^*)

追伸 このお値段でこのクオリティ嬉しいです
また購入させていただきます!
( 2024.03.02 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^

スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます♪

この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
( 2024.04.02 )
おはな
受け取り遅くなってすみません 
きれいな冬のホワイト!嬉しいです
ありがとうございます✨
( 2023.12.17 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.12.17 )
おはな
今回も素敵なパンツをありがとうございます!
裾を折り返すデザインが昔から大好きでまさにドンピシャ!
wafu.様から出品されてて嬉しかったです!春までガンガン履きます
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.11.30 )
おはな
本日受け取りました。
事前のご相談〜発送まで本当に丁寧にありがとうございます!
作品もとても素敵ですね!
見た目上品
でも軽くて使い勝手良さそうてす。(^^)
早速明日から使いたいです。
おもいきってご相談して良かったです。
ありがとうございました!!
( 2023.10.29 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
到着までお待たせ致しました。
こちらこそ気に入っていただき嬉しいです。
たくさん使っていただき、経年変化も楽しんでくださいね。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.29 )
おはな
早速のご対応ありがとうございます!!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
私の間違いで、引き出しはオプションだったのですね(汗)
また追加で購入検討したいです
それまで飾り棚として利用します
ありがとうございました
( 2023.10.14 )
おはな
六角形素敵ですね!シンプルな中に人と違いが出て嬉しいです!大切に使いますね(^^)
( 2023.09.25 )
おはな
naokano樣
今回もほんとうに素敵な作品をありがとうございます✨
白の薄手の無印のシンプルなガーゼカーテンの上に重ねさせてもらいました
一気に普通が素敵な空間に代わって、今回も購入させてもらい良かったです!
いつもありがとうございます大切にしますね。
( 2023.09.14 )
レビューありがとうございます!

私も無印インテリアが好きなので、シンプルインテリアのアクセントとしてパッチワークをプラスしたときをイメージして作品の制作をしています。ガーゼのカーテンであれば天然素材のリネンは相性がいいので光りを適度に通し、夕方のような雰囲気を楽しめると思います。
今回も喜んで頂きとても嬉しいです。
また、覗きにいらしてください。
ありがとうございました!
( 2023.09.14 )
おはな
受取りが遅くなってすみません!
とても便利に使わせてもらっています!!
便利にシンプルで使いやすく綺麗✨ありがとうございます。
( 2023.07.21 )
とんでもないです!
改めまして、この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

スマホストラップ、さっそくご愛用頂き嬉しい限りです(*^^*)
お客様の大切なスマホをお守りできるよう、これからたくさん活躍することを願っております。

またのご利用も心よりお待ちしております・:*+.
( 2023.07.23 )
おはな
今回もとても色の良い!質の良い!
そしてウールだけあり暖かい
出もほっこりしすぎない大人pantsありがとうございました! 
( 2023.12.22 )
おはな
とても上品な作品、グレーは初めてなので嬉しいです!

サージカルステンレスのゴールドも馴染んで良い感じです(*^^*)

ロングをずっーと探していたので早速使わせてもらいます ありがとうございます
( 2023.12.10 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
励みになる評価をありがとうございます。
お気に召していただけ幸いです。
ぜひ色々なスタイルに合わせてお楽しみください。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.10 )
おはな
柔らかくとても上質なウール!
購入させていただき本当に良かったです。
また購入前のご相談にも真摯に対応していただき
ありがとうございました。
軽くてあたたかく、そしてチクチク全くしない。
敏感肌の私でも気持ちよく着ることができました。
ほんとありがとうございました
( 2023.11.19 )
おはな
こちらのブラックのバスクトップスと、一緒に購入させていただいたペチコートを合わせて
ペチコートの下にブラックのレンギンスか、ニットパンツを合わせたいです!質感が本当に気持ちよく また艶感あってドレス感もあるので、カジュアルのなかに大人っぽさが出ますね!
YouTubeきっかけで久しぶりに購入させてもらい改めて質の良さに感銘しました。
ありがとうございました
( 2023.11.11 )
おはな
こちらの作品はずっと欲しくてお気に入りに入れていました!
送料と、合わせると結構なお値段なので、つい家電量販店で買ったものを利用してました
が、やはり木のぬくもりそしてスタンドとして使える利便性がやはり素敵で
お得な時期に購入でき、よかったです!大切に使いますね
ありがとうございました!
( 2023.10.14 )
おはな
アウトレット品とは全く思えず本当に素敵な作品です!
ありがとうございました
またイヤリングカバーもご親切にありがとうございます!
梱包もおしゃれで他の作品も素敵なんだろうなと思いました!
また購入させてもらいたいですありがとうございました
( 2023.09.27 )
おはな
今回も、早速のご対応、またご丁寧にありがとうございました!
一個紛失しても、このように対応していただければいつまでも付けることができて良かったです!
ありがとうございました

追伸
こんにちは
ありがとうございます!

星の数に気づいてませんでした(汗)
デフォルトがそうなってたのかな???

ご親切に対応していただいたのにすみません_(._.)_
ほんとうにありがとうございました!
訂正します また次の機会よろしくお願いします✨
( 2023.09.25 )
おはな
とても上品で素敵で驚きました!
他の財布なども揃えたいです(^^)
軽くて質感も良くてとてもデザインが素敵で
購入させてもらってよかったです。ありがとうございます✨
( 2023.07.29 )
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。

これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
返回首頁