earlgray的評價

earlgray
とても存在感があって素敵です。
似たような別商品と悩みましたが、2本のチェーンのテイストが全く違うので、こちらにしました。

coco vanillaさんからは何度も購入させてもらってますが、いつも発送が迅速です。
また、質問などにも丁寧に答えてくださるので本当にありがたいです。
( 2023.07.11 )
earlgray
華奢で小ぶりなのに存在感があって、とても可愛いです。
マスクをつけていても落としそうな感じはないので、安心してつけています。
ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
earlgray
色は写真通りのきれいなロイヤルブルー。
手触りも良く、形もとてもきれいでした。
ボタンホールはちょっと小さすぎるかも…。

シンプルで飽きのこないデザインなので、長く着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
earlgray
シンプルで上品で、色々な使い方ができそうだなと思って購入しました。
ロングネックレスとしてはもちろん、二重にしてボリューム出したり、腕に巻いてブレスレットにしても素敵でした。
大事に使いたいと思います。
( 2022.05.07 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。気に入っていただけ大変嬉しいです!ぜひ色々なタイプに変化させてオシャレを楽しんでくださいね。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。
( 2022.05.07 )
earlgray
好きなオイルを塗りたくて、無塗装でお願いして購入しました。
厚みがあって味わいのある木と、しっかり重厚感のある脚、これでこの価格はすごいと思います✨
問い合わせへの返信や発送もとてもスムーズで、気持ち良くお取引させていただきました。
ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
earlgray 様

この度はSHIMADU FACTORYでご購入頂き
ありがとうございました。
オイル仕上げも木本来の色味が出る感じがしていいですよね(^-^)

私たちに出来る範囲内でしたらお応えしたいなと思います。
またの機会お待ちしております。
( 2021.12.21 )
earlgray
疲れないけどきれいに見えるジャケットがほしくて購入。予想通りラインもきれいで、とても着心地が良かったです。オンでもオフでも大活躍してくれそうで、色違いも欲しくなりました。
( 2021.10.17 )
earlgray
母へのプレゼントで購入しました。
えりの形や開き具合もすごく好みだったようで、大変喜ばれました。
自分はカーキを購入しようかと検討中です。
( 2023.04.02 )
earlgray
写真で見るよりキラキラしていて、とっても可愛いです。
前に指輪も購入させていただいたのですが、2度とも発送が迅速でした。
また、Creemaでの取引はどこからの発送かわからない為、到着まで何日かかるか予想できないですが、こちらは追跡番号もきちんも知らせてくれるので、安心して到着を待てるのもすごくありがたいです。
( 2022.07.12 )
earlgray
最初はブラックオニキスのリングだけを探していたのですが、この組み合わせに一目惚れしてしまいました。
石の大きさや形のバランスが、とても気に入っています。
プレゼントもありがとうございました。
指輪と一緒に、大事に使わせていただきます。
( 2022.05.29 )
earlgray
コーディネートを引き締めてくれる、ゴールド×ブラックのペンダントを探していて見つけました。
写真で感じていたよりも繊細で上品、でも存在感があって、つけるのがとっても楽しみです。
ご連絡や発送も早く、センスの良いラッピングと手書きのメッセージもうれしかったです。

大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.05.19 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。ご希望のペンダントを探し当ててくださって本当に良かったです。また、身に余るお褒めの言葉も嬉しく存じます。大人カジュアルなスタイルに相性が良いのでデイリーに活躍してくれると思います。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.05.20 )
earlgray
写真以上に繊細で、とってもとっても素敵な作品です。
これからの季節、シルバーアクセサリーの出番が増えるので、この夏はこのリングをヘビロテしそうです。

購入後すぐのメッセージで、発送予定日について明確にお知らせいただいたのも好印象でした(そしてすぐに届きました)。
ありがとうございました!
( 2022.04.27 )
earlgray
母へのプレゼントに購入させてもらいました。
色合いも素敵で、何より肌触りが良い事をものすごく喜んでもらえました。年を重ねると肌が弱くなり、快適に身につけられるものがとても有難いようです。
素敵なラッピングもしていただき、ありがとうございました✨
( 2021.10.31 )
上一頁
1
返回首頁