ナオコ的評價

ナオコ
写真の通り可愛かったです。
軽くて耳も痛くならず、朝から夕方までほぼ1日つけていましたが落ちてきたりもしませんでした。
ただ、私の雑な取扱でその日にポケットに入れてて片方落としてしまい...😢
( 2024.04.18 )
ナオコ
14日に姪に渡せました。
ちょっと大人っぽいデザインだと、喜んでくれました。ありがとうございます。
( 2024.02.16 )
ナオコ
普段3Sサイズを着ているので、入るか不安でしたが、比較的ぴったりめな感じで着る事ができました。
薄手ですがあったかいです。
すぐ職場に着ていくと汚しそうなので、
まずはお出かけの時に着たいと思います
ありがとうございます。
( 2024.01.14 )
ナオコ
一年越しに購入しました。
簡易ラッピングがクリスマス仕様なのがとても嬉しかったです。
手触りもいいし、お色もいいし、サイズ感もちょうどいいし、あたたかいです。
丁寧な作りで、購入してよかったと思います。
半外の職場でもお出かけのときでも、たくさん活躍してれると思います。
( 2023.12.23 )
ナオコ
値段の割に、とても細かいレースの品で綺麗でした。
( 2023.07.14 )
お買い上げいただきありがとうございます!!

私のシュシュの販売は趣味としてやっているので、正直儲けは出ていません。

お褒めお言葉いただきありがとうございます!!

取引評価星5つ嬉しいです!!

どうぞ、大事にお使いください。
( 2023.07.15 )
ナオコ
イメージよりこぶりでしたが、この方がつけようと思ってた財布や、アクセサリーなんかにもくっつけやすいサイズ感なのでちょうどよかったです
急な変更にも対応してくださり、丁寧な対応、感謝でした。
( 2023.06.06 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
お品物を気に入っていただいて嬉しいです。
ぜひ、たくさんお使いくださいね。
またのご利用をお待ちしております♪
( 2023.06.06 )
ナオコ
実物もとても綺麗でしっかりした造りの品でした。
自分の誕生日用と伝えていたので、誕生日メッセージもいただけて嬉しかったです。

個人的に私はウエストがとても太いのでベルトはギリギリの長さでした普通の人なら充分な長さです。
肩掛けタイプを選べばよかったかな?
何とか調整して使わせて頂きます。
対応もとても丁寧でした。
( 2023.03.30 )
この度はこちらの商品をお選び頂き大変ありがとうございました。
嬉しいご評価とお言葉いただき感謝いたします。
こちらこそ親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
使い込んで頂けますと幸いです。

付属ベルト単品でも販売可能ですので、またご入り用の際は、お声掛け下さい。
( 2023.03.30 )
ナオコ
プレゼントなのでまだ中は見てないですが、簡易ラッピングに加え説明文とオマケも付けてくださったみたいで、丁寧にありがとうございます。
( 2022.09.11 )
ナオコ
一貫して丁寧で素早い対応をしていただきました。
簡易のラッピングも可愛く、母の日用に購入したのですが母も喜んでくれました。ありがとうございます。
( 2022.05.07 )
この度はご利用ありがとうございました。

素敵なご縁を頂き大変嬉しく思っております。

また、母の日のプレゼントとしてのご利用もありがとうございます。
お喜び頂けたご様子をお伺いし安心致しました。
長くご着用頂けますように、、。

また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

   cocochi.
( 2022.05.08 )
ナオコ
ちょっとイメージより大きいかな、と思いましたが、お札を引っかからずに入れるには必要な大きさだと感じました。
そして思った以上にキラキラな表面でした。
顔が写りそうなくらいキラキラでした✨
色はちゃんとシャンパンゴールドなので、上品で良かったです。
あと、本当に1センチくらいの薄さで薄かったです。
( 2022.02.22 )
ナオコ
昨日夜に手元に届きました。
お値段がお求めやすい割には綺麗に作られていて、満足です。
推しの公演観に行く時にパールのバレッタとワンピースと併せてつけていきます(*´˘`*)♥
( 2024.04.09 )
評価をして下さり、またご利用頂き有難うございます。
満足して頂けて良かったです^ - ^
推しの公演なんて、とっても素敵ですね^ - ^
そんな大切な場面にお使い頂けて嬉しいです。

楽しんで来てくださいね^ - ^
( 2024.04.09 )
ナオコ
バタバタしてて開封と評価が遅くなり失礼しました。
画像でみた通りの品でした。
写真の提案ででていたように、レトロなバインダーを探して吊り下げてみたいと思います。
( 2024.02.01 )
ナオコ
わたしの小学生並みの手のひらでも、本当に手の中にすっぽり収まるとっても可愛い小さな龍さんでした。
以前寅年のときに虎さんを購入したので、これで龍虎は揃い踏み♡
来年に向けて窓際に飾ります。
( 2023.12.23 )
レビューをいただきありがとうございます。
辰と虎を揃えていただけてとてもうれしいです。
お正月の小さな彩りとしておそばに置いていただけましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2023.12.24 )
ナオコ
とても可愛くて、良いサイズ感でした
トップの画像を見て、絶対母好みだと思い誕生日の母にプレゼントしたのですが、『可愛い〜』と、
予想通りとても喜んでくれました。
( 2023.11.18 )
ナオコ
画像で一番先に目についた、キャメルを購入しました。
実際手にとって見ても、可愛いデザインでした。
値段も手頃でよかったです。
簡易のメッセージ等も添えてあり嬉しかったです。
( 2023.07.10 )
ナオコ
連絡が遅れて失礼しました
ほぼ思ってた通りのサイズでした☺
色合いも良く、母にも似合うと褒められました。

ありがとうございます
( 2023.05.11 )
ナオコ
プレゼントとして購入し、相手にも喜んでもらえました。誕生日に合わせて配送してくださってありがとうございました。
( 2022.11.19 )
喜んでいただけて、本当に良かったです。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
末長くご愛用いただける事を願っています。

この度は、贈り物に松斎窯の品をお選びいただき、
ありがとうございました!
( 2022.11.19 )
ナオコ
使う予定のシンプルなバッグのバッグinバッグにピッタリでした!
収納ポケットも多いので使いやすそうです。
ありがとうございます。
( 2022.07.03 )
ナオコ
思ったより少し大きめでしたけど、充分コンパクトな、画像の通りのとても可愛いお財布でした。
このサイズなら小さめのカバンにも入るので、妹のリクエストに応えられそうです♪

早めの発送も、丁寧な対応もありがとうございました。
( 2022.03.30 )
ナオコ
写真通りのとっても可愛いお品でした。
お弁当いれたり、ちょっと出かける時にも使えそうで嬉しいです☺️
( 2022.02.21 )
ナオコ様

取引評価を有難うございます!
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです
こちらのトートはちょっとそこまでのワンマイルバッグにも使えるし、お弁当を入れるのにもぴったりなサイズ感ですよね
是非、色々とお使いくださればと思います
またshopに遊びにきていただければ嬉しいです
( 2022.02.21 )
返回首頁