とびら的評價

とびら
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。
とても丁寧なご対応ありがとうございました。
今後も新作など楽しみにさせていただきます。
( 2023.05.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
特別な日の贈り物にお迎えいただきまして大変嬉しく存じます。
艶々としたアメジストの葡萄モチーフは、愛らしさと上品さを兼ね備えたネックレスに仕上がっております。
ぜひ末永くご愛用いただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.05.10 )
とびら
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
素敵な作品をありがとうございます。
無事受取できました。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.11 )
とびら
無事届きました。
迅速な発送、ありがとうございました。
今後もリピート購入させていただくと思いますので、よろしくお願い致します。
( 2021.03.15 )
この度も、無事にお届けできて良かったです。
いつもありがとうございます!

ご愛用頂けて、とても嬉しいです。
( 2021.03.16 )
とびら
いつも愛用させていただいており、新しい種類が出る度に購入させていただいております。この度も、ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
この度もご注文頂きまして、ありがとうございます。
いつもご愛用頂きまして、スタッフ一同、
本当に嬉しく思っております。
毎日のマスク生活を、快適にお使い頂けるため、
お役に立てると幸いです。
( 2020.10.21 )
とびら
この度も迅速に発送いただきありがとうございました。受取完了のご連絡がすぐにできておらずに申し訳ありませんでした。
素敵なマスクを大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.12 )
ありがとうございました!
( 2020.08.12 )
とびら
本日、無事作品が届きました。

この度は母への誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが、発送からパッキングまで様々お気遣いいただき、感謝しております。
来月の母の誕生日に渡すのが楽しみです。

素晴らしい作品と、細やかなお気遣いをいただき、ありがとうございました。
( 2020.05.19 )
この度は、お買い上げ頂き、とても、ご丁寧に対応して下さり、どうも、ありがとうございました。

お母様のお誕生日の贈り物に、選んで下さり、とても嬉しいです。
暮らしの中で、ステンドグラスを末永くお楽しみ頂けたら、幸いです。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

Le Petit Vitrier
( 2020.05.19 )
とびら
この度は母の日のプレゼントとして購入させていただきました。
とても素敵なラッピングをしていただき、また、様々お気遣いいただいた上で送りいただき、本当にありがとうございました。

本日、無事届いた旨母より連絡があり、とても気に入ったそうで、おかげさまで大変良いプレゼントとなりました。

素晴らしい作品と、丁寧なご対応をありがとうございました。

今後も6.kiln さんの作品を楽しみにしております。
( 2020.05.09 )
この度は大切な贈り物にお選びいただき、レビューまでいただきまして誠にありがとうございます!温かいお言葉励みになります。
今後も気に入っていただけるような作品作り頑張ってまいりますので、ぜひまたお待ちしております。

6.kiln 中村美穂
( 2020.05.09 )
とびら
無事届きました!
いつもながら素晴らしい品質に感激しています。

新たなデザインなどウォッチさせていただき、またぜひ購入させていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.07.20 )
ご丁寧にコメントをいただきありがとうございます!
ご感想大変嬉しく拝見させていただきました^^
しろくまデザインお手元で可愛がっていただければ幸いです。
改めてこの度はリピートにてご購入いただき誠にありがとうございました!
また新作等、機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
( 2019.07.21 )
とびら
素敵な作品、そして迅速なご発送ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2023.05.08 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、
ご覧いただけたら幸いです。

この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.05.13 )
とびら
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
プレゼントとして購入させていただき、とても喜んで貰えました。
( 2022.05.06 )
早々にご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
先様に喜んで頂けたとの事、嬉しい限りです。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.07 )
とびら
クオリティが高く、いつも新作を受け取るのが楽しみです。
この度もありがとうございました。
( 2020.12.21 )
いつもお使い頂きまして、誠にありがとうございます。
冬のコーディネイトを、機能的に楽しんで頂けますと嬉しいです。
こちらこそ、この度もありがとうございます!
( 2020.12.21 )
とびら
この度も迅速に発送いただきありがとうございました。受取完了のご連絡がすぐにできておらずに申し訳ありませんでした。
素敵なマスクを大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.12 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて大変嬉しいです。
いつもありがとうございます!
( 2020.08.12 )
とびら
迅速な発送ありがとうございました。
とても満足しております。
ぜひ、また利用させていただきます。
( 2020.08.04 )
コメントありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
暑い日を少しでも快適に過ごしていただけたらと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.05 )
とびら
前回注文させていただきとても気に入ったため、リピートさせていただきました。

今回も迅速な発送、感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2020.05.09 )
リピート注文頂き、誠にありがとうございます。
気に入ってお使いくださって、感謝いたします!
( 2020.05.11 )
とびら
迅速な発送ありがとうございます。
つけていて自然な風合いがとても気に入りました。
リピートさせていただきます。

ありがとうございました。
( 2020.05.04 )
気に入って頂いて、大変嬉しいです♪
ご感想参考になります。
ありがとうございます!
( 2020.05.10 )
返回首頁