Aiko的評價

Aiko
とても丁寧な作りで履くのが楽しみです。
( 2023.07.25 )
Aiko
この度は迅速丁寧なご対応していただきありがとうございました。
届いたお品も何とも言えぬわんこ柄がとても可愛いです。早速使わせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.09 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^
わんちゃんポーチ気に入っていただけたようで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
( 2022.08.09 )
Aiko
プレゼント用に購入させていただきました。
ぷっくり感がとても可愛く気に入ってくれたようです。ありがとうございました!
( 2022.07.25 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、またプレゼントのお相手様にプニプニが気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
今後メンテナンスが必要な際は、いつでも対応させていただきますので、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.27 )
Aiko
この度は迅速かつ丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
届いたお品は実物を手に取ると本当に素敵で、品質・レザーの風合い・縫製もしっかりしていて使うのが楽しみです。
墨流しレザーは初めて使いますが、大切にエイジングしたいと思います。またご機会ありまたら、よろしくお願い致します。
( 2022.07.10 )
こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。

ご使用される中で、ご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください!

またのご利用をお待ちしております。
( 2022.07.10 )
Aiko
迅速なご対応ありがとうございました。お品の方もとても綺麗に出来ており、満足しております。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2019.01.31 )
Aiko
画像通り、とても素敵な生地です。ワンピースにする予定なので楽しみです。対応も迅速かつ丁寧で、お気遣いまでして頂いてありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2017.03.01 )
高評価頂戴し有難うございます。
素敵なワンピースになるといいですね。
またのご利用お待ちしております。
有難うございました。
( 2017.03.02 )
Aiko
発送して頂いた翌日に届きました。
迅速な対応ありがとうございます。
一目惚れで購入したのですが、色合いからフォルムまでとっても可愛いです。
且つ中身が一目で分かるお作りなので非常に使い易そうで満足しています。
綺麗なエイジング目指してガシガシ使わせていただきます。ありがとうごさいました^ ^
( 2016.11.22 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。無事に届き気に入って頂けたようで何よりです。ぜひじっくりエイジングを楽しみながら育てていってあげてください。また機会ございましたら宜しくお願いします。
( 2016.11.23 )
Aiko
しっかりとしたお作りで素材も夏秋と重宝しそうです。またネイビーのパンツの色味が想像より鮮やかでとても綺麗でした。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2022.07.26 )
お忙しいところご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
終始、ご丁寧なご対応に感謝を申しあげます。
ご購入いただきまして心よりお礼を申しあげます。
また、ご縁がございましたらよろしくお願い申しあげます。!(^^)!
( 2022.07.27 )
Aiko
想像より早く到着しました。
お品、とても可愛いです。
また機会あればよろしくお願いします。
( 2022.07.20 )
Aiko
しっかりした作りで配色も希望通りにしていただき大満足です。また機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.14 )
ご満足いただけて嬉しいです。
アフターメンテナンスもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.09.23 )
Aiko
シンプルですがポイントにもなってとても使い易そうです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2018.05.09 )
無事にお届けできたようで安心いたしました^_^
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♫
( 2018.05.21 )
返回首頁