ひるい的評價

ひるい
肌になじむやわらかな雰囲気の指輪でした。なめらかにくり抜かれているため、着け心地がよいです。
翡翠というと緑のイメージが強かったので、黄色の翡翠は新鮮で他の色味と違いかわいいなと思いました。たくさん身につけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
ひるい
ロイヤルアンバーを持っていなかったのと、琥珀は以前から好きな鉱物でしたが、購入したものの本物がどうかわからないというものばかりが手元にあり、一周回って自分で研磨しようと思いました。(リクツがもうよくわかりません)
研磨道具を探すか思案していたところ、実際に琥珀の研磨を体験できるこちらのセットを見つけ購入させていただきました。
綺麗に磨くにはそれなりに技術が必要そうですが、楽しんでとりかかりたいと思います。
( 2024.04.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
琥珀の硬さは爪と同じ程度の硬さしかありませんので、爪磨きの気分で磨かれると良いかもしれません。
琥珀磨きをお楽しみいただけますと幸いです。
( 2024.04.05 )
ひるい
イチジクを割った中の実のような、ストロベリーのようなほの白い桃色のタイルでした。色味や質感に柔らかさを感じます。
これからの季節にぴったりのようです。ヴィンテージとは思えないみずみずしさ、ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
こちらもご評価ありがとうございます!イチジクやストロベリーの表現が素敵です。
確かにそうなんです。とても古いものとは思えないみずみずしさを感じます。共感して頂きうれしいです!
( 2024.03.07 )
ひるい
黄色の印象の強いヘアゴムで、入っているミモザだけでなく、底の部分にも白黄色いカラーが流し込まれているため、全体に明るいイエローになっていました。
大きめですが、軽いため付け心地は変わらないところがいいです。
黄色いトーンで身につけるといっきに春めきます。
ありがとうございました!
( 2024.03.05 )
ひるい
ぎっしり詰まったお花は濃い紫と黄色のトーンで、背景にはパールや虹色の小花や蝶や六角形のスパンコールが入っていて、とてもにぎやかなヘアゴムです。
シンプルなのも良きですが、髪に着けた時ぱあっと明るいものがアクセサリーのように映える所も素敵だろうなぁと妄想します。
( 2023.10.06 )
ひるい
オータムカラーがこれからの季節、セーターやボリュームのある服にとても似合いそうです。
ありがとうございました!
( 2023.10.06 )
ひるい
画像より緑味はやや控え目でしたが、すっきりとした爽やかな印象の作品で、季節を問わず使えそうです。
ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
ひるい
手元に届いた実物は画像よりダークカラーな印象ですが、均一ではない青みが薄く濃くにじんでいて、この間観た印象派のモネの筆致のようでした。
近くからだと正体がわからないけれど、距離をとってみるほどはっきりする景色のような。そうした表情の違いを楽しみたいと思います。
( 2024.04.04 )
取引評価ありがとうございます!
柄の出方や色などに個体差がありすみません。
それでも色合いなどよく見ていただき、楽しんで頂けたらうれしいです。
きれいですよね。この度もお選び頂き、ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
ひるい
一点一点模様が違っているため、画像とはやはり少し違うものが届きました。また、自身の端末で見るより実物は暗く宇宙の星雲のようなグラデーションでした。
想定と違いどのシーンでどの服に合わせようか、試行錯誤したいと思います。
( 2024.03.07 )
ご評価ありがとうございます!
すみません、焼き物なので再現性が難しい感じですが、あたたかいお言葉ありがとうございます!
出来るだけ同じ雰囲気のものを選んでいますが、表示画像による想定と違うことでご心配おかけいたします。古いものなのですが、とても佇まいがよく是非お使い頂けたら嬉しいです。
( 2024.03.07 )
ひるい
タイルのヘアゴムは軽くて使いやすいなと思います。
大きめのタイプもありましたが、髪質的に私はこちらのタイプを選びました。
蒔絵や工芸品の金色のようなしっとりした金色で、肌馴染みが良い印象です。
冬にこそ身につけたい暖かさがあるので、これからたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
ご評価ありがとうございます!
金絵付け良いですよね。是非たくさんお使い下さいませ。
この度はありがとうございました!
( 2023.11.13 )
ひるい
濃紺ですが、黒髪にも映える美しくかわいらしさもあるヘアゴムでした。
( 2023.10.13 )
ひるい
ゴロゴロと入ったクンツァイトは雪解けの氷のようにもお砂糖のようにも見えます。雪の石畳の上に散らされた濃いピンクの小花がアクセントになっていて、その遠近感にあめ玉ヘアゴムの透明度がとても感じられる作品だと思いました。
ちょっと風流なイメージがします。
( 2023.10.06 )
ひるい
みじん切りしたニンジンのようなオレンジのガラスが、立体的なクリアガラスの波間に覗くため、まるで縁日の金魚すくいのように見えるとんぼ玉でした。
シンプルなとんぼ玉のため、大きさのわりに軽い印象です。
ヘアゴムとしても使いやすいと思いました。
夏にぴったりな印象です。ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
返回首頁