よね的評價

よね
たくさん入って機能的だと思いました。
色もお気に入りです。
( 2024.01.10 )
よね
一目惚れでした。
ちょうど寒くなってきて、これから大活躍してくれそうです。
( 2023.11.12 )
よね
卒園式に使用させていただきます。
思ったよりたくさん入るので当日はこのバッグだけで大丈夫そうです。ありがとうございます。
( 2023.03.01 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お子様のご卒園おめでとうございます(*^_^*)
これからもお子様の成長とともに、様々なシーンでご活用頂けましたら幸いです!
またのご利用を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
よね
色が可愛くて気に入りました。
とても丈夫そうで、容量もなかなかあるので重宝しそうです。
大切にします。
( 2021.10.30 )
よね
手触りが最高でした。
ちょうど気温も下がってきたのでこれからの季節に活躍してくれそうです。
ありがとうございます。
( 2021.09.26 )
よね
素敵な宝石をありがとうございます。
おまけもありがとうございます。
身につけるのが楽しみです。
( 2021.09.26 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました!
色んな石がそちらで活躍できますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2021.09.26 )
よね
ピンクがとても鮮やかで見る角度によって色々な表情が見える、そんな作品です。
プレゼント用のラッピングもありがとうございます。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2021.04.05 )
(*^_^*) お忙しい中レビューを記載いただきありがとうございます。
作品をじっくり観察していただいて私としても嬉しい限りです♡本当に沢山あるハーバリウムの中からフロリカ®︎の作品を選んでいただき有難うございました。プレゼントされる方にも喜んでいただけますように!
( 2021.04.05 )
よね
退職される猫好きの方へのプレゼントに購入しました。
とってもかわいいです。
特に、後ろ足の肉球のかわいさたるや…!絶対に喜んでもらえると確信しました。
お渡しするのが楽しみです。

素敵なポーチをありがとうございました。
( 2021.02.14 )
評価いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても喜んでおります。
肉球も気に入っていただけてうれしいです。(*^^*)
プレゼントされる方にも喜んでいただける事を願っております。
こちらこそ、素敵なご縁をいただき心より感謝申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました<(_ _)>
( 2021.02.14 )
よね
サイズがまさに手乗りたこでかわいいです。お部屋の良いアクセントになってくれそうです。
( 2023.11.14 )
ちびグレーお迎えありがとうございます!都会的なお部屋にも、ナチュラルなお部屋にもよく合う杢グレーです。飾ってやってください。何卒よろしくお願いします。
( 2023.11.14 )
よね
入学式用に購入しました。

繊細なのに、しっかり華やかさを主張してくれる逸品だと思います。
付けるのが楽しみです。
( 2023.03.14 )
レビューを書いていただきありがとうございます!
作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎
素敵な入学式になるといいですね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.03.21 )
よね
ちょうど良いサイズでたくさん入りそうな素敵なバッグです。
お仕事のお供にいたします。ありがとうございました。
( 2022.04.04 )
よね
幼い頃から大切にしてきたシルバニアを再び飾りたいと思いまして、なかむら家様のお内裏さまのお着物に一目惚れしました。
美しい色でしっかりと縫製されており大変満足です。
いずれお雛様とセットにしたいと思いました。
丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2022.01.28 )
この度はなかむら家の作品をお迎え頂き、また有難いご評価まで頂戴致しまして心より御礼申し上げます。
一緒にお過ごしになられてきたシルバニアの子たちに着せて頂けるとのことで、とても嬉しい限りでございます。
これからもまた素敵な時間をお過ごしになられる事を、心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

なかむら家
( 2022.01.28 )
よね
連絡が遅くなり申し訳ありません。

どんな服にも合わせやすい、これからの季節に大活躍してくれそうなコートで大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
よね
型を見ているだけで可愛さが伝わってきます。
週末は3歳の息子と初めてのクッキー作りをします。
楽しみです。
( 2021.03.24 )
よね
新しいにゃんこをお迎えしたところ、ちょうどwoonyaに出会いました。
お迎えした子にそっくりなので運命を感じました。
大きさも柔らかさも凄く良いです。
woonyaとってもかわいいです。大切に飾りたいと思います。
( 2021.01.30 )
返回首頁