yuka的評價

yuka
受け取り通知が遅くなり大変申し訳ありません…!
ちょっと頑張った自分へのご褒美に購入しました。
香りを楽しみながら在宅ワークがんばります!
ありがとうございました。
( 2022.10.09 )
yuka
受取通知が遅くなり、大変申し訳ありませんでした(>_<)
写真通りの素敵な見た目で、箱を開けた瞬間嬉しくなりますね!味もバタークリームなのにあっさりしていて、甘さ控えめで美味しかったです。
今回は実母にあげましたが、次は義母に贈ろうと思います。ありがとうございました!
( 2022.05.07 )
とんでもございません^^
ご評価頂きありがとうございます!
食べ応えはありますが、仰る通り甘さ控えめが当店のカップケーキの特徴でもあります。
お母様に喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
またのご利用、心よりお待ちしてます^^
この度はありがとうございました!
( 2022.05.07 )
yuka
可愛いのも好きだけど、大人っぽさも欲しい…。そんなわがままを叶えてくれる素敵なスカートだと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.10 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2021.09.11 )
yuka
迅速な対応ありがとうございます!
プレゼントなので、残念ながら包み紙を開けて確認は出来なかったのですが、きっと喜んでくださると思います(^^)
( 2021.03.18 )
ご丁寧にメッセージありがとうございます。
きっと喜んでいただける商品かと思いますのでプレゼントとして選んでいただけて嬉しいです。
また商品のことで質問などありましたらいつでも問い合わせていただけたらありがたいです。
( 2021.03.18 )
yuka
可愛さ・安定感ともに抜群で、2歳の子どももすぐ気に入ってくれました(^^)
ありがとうございました。
( 2021.03.07 )
どうもありがとうございます!
お子様にも喜んでもらえたとのことで嬉しいです^^
( 2021.03.12 )
yuka
細部までとても丁寧な作品で、可愛いです(*^^*)
柴犬好きの新郎さんならきっと喜んでくれると思います。
おまけのキットも嬉しいです!ありがとうございました。
( 2020.10.27 )
yuka
エスニックな柄がオシャレで一目惚れしました(^^)
ママ友へのプレゼント用に購入しましたが、自分の子ども用にも欲しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.18 )
yuka
大切な友人の結婚式には御祝儀袋にもこだわりたいと考えており、爽やかな色とデザインに惹かれてこちらを購入しました(^^)
同じ柄のレターセットがあれば是非欲しいなと思いました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.01.15 )
お返事が遅れましたが、評価をいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけてよかったです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします
( 2020.04.27 )
yuka
本日受け取りました!
大人かわいいデザインに一目惚れしました。イメージ通りでとても素敵です。大切に使います(*^^*)
ただ、ゴムパッドは外れやすいようなので、失くさないように気をつけます(^_^;)
ありがとうございました。
( 2019.08.17 )
この度は、お忙しい中
お忙しい中、素敵な評価をして頂き
誠にありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

気に入ってくださって
安心致しましたε-(´∀`*)ホッ
ゴムパッドにつきましては、
面倒をおかけし、申し訳ございません。
痛みを軽減する為にお付けしているのですが、
お客様によってはご不要な方もいらっしゃるので
接着剤などで固定せずにお届けしています。
お手数をおかけして恐れ入りますが、
お手持ちの接着剤で固定して頂ければと存じます。

これからも新作をアップして参りますので
ぜひギャラリーをご覧くださいませ♫

改めまして
この度はお買上げ頂き
誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2020.02.28 )
yuka
( 2019.03.10 )
ありがとうございます!
( 2019.03.11 )
yuka
母の日のギフトに。見た目の華やかさが好評でした(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.05.14 )
ご評価頂きありがとうございます!
この度はアグリーダックリングのカップケーキをご購入いただきありがとうございました^^
またのご利用心よりお待ちしております♪
( 2022.05.16 )
yuka
本日受け取りました。期待通りの可愛さです♪
ラッピングも可愛くて素敵でした。
七五三で付けてみるのが楽しみです。
迅速なご対応、ありがとうございました(*^^*)
( 2021.09.17 )
評価ありがとうございます‼︎
無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。
素敵な機会にお選びいただきありがとうございました。
またのご利用よろしくお願いします。
( 2021.09.18 )
yuka
迅速な対応ありがとうございます。
プレゼントなので、残念ながら箱を開けて見ることは出来ませんが、きっと喜んでもらえると思います!
( 2021.03.19 )
早速評価ありがとうございます。特にこの商品はお客様から好評をいただいています。きっとプレゼントされた方には気に入っていただけるものと信じています。ありがとうございました。
( 2021.03.19 )
yuka
きちんと確認しなかったのがいけないのですが、子どもがちび豆スツールに座ると、膝がテーブルに当たってしまうため、高さを29センチにすれば良かったなぁと少し後悔。ですが、作品自体は非常に丁寧に作られていて満足しています。ありがとうございました。
( 2021.03.07 )
どうもありがとうございます。
こちらも満足頂けてとても嬉しいです^^
今後は初めからテーブル、スツールのセットで販売するなどして
サイズの件などより満足して頂けるよう工夫したいと思います。
ぜひまたの機会にもよろしくお願いします。
( 2021.03.12 )
yuka
受け取り通知が遅くなり、申し訳ありません。イメージ通りの素敵な作品でした(^^) 結婚式で渡すのが楽しみです。真摯にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2021.01.10 )
気に入ってくださって安心しました。
結婚式楽しんでいらしてくださいね。
先方様にも喜んで頂けますように♫
この度はありがとうございました。
( 2021.01.11 )
yuka
受け取り通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
夫へのプレゼント用に購入しました。
大変気に入ってくれています。
ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
yuka
優しい桜色と可愛い形にほっこりします(*^_^*)
ママ友もきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.17 )
無事にお手元までお届け出来たようで大変、安心致しました(^-^)
早々のご連絡に嬉しいメッセージと評価をいただき、ありがとうございました!
お友達にも喜んでもらえると嬉しいです(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.01.17 )
yuka
とても繊細でお上品な作品♪特別な日にぴったりですね。福耳で初めてのノンホールピアスに少し不安がありましたが、軽いので着け心地は良さそうです。大切にします。オマケも付けて頂きありがとうございました!
( 2020.01.05 )
この度はご購入ありがとうございます!!
繊細でお上品だなんて、すごく嬉しい褒め言葉です(^^)
ぜひぜひたくさん活躍させてください!
ノンホールも、バネ式に変更できるイヤリングも
たくさんご用意していますので、またぜひ覗きに来てくださいね♪
ありがとうございました!
( 2020.01.06 )
yuka
二度目の購入ですが、今回もイメージ通りで本当に可愛い作品です(*^^*)
温かいメッセージもありがとうございました。
( 2019.08.15 )
ありがとうございます!うれしいです!
お時間のあります時に、またたまに
覗きにいらしてくださいね!
( 2019.08.16 )
yuka
評価が遅くなりましたが、無事に受け取りました。想像通りでとっても可愛いです!お優しいメッセージもありがとうございます(*^^*)
( 2019.03.10 )
喜んでくださって本当にありがとうございます!
これから、すずらんの咲く良い季節になると思いますので、
ブローチ、楽しんでくださいね!
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2019.03.11 )
上一頁
1
返回首頁