ボブ的評價

ボブ
今年も注文させて頂きました。
明日からきな粉もち、バターもち、雑煮、焼き餅、色んなバージョンで食べようと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
ボブ
写真以上に、きれいでお洒落なピンクゴールドのキーリングでした!
バイクキーをつけました。
ありがとうございます(^^)
( 2022.07.06 )
ボブ
ひとつ前の携帯から、このスマホケースを愛用させてもらってます。
今回は、今のケースが年季が入ってきたので、同じ色を購入しました。
説明どおり、高品質です!
バージョンアップされていて、内ポケットが増えてました。
今回も、迅速な対応と丁寧に作って頂き、ありがとうございます。
( 2022.06.10 )
いつもご愛用いただきありがとうございます(*^^*)
カードポケット収納を充実し、より便利にバージョンアップ致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.06.10 )
ボブ
大型犬なので、1番最大サイズを頼みました。
日中は庭にいるので、首輪に迷子札をつけていたのですが、首輪が負担だったのか、唾液腺嚢胞になってしまってあまり負担がかからないようにとドクターにいわれました。
もしものときを考えると、迷子札がないと困るので、色々探していてここにたどり着きました。
ガーゼで軽くて、大変気に入りました。
ワンコも違和感なくつけています。
この度は、迅速な対応と丁寧に作って頂き、ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
このたびはご注文ありがとうございました。
ご丁寧なレビューもありがとうございます。
わんちゃんのお役に立ててとても嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.11 )
ボブ
可愛い元気なタマリュウ苗が届きました。
元気なうちに、植え替えてあげようと思います。
枯らさないように頑張って育てます。
( 2022.02.15 )
レビューありがとうございます❀.*・゚
元気にお届けできて、安心いたしました!
枯らさない~のところ、なんだか和んでしまいます(*´`*)いつも、ありがとうございます♡
( 2022.02.15 )
ボブ
デコパーツ、とても可愛いです。
友だち用と、自分用に購入しました。
戸棚に貼ろうと思ってます。
オマケもありがとうございました。
( 2022.02.13 )
ボブ
リピート購入です。
色々なものに使ってますが、我が家はレモネード作りの時に使うのが、一番のお気に入りです。
今回はお得サイズにしました!
( 2022.02.11 )
この度は、リピートのご注文ありがとうございました。
こちらのサイズ、たっぷりと使って頂けお得なので、お勧めです。
レモネードおいしいですね。
ドリンクにはお勧めのハゼですので、いろいろとお試し頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2022.02.11 )
ボブ
手持ち付カップを2個注文しました。
落ち着きのあるお洒落なカップです。
以前購入したお椀と同様に、大事に使っていって木の味愛が出るようにしたいです。
ありがとうございました。
( 2022.02.08 )
ボブ
とてもお洒落に鍵をつけれました。
ポケットに入れても、鞄に入れても邪魔になりません。
説明書も入っていたのでMサイズの金具でピッタリつけることができました。
ありがとうございます。
( 2022.01.20 )
ピッタリ取り付けられたようで良かったです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました!
( 2022.01.20 )
ボブ
焼餃子をまず先に食べました。
キレイな焼色で上手に焼けました。
とても美味しくイッキに食べ終わりました。
ご飯がとてもすすむ美味しさでした。海老餃子は、ラーメンと一緒に食べようと思っています。ごちそうさまでした!
( 2021.12.22 )
ボブ
久々の購入です。
やっぱりお洒落かわいいです。
ロゴの位置が好きです♪
肌触りがとてもいいです。
汗かきでまだ着れませんが、もう少し涼しくなったら着れるのを楽しみにしています。
( 2022.09.09 )
いつもレビューまでくださって、本当にありがとうございます◎
こちらも気に入ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*)
ロゴの位置はデザイナーこだわりなので、そう言ってもらえてとても喜んでおります‼️
ぜひ是非、涼しくなったらたくさんお役立てくださいませ。
またのお越しをお待ちしております(*˘˘*).。.:*♡
( 2022.09.09 )
ボブ
刈安色はきれいな黄緑、桜色も優しい色で凄く気に入りました!
グラスにも湯呑みにもマグカップにも合いそうです!ふんわりコースター、これから活用させてもらいます。
この度は迅速な対応、丁寧に作って頂き、ありがとうございました!
( 2022.07.04 )
ボブ
オーダーメイドで作って頂きました。
時間をかけてもらって、色々な天然石とその石の持つパワーの意味なども詳しく教えてもらい、写真でじぶんが『これっ!』と思った天然石で納得したブレスレットが届きました。
写真でも素敵可愛くて届くのを楽しみにしていましたが、実物はさらにパワーアップの素敵可愛いブレスレットでした!
大切に着けたいと思います。
この度は、迅速丁寧な対応と素敵に作って頂き、ありがとうございました。
( 2022.06.04 )
先日はご評価やメッセージ、お写真までご丁寧にありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけて大変嬉しく思います✨オーダーいただき、私も初めて使用した石があり、新たな石の魅力がみられたように思いました。
これからもお守りとしてご愛用いただけましたら幸いです!
この度はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.06.28 )
ボブ
前回のグラデーションカラーが、汚れて洗っても汚れの色のほうが目立ってきたので、今回はお洒落な渋めの色を選びました。
リュックで、このリードを肩がけして散歩出来るので、両手があいて便利です。
ネームプレートもピカピカになりました。
迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。
( 2022.04.14 )
ボブ
リピートです!
この連休に、夜ご飯で餃子祭りのようにしてペロッと完食しました!
やっぱり美味しかったです!
ごちそうさまでした。
( 2022.02.14 )
リピート購入ありがとうございます‼︎
お気に召して頂けて嬉しいです。
また宜しくお願い致します。
( 2022.02.14 )
ボブ
2年前に、横向きのケースを注文しましたが、今回は縦向きを注文しました。
前回のケースが味のある色味になってるのと、木の肌触りがもともとなめらかですが、もっと気持ちいい肌触りになっているのでリピートさせて頂きました。
縦向きのケースも、大事に使わせてもらいます!
( 2022.02.13 )
ボブ
甘さがちょうど良かったです。
見た目は手頃な大きさですが、あんこたっぷりの中に、栗が入っているので、見た目よりボリュームたっぷりありました。
お餅も美味しかったですが、どら焼きも美味しいです!
( 2022.02.09 )
ボブ
カバーが届いた時に、ちょうどガソリンを入れないといけなかったので、カバーをつけて行きました。
購入前にカバーをつけたまま使用することができると教えてもらっていたので、ちゃんと使用することができました!
お洒落なカバーを作って頂き、ありがとうございました。
( 2022.01.23 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.25 )
ボブ
前回このエッグお椀を2個購入させてもらって、愛用しています。
和洋中どの汁物にも合うし、夏はそうめんを食べる時も使わせてもらいました!
もう一人、家でご飯を食べることが多くなるいとこ用に、今回は購入させて頂きました。
エッグのまぁるい形が、可愛くて、お気に入りです。
( 2021.12.24 )
ボブ
今回は、がま口タイプではなく、初のチャック式バッグを購入しました。

持っているがま口タイプのインド綿パッチと似ていますが、がま口タイプより落ち着いた雰囲気の色合いです。
がま口と違ってファスナータイプは出し入れ口が大きいので、沢山入ります!

前回のがま口タイプの2種類とチェンジしながら使います!

こんも、迅速な対応と丁寧に作って頂きありがとうございました。
( 2021.10.01 )
いつも素敵なご縁をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^ ^この度もお品物お気に入り下さりとても嬉しいです♪♪これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
( 2021.10.01 )
返回首頁