ゆかちゃん的評價

ゆかちゃん
素敵なバレッタをありがとうございました。
写真で見ても 素敵でしたが 実物を見ると 購入を決めて良かった、と思いました。
今回は お友達へのプレゼントを 探していたので 渡すのが 楽しみです。
( 2023.03.20 )
ご友人へのプレゼントに私のバレッタをお選びくださり感激です!

またいつでもお待ちしておりますので、ぜひ見に来てください。
(*^▽^*)
( 2023.03.20 )
ゆかちゃん
注文した 翌日に 到着。
早い対応を ありがとうございます。
リュックが 欲しかったので 軽くて ポケットもたくさんあり 使いやすそうで 本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.07.12 )
ゆかちゃん様

こんにちは☆
お品物のお受け取りと、嬉しいお声をありがとうございました。
お気に召していただけましたとのこと、大変光栄でございます。

ゆかちゃん様よりいただきましたお声を元に、もっともっと素敵なお品をお届けできますよう、明るく楽しく前向きにものづくりに励ませていただきます!^^

またのご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
末永くご愛用いただけますことを願って…☆ありがとうございました!
( 2022.07.14 )
ゆかちゃん
パンプスが 届きました。
黒のパンプスが 必要なのに 中々 気に入った靴が 見つからず 悩んでいたところ KOBEさんの靴は 評価も高く 購入させて頂きました。
評判通り 軽くて 柔らかく びっくりしました。
大切に履かせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.06.09 )
高評価ありがとうございます。
見つけてくださってありがとうございます^^
この靴が生活のお役に立てれば嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.11 )
ゆかちゃん
届きました。
素敵なサコッシュ ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.06.08 )
この度はご購入とご評価を頂き、本当にありがとうございました。ゆかちゃん様に喜んで頂き大変うれしいです。これからもさらに喜んでいただける使い心地の良いバッグを作っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

アミリ
( 2021.06.08 )
ゆかちゃん
お届け頂き ありがとうございました。
親戚の子ども達に 送りました。
皆 可愛いし 美味しい!と言ってくれました
( 2022.12.15 )
ゆかちゃん
2回目の購入です。
今回も本当に 可愛いバックで 嬉しいです。
お友達の娘さんへのお誕生日プレゼントですが 自分が欲しくなるくらい素敵です。
ありがとうございました。
( 2021.07.20 )
ゆかちゃん
今日 名刺入れが届きました。
オレンジ色って 派手かな?と思ってましたが 落ち着いた素敵な色で プレゼントをする方のイメージ通りで 購入させて頂いて 本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.06.09 )
この度は大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございました。
ご希望に添える結果で何よりうれしいです。
次回はぜひ♪ご自身用に(^_-)-☆お待ちしております。
( 2021.06.10 )
ゆかちゃん
通勤に 軽くて 機能性のあるトートバッグが 欲しくて探してました。たくさん 色々なバックを見ましたが すずらんの刺繍が 可愛くて 使いやすそうなので 購入しました。毎日の通勤に 愛用してます。
( 2020.12.05 )
返回首頁