ゆきこ的評價

ゆきこ
イメージ通りの柔らかいレザーで、触り心地も良いです!
旅行用のサコッシュを探して色々みていましたが、こちらのお品にしてよかったです。
縫製も綺麗で大満足です。今から旅行に使うのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.12.06 )
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
また、こちらへの評価も頂き有難うございます。

ご購入頂きましたサコッシュが、
お探し頂いていたイメージ通りとお伺いし、
お品の方もお気に召して頂けた
ご様子で大変光栄です!

ぜひ、ご旅行のお供のアイテムとして、
彩を添えて頂ければ、
作り手としても本当に嬉しい限りです。

またのご来店心よりお待ち致しております。
( 2023.12.06 )
ゆきこ
( 2023.05.22 )
高評価いただき、ありがとうございます!
いつもバネ口金式の作品をご利用いただき、感謝申し上げます。
バイオレットの革で作るこちらの作品は、今回で最後の予定なのですが、この革を気に入って下さっていたので、お届けできて本当に良かったと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2023.05.22 )
ゆきこ
とてもきれいなレザーで、縫い目もきれいで素敵なお品でした。これから使用してどのように変化するのか楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.04.20 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
縫製までちゃんと見ていただき、ありがとうございます。シンプルなポーチですが、革のエイジングも楽しみながら、是非長くお使いくださいね。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2023.04.21 )
ゆきこ
( 2023.04.16 )
ゆきこ
( 2023.04.16 )
ゆきこ
はじめにお迎えしたミニドラちゃんが可愛すぎて、大きいサイズもお迎えさせてもらいました。並べると親子のようで凄く可愛らしいです。ありがとうございます。
( 2023.04.11 )
こちらも無事にたどり着けたようで良かったです!!
ドラちゃんも迎えていただきましてありがとうございますm(*_ _)m
( 2023.04.11 )
ゆきこ
とてもかわいいバッグで、使うのがたのしみです!
ありがとうございます!
( 2022.05.22 )
ゆきこ
カラフルで可愛いリフィルがいろいろあって、試すのが楽しみです。ありがとうございます♪
( 2022.04.09 )
ゆきこ
とても小さいフォントですが、スタンプするとくっきりはっきり出てきて感動しました!市販だとこのサイズの可愛いカレンダースタンプってないから本当に良かったです。
ありがとうございます!
( 2022.01.08 )
ゆきこ
とても美しいペン軸で持ち心地もよくて、良かったです。
極細を注文しましたが、とても細くて手帳にも書けます。
ペン先も美しくて、書くことが楽しくなります。ありがとうございます!
( 2021.09.17 )
ゆきこ
とても丁寧に作られている方なので、旅行用のサコッシュも是非こちらで購入したいと思いました。
届いたお品は、今回もとても丁寧に綺麗に作られていて革もきれいです!
大きいバネ口だから開けるのに力がいるかなと思いましたが、思ったよりも軽く開きますし、開いた状態で固定できるので出し入れも楽そうです
マチが無いので荷物が少ない時はスッキリするし、これから使うのが楽しみです。
素敵なおまけまで下さりありがとうございます✨
( 2023.05.22 )
リピートでご購入いただき、ありがとうございました!
バネ口金を使った作品を何種類か作っておりますが、こちらは初めてバネ口金式のバッグとして仕立てた作品でした。普段使いでかさばらず、スッキリと持っていただくことを想定して作りましたので、旅行でもきっと便利に使っていただけると思います^^
ご購入いただいた別の作品と合わせて、長くご愛用いただけることを願っております。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
ゆきこ
指輪などの大切なジュエリーをしまうのにちょうど良いく、とてもコンパクトなので小さいバックでも邪魔になりません。
以前購入した時にとても使い勝手が良かったので、旅行の多い友人にプレゼントするようにもう一つ購入させて頂きたした。
ありがとうございます。
( 2023.04.20 )
プレゼントとしても選んでいただき、光栄です!
上質な革を使い、シンプルで、なるべく小さくて使いやすいケースを目指して作っていますが、気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
ご友人の方にも喜んでいただけますように☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2023.04.21 )
ゆきこ
バイオレットのヌメレザーはなかなか見かけないので、購入できて嬉しいです。以前購入したお品がとても丁寧に作られていて綺麗だったので、また購入させていだだきました。
今回のお品も革の質、作り共に素晴らしくご縁に感謝します。
少し大きめのアクセサリーもまとめて収納できて迷子になる心配がなくなりました。
ありがとうございます。
( 2023.04.20 )
バイオレットの革は私達もお気に入りの革で、それを気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
作品もちゃんと見ていただき、ありがとうございます。シンプルですが長くお使いいただけると思いますので、革のエイジングも楽しみながら、ご愛用いただけることを願っております。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.21 )
ゆきこ
( 2023.04.16 )
ゆきこ
とても丁寧に作られていて、貴重品とか必要最低限の荷物を入れるに大きすぎず小さすぎず理想的なサイズでした。蓋もホック式でスマホの出し入れもスムーズです。
革もきれいだし、購入できてよかったです!
おまけのアクセサリー入れも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、安心しました^^
スマホやお財布などを入れて、身軽にお出かけすることをイメージして作ったバッグです。是非ご愛用いただき、タンニンなめしの革の変化も楽しみながら、良い風合いに育てていってくださいね。
おまけも喜んでいただけて、嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.15 )
ゆきこ
Twitterでドラぬいを拝見してからずっとお待ちしてました。
ドラゴンで可愛いぬいぐるみという事で楽しみにしていましたが、実際にお迎えした子は、予想のさらに上をいく可愛さでした!
ありがとうございます!
( 2023.04.03 )
無事に辿り着けたようで安心しました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪可愛がってくださいませ( 人´꒳`*)
( 2023.04.03 )
ゆきこ
極細は素晴らしく細くて、本当に毎回感動しています。
ラメインクを、0.3の細さで楽しめるので、手帳に細かく書くこともできます。
今回お願いした太字も、ラメが満遍なく最後まででてくれます。
インクフローも滑らかで最高です。いつもありがとうございます。
( 2022.05.04 )
ゆきこ
可愛いリフィルありがとうございます。書き込みスペースの増える、5行タイプも検討していただけると嬉しいです!
( 2022.04.09 )
ゆきこ
EFを注文しましたが、すぐに対応して下さり3日程度で受け取れました。もっと時間がかかると思っていただけに嬉しいです。
持ち手のところがくびれていて太さ、長さもちょうど良いです。
ほぼ日手帳のマス目でもキレイに字がつぶれずに楽しめます。
書きごごちもよくて最高です!ありがとうございます。
( 2021.08.18 )
この度は評価いただきまして、ありがとうございました。Color 硬質ガラスペン/クリアーを気に入っていただけて本当に良かったです。ほぼ日手帳に使っていただき、私も嬉しいです。
硬質ガラス製のEFペン先はとても細く繊細ですが、摩耗劣化または破損された場合には、いつでも付け替え修理承りますので、お気軽に日常使いしてください。今後共どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.08.18 )
上一頁
1
返回首頁