アリス的評價

アリス
本日、受け取りました。友人へのプレゼントなので、渡すのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2021.08.17 )
アリス
遅くなりましたが、受け取りました!とても綺麗でした!ありがとうございます☺️
( 2020.07.10 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
( 2020.07.11 )
アリス
リボンの大きさもちょうど良くてすごく可愛らしいです。ありがとうございます。
( 2019.10.07 )
アリス
写真の通り可愛らしい猫の鈴でした。音も見た目通りの可愛らしくうるさすぎないので猫たちも気にならないかな?と思います。大事にします。
( 2019.10.01 )
アリスさま
この度は2にゃんちゃんお揃いでのお買い上げを誠にありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
どうもありがとうございました。
( 2019.10.01 )
アリス
スマホケースに名前と星座を入れてもらい、より一層自分だけのものに仕上がってます。寂しくなりがちなバックも星座と猫がちょこんとあって、可愛いです。
ありがとうございます。
( 2016.12.23 )
アリス
写真通りの作品でとても可愛らしいです。
これから春先にかけて大活躍してくれそうで、今から楽しみです。大事に使わせていただきますね。ありがとうございます。
( 2016.12.15 )
アリス
本日受け取りました!
マトリョーシカは黄色がメインな印象で、画像の青が印象的な感じではなかったのですが…使用する生地の部分があるのでそれは仕方ないですね。とっても可愛らしくて素敵です。
クッションの厚みがありそうだと思いましたが、思ったよりは薄くてバッグの中でもコンパクトに収まりそうです。いつも持ち運ぶ文庫本の代わりにKindleにしてそのカバーとして利用します。カバーに入れても文庫本より薄い。けど、ちゃんと保護してくれる!可愛い!いいお買い物ができました。
ありがとうございます。大切に使わせてもらいます。
( 2016.12.12 )
アリス
着物に合わせて着るのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2021.07.05 )
お忙しい中の評価ありがとうございます。季節ごとに生地違いでマーガレットを制作しています。次回は秋冬モノも是非チェックしてくださいね m(_ _)m
( 2021.07.06 )
アリス
本日受け取りました。華やかでとっても素敵です。ありがとうございます!また機会があったらぜひ利用したいです!
( 2020.07.06 )
先日は先走ったメッセージをすみませんでしたm(_ _)m
気に入って頂けて、ホッといたしました。
見た感じかなりキラキラしてるのですが、実際に髪につけると程よいキラキラになりますよ(*≧∀≦*
これから少しずついろいろアップしていきますので、ご覧になって頂けたら幸いです。(*^^*ゞ
( 2020.07.06 )
アリス
本日受け取りました。すごく可愛いです。おやつもありがとうございます。
( 2019.10.07 )
アリス
本日受け取りました。
画像の色味より少し暗めの印象ですが、気になるほどの差異ではないです。とても丁寧に作り込まれていて、綺麗な仕上がりです。大事に使わせてもらいます。
ありがとうございます。
( 2016.12.23 )
アリス
本日無事に受け取りました。
めちゃくちゃ可愛くって、新しくスマホを買い換える友人へのクリスマスプレゼントで購入させてもらいましたが、今から渡すのが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2016.12.15 )
アリス
素早い対応をしていただき、ありがとうございます。無事に受け取りました。
写真通り、サファイアブルーが綺麗な品でとても気に入りました。おまけのストラップもありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
( 2016.12.15 )
無事にアリス様の元へイヤーカフをお届け出来て安心致しました(*^^*)
そして、嬉しいレビューと評価をありがとうございます。
アリス様に、作品を気に入って頂けて凄く嬉しいです✨✨✨
この度はスムーズで丁寧で温かいお取引をありがとうございました(*^^)v

( 2016.12.15 )
アリス
写真通りの色合いで可愛らしくて満足しております!友人へのプレゼントなので渡す日が楽しみです。ありがとうございます。
( 2016.12.09 )
お世話になっています。
ご評価ありがとうございます。
作品、気に入っていただけたご様子、とても嬉しく思います。
ゆっくりですが、これからも新しい作品をアップしてまいりますので、
よろしくお願いします。
( 2016.12.12 )
返回首頁