ちい☆的評價

ちい☆
写真で見るよりもさらに素敵なリースでとても感激しました。贈り物として渡す予定なので、きっと気に入ってもらえると思うとずっとワクワクしています。急ぎの注文にも迅速に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.12.24 )
ちい☆
先ほどポストに届いており確認しました!
とっても可愛くて気に入りました(o^^o)
大切に使おうと思います。
この度はありがとうございました☆
( 2021.06.29 )
ちい☆
終始、丁寧かつ迅速な対応をして下さり安心してお取引できました。ありがとうございました。
( 2018.09.27 )
ちい☆
ずっとこんな一輪挿しを探していました。
どこを探してもしっくりくるものに出会えなくて。
子供が摘んで帰る野花や家で育てている花など
これからどんな花を飾って楽しめるかな〜と考えだしたらワクワクしています。
たくさん使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
( 2022.11.02 )
ちい☆
無事に受け取りました(o^^o)
とてもあたたかみのある素敵なポーチに感激しました。贈り物として購入したのですが、余りにも可愛いので自分用にしたいなと迷っています( •́ .̫ •̀, )
本当にありがとうございました☆
( 2021.06.26 )
この度はほころもりのポーチを選んでいただきありがとうございます♡
無事に届きましたようで安心しました(*´ᗜ`*)
そして嬉しいお言葉をありがとうこございます…!
こちらこそ、本当にありがとうございました♡♡
( 2021.06.26 )
ちい☆
無事に商品が届きました!写真より実物のほうが更に良かったです!!送った友人も好みの紫陽花があったり、大変喜んでくれました。お取引中のご連絡も丁寧にして下さり安心できました。この度は本当にありがとうございました。
( 2016.12.17 )
ご連絡ありがとうございます。商品も気に入っていただいてとても嬉しいです!ご友人の方にも喜んでいただけて本当によかったです。こちらこそ丁寧にご連絡いただき、大変気持ちの良いお取引をさせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2016.12.17 )
返回首頁