ゆみ的評價

ゆみ
今回は和菓子シリーズとロールケーキシリーズを購入しました♥️ 一つ一つ丁寧に作られていて作者さんの愛情が感じられます。 どれもほんとに可愛い❤️
( 2024.04.03 )
こちらもご一緒にご購入頂き誠にありがとうございました☆
1つ1つじっくり眺めて頂いてる様子が伝わってまいりまして… 益々しっかり作品作りに励んでまいりたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
あたたかいレビューも心よりにありがとうございました☆m(_ _)m”””
( 2024.04.04 )
ゆみ
希望通りの可愛いシールが届きました♥️
( 2024.02.06 )
無事にお届け出来て安心しました。
またの機会がありましたら
よろしくお願いします。
ありがとうございました(*˙˘˙*)
( 2024.02.06 )
ゆみ
想像通りの素敵なバッグが届きましたはーと♡ 縫製もとても丁寧で縫い目も綺麗です。身長の高い私にも嬉しい長さ調節の穴が沢山あって嬉しかったです。大切に使います♡
( 2023.03.26 )
ゆみ
お洒落なスマホリングが届きました。
やっぱりイニシャル入りは自分の!って感じがいいですね♡
( 2023.01.14 )
このたびは素晴らしいレビューを頂戴し、ありがとうございます。
スペシャル感がうれしくなりますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
( 2023.01.15 )
ゆみ
リピです! 今回も結婚のお祝いに購入さそました。 前回も大変喜んでもらえましたし、今回もきっと喜んでくれるはず!  とにかく可愛くて、食事の時間がより楽しくなりそうです。 
とにかく対応が素早くて有難いです。
( 2022.11.16 )
ゆみ
素敵なマスクカバーが届きました。
色付きマスクを入れると、より可愛くなって良いです。
( 2022.10.20 )
ゆみ
凄く素敵なパールネックレスです✨
お値段以上間違いないです!
とても良い買い物が出来ました。有難うございました。 問い合わせにも素早く対応してくれて、とにかく早くて丁寧です!気持ちが良いです。
マグネットタイプにしましたが、着脱が簡単で気に入りました。
( 2022.10.11 )
無事に届いたようで安心いたしました!
お忙しいところ素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございました。
私にはもったいないくらいのお褒めの言葉を頂き、恐縮しております。
マグネットクラスプも気に入っていただき、とても嬉しいです(^^)
また商品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2022.10.13 )
ゆみ
素敵すぎます✴️ デザインも縫製もラッピングも全て大大大満足です♡ 開封して思わず「可愛い~❤️」って声に出ちゃいました
作者さんの作品もっと欲しくなりました。
( 2022.03.10 )
お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます。
ご満足頂けて本当に良かったです!
嬉しいコメントもありがごうございます。
この度はどうもありがとうございました!
( 2022.03.10 )
ゆみ
連絡が遅れてすみません。
とっても可愛いです♡ プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しいくらいです❗
( 2022.02.11 )
ゆみ
可愛い♡ 主張しすぎないのでずっと付けてられそうです♪ ピンクゴールドにして良かったどす。肌に馴染みます! 
( 2022.01.27 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)
リングを気に入っていただけてとても嬉しいです!
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
( 2022.01.28 )
ゆみ
可愛い過ぎるのが届きました
どんなに待ってでも欲しかったので嬉しくて仕方ありません
( 2024.02.21 )
この度もご購入を頂きまして誠にありがとうございました☆
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。
長い間お待ち頂き本当にありがとうございました。
お気に召して頂けてとても嬉しく思います。(*^_^*)
あたたかいレビューにも感謝申し上げます。
この度も心よりありがとうございました☆m(_ _)m”””
( 2024.02.21 )
ゆみ
届いて早速お出掛けしました♪
軽い!縫製が丁寧!使い勝手がいい!沢山入る!ファスナー付いてないけど深さがあるので財布をそのまま入れても安心!内ポケットも便利!オプションで外ポケットを付けてもらったので直ぐに取り出したい物を入れるのに重宝します! 兎に角気に入りました☺️
( 2023.07.22 )
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます❁⃘*.゚
早速お出かけに持って頂き、ご丁寧なご感想を頂きとても嬉しく思います(*^^*)
軽さ、使い勝手の方も気に入って頂けて嬉しいです♪
是非オールシーズン活躍いただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
( 2023.07.23 )
ゆみ
可愛いけど、下1/3くらいが黒なので、可愛すぎずお洒落です。
長く愛用できそうです♡
( 2023.01.16 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けましたようで幸いでございます。
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
( 2023.01.17 )
ゆみ
もふもふ可愛い❤️ やっぱりサイズ違いも欲しくて購入しました。注文したその日に発送してもらえました!
この間、購入した黒のバッグも友達にもとても好評で、持ってても気分が上がります。 中にも外にもポケットがあるので大変便利です。
( 2022.11.19 )
再度のご購入に心よりお礼申し上げます。
この度の商品もお気に召していただけたようでとても嬉しく存じます。
まだまだ至らない点が多いのですが、「本当に買ってよかった」と
バッグを通じて嬉しくなるようなお店を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI.
( 2022.11.21 )
ゆみ
可愛い! 全サイズ、全色欲しいくらいです。梱包も丁寧てました!
( 2022.11.16 )
無事到着したとお聞きし、安心いたしました。
また嬉しいお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI.
( 2022.11.16 )
ゆみ
とても可愛いくて上品です。
耳に穴を開けていないのでピアスっぽくて着けるのが楽しみです。
( 2022.10.17 )
ゆみ
待った甲斐があり、とてもお洒落なスマホカバーが届きました
iPhone対応でしたが、私の機種用に作っていただけて大変嬉しかったです♪
( 2022.06.01 )
ゆみ
すみません送信し忘れてました。
とても素敵なマスクです。見た目は華やかで上品。息もしやすく、ゴムの長さも調整出来るし、甥っ子の結婚式に着けて行きます♪
( 2022.02.27 )
ゆみ様

 この度はご購入ありがとうございました♪
好評な作品で完売となりました。
皆様、披露宴出席や入園式にお使いの様です。
ぜひまたショップのチェックをして下さい。
よろしくお願いしますよう
( 2022.02.27 )
ゆみ
とにかく対応が早い‼️
ゴルフ好きの方にプレゼントを探してて、帽子を被るイメージが無かったのでシューズに付けれるタイプがあるのを知り、かっこ良かったので購入しました。プレゼント用にラッピングしていただいたので商品が見れてないですが喜んでくれると思います
( 2022.02.08 )
ゆみ
注文してから発送までがほんとに早いです。今回はSsizeを購入しました。ゴルフ好きの同僚に予備のゴルフボール入れにどうかな?と思って… 
自分の名前入りって特別で嬉しいみたいです。
( 2021.05.13 )
返回首頁