レイチェル的評價

レイチェル
木の実柄イエローを購入しました。北欧テイストでとてもイメージ通り可愛いです。半面PVCタイプにして頂いたので中身が見えて使いやすいです。色々持ち歩く物が多いのですが、口が大きく開くので取り出しも苦労しません。ポケットもオプションで欲しいところに付けていただけるのが嬉しいですね。ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
お気に召していただけて嬉しいです!
ファスナータブ付きをお選び頂いたので、ものの出し入れがスムーズかと思います(*^^*)

この度はご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.10.12 )
レイチェル
職場で付けても大丈夫そうな小粒のピアスを探していました。3mmと小さくそこまで主張しませんが、濃いブルーが爽やかでさりげなく美しく理想的でした!迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
レイチェル
子どものスポーツバッグに付ける目印に購入致しました。白地にパステルブルーの刺繍をお願いしましたが、とても可愛く仕上げて頂きました。しっかりしていてスポーツバッグに付けても長く使えそうです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
レイチェル
綺麗な金木犀のポニーフック到着しました、ありがとうございます。キラキラしていて透明感あってとても可愛いです。秋にぴったりのアクセサリーですね。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.09.18 )
メッセージに加えて評価いただきありがとうございます!
もうすぐ金木犀の咲く時期に少しでもお役に立てれば幸いです。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
( 2022.09.18 )
レイチェル
金木犀のジャムと一緒に購入しました。金木犀は口に入れるとフワッと香る感じでしたが、こちらのジャムは香りが強く感じました。ラベンダーの香りに癒されます。大事に食べさせていただきます、ありがとうございました。
( 2022.09.11 )
レイチェル
ミモザの傘とても可愛いです。柄の部分が木製なのも、他の傘と差が出て目印にもなって良いです。大事に使わせていただきます。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
レイチェル
とても可愛くて予想通りでした。これからのお弁当作りが楽しくなりそうです。内部の保冷部分は薄くて洗濯も全然大丈夫そうです。縫製もキレイで長く使えそうです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.09.30 )
レイチェル
会社で同僚や上司に伝達する際に使わせて頂きます!とても可愛いです!
( 2023.08.28 )
レイチェル
2度目の購入になります。旅先で紛失してしまい、とてもショックだったのですが、同じ物がまだ購入出来るとわかり再度購入することに致しました。揺れる白いブーケとゴールドのラインがとても可愛いです。今度は無くさず大事に使わせて頂きたいと思います
( 2023.08.24 )
レイチェル
ペットの猫の写真を入れて作って頂きました。実物は思っていたより大きく感じました。いつでも可愛いペットを身近に感じられて嬉しいです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
レイチェル
キラキラでお花がいっぱい入っていて可愛いキーホルダーです。写真で見るよりも実物はもっと可愛いです。娘へのプレゼントでしたが、とても気に入って早速使っています。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
この度はご購入ありがとうございました!お子様にも気に入っていただけた様でとても嬉しいです。是非ご愛用くださいませ☆
( 2023.02.23 )
レイチェル
素敵なキャンドルありがとうございます。大事に使わせていただきます。
( 2022.09.15 )
レイチェル
金木犀の香りが大好きで購入しました。さっそく食べてみましたが、口に入れるとふわっと金木犀の香りがしてとても幸せな気持ちになりました。大事に食べさせていただきます、ありがとうございました。
( 2022.09.11 )
レイチェル
睡蓮の瑞々しさが美しく、夏らしい素敵な作品です。凄く可愛いです!大事に使わせていただきます。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
到着のご連絡をいただきありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
嬉しいお言葉製作の励みになります✨
睡蓮アクセサリー少しでもお役にたてますように。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
( 2022.07.18 )
返回首頁