さゆ的評價

さゆ
柔らかな生地でとても素敵なスカートでした♪
秋冬のお出かけに沢山着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
さゆ
とても綺麗な翡翠のような色味のピアスをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます
(^_^)
( 2021.11.07 )
素敵なレビューをいただきありがとうございます✼そのように言っていただきとても嬉しいです✼
丁寧にご対応いただきありがとうございました、
またご縁がありましたらよろしくお願い致します✼
( 2021.11.08 )
さゆ
細く華奢なチェーンなのにキラキラと輝いて、とても素敵なネックレスでした♪
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました(^_^)
( 2021.03.24 )
さゆ
一目惚れをしたお財布ポシェットに、オーダーでスマホ用の外ポケットと鍵を取り付ける環を付けて頂きました。
オーダーの詳細を決めるまでも、製作に入ってからもこまめにご連絡を下さり、また素人の私にも分かりやすく写真も交えて丁寧に説明をして頂けたので、安心して完成を待つことが出来ました。
出来上がってきたポシェットもとても素敵でしっかりと作られていました。
今まで荷物が多く大きなバッグを持っていたのですが、こちらのポシェットのおかげで身軽に出かけられるようになりました♪
チェーンのベルトも追加でお願いして、コーディネートの幅を広げたいです
(*^-^*)
( 2020.10.25 )
大変励みになる評価をいただき、誠にありがとうございます。
お財布ポシェット、気に入っていただき大変嬉しいです!
こちらこそ、終始温かいメッセージをいただき感謝しております。
オーダーのご相談時や製作中も、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。お出かけの良き相棒として長くご愛用いただけますと幸いです。
チェーンのベルトや、革のショルダーベルトの穴追加など、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
ブログにて完成品をご紹介させていただきました。宜しければお時間のある時にご覧くださいませ。
http://blog.threepacks.net/?eid=286

素敵なオーダー、本当にありがとうございました。
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.10.26 )
さゆ
とても丁寧に作られていました。
ありがとうございました(^-^)
( 2020.05.06 )
さゆ
とても可愛らしいパールのネックレスでした。
大切に使わせて頂きます(^_^)
( 2019.04.29 )
さゆ
とても可愛らしく着けやすいピアスでした。
ありがとうございました
(*^-^*)
( 2018.10.09 )
さゆ
とても綺麗な色の石でした♪髪につけてからも位置を調整できるので使いやすいです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2017.08.03 )
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございました。
使いやすいと言って頂けてとても嬉しいです!
使っていくうちに何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
こちらこそ、このたびはありがとうございました。
( 2017.08.03 )
さゆ
昨日、無事に届きました。
思っていた通りの可愛いライトでした♪
雛人形が届くまでは、子供部屋の本棚に吊るしておくことにしました。
柔らかな光でホッとします。
素敵なお品をありがとうございました(^_^)
( 2017.01.27 )
素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございます(^^)
作品がイメージと相違ありませんでしたようで安心いたしました。
ガーランドライトは高さのある家具との相性が良いので、本棚でのディスプレイはきっと素敵に映えると思います♡
楽しい初節句になりますように♪
この度のご縁、誠にありがとうございました(^^)
( 2017.01.30 )
さゆ
控えめにキラキラと光る小さな石が丁寧に付けられていて、とても素敵なピアスでした。
春夏の爽やかな色の服に合いそうで、これから沢山付けたいと思います♪
( 2022.03.10 )
さゆ
とても素敵なピアスでした。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.09.09 )
さゆ
上品なゴールドで、とても素敵なチェーンでした。
気分によって皮のベルトと付け替えて、たくさん使わせて頂きたいと思います(^_^)
( 2020.11.30 )
大変励みになる評価をいただき、誠にありがとうございます。
チェーン気に入っていただき嬉しいです。
チェーン仕様や革ベルト仕様、ぜひたくさんお楽しみいただけますと幸いです。

この度も本当にありがとうございました!
( 2020.11.30 )
さゆ
受取評価が遅れてしまい、申し訳ありません。
サラリとした生地で作られていて、これからの季節に活躍してくれそうです♪
ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
さゆ
評価が遅れてしまい、すみません。
とても可愛らしいマスクでした♪
マスク初挑戦の娘も、これなら着けてくれそうです。
( 2020.05.30 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました(^-^)
お子さまにも気に入っていただけると、嬉しいです!
( 2020.05.30 )
さゆ
とても丁寧に作られていました。
活用させて頂きます♪
ありがとうございました。
( 2020.05.04 )
さゆ
無事に受け取りました。
予想以上の可愛さです♪
子供に見せるとテンションが上がって舐めてしまいそうなので、当日まで隠しておく予定ですが、きっと大喜びだと思います。
可愛い作品をありがとうございました
(*^-^*)
( 2018.10.19 )
さゆ様

嬉しい評価をありがとうございます!
お子様に舐めるほど気に入って頂けたらと思います^^*
ハロウィンパーティー楽しんで下さいね。
またの御縁を心よりお待ちしております。
御購入頂きまして本当にありがとうございました!
( 2018.10.19 )
さゆ
受け取り連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
シンプルなのに存在感のあるデザインで、とても気に入っています。
また、ひっかけるタイプのピアスはほとんど使ったことが無かったので、上手くつけられるか不安だったのですが、簡単につけることが出来て、受け取ってからほとんど毎日つけています♪
素敵なピアスをありがとうございました(^_^)
( 2018.02.11 )
さゆ
思っていた以上に、とても素敵なあいうえお表でした。子供もニワトリのよこにヒヨコを発見して喜んだり、楽しんで眺めています。「き」や「さ」の下の部分がつながっていない字体のものを探していたので、デザインも申し分ないこちらを見つけられてとても嬉しいです。ありがとうございました。子供がもう少し大きくなったら、アルファベット表も購入したいです。
( 2017.01.30 )
ありがとうございます!
実は「き」や「さ」は可愛い姪っ子の指摘で改良しました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2017.01.30 )
さゆ
サラサラした気持ちの良い手ざわりの、素敵なケースが届きました♪ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2017.01.22 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

さゆさんに素敵なケースと思って頂けて
嬉しいです!ぜひ可愛がってやってください。

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素敵なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

さゆさんに、また素敵だなと思ってもらえるものが
産み出せるようがんばりたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2017.01.23 )
返回首頁