kisaragibuta的評價

kisaragibuta
春色、ほんのりピンクのかわいらしい美濃焼きタイルとレースフラワーのネックレス無事に受け取りました✨
日本の象徴である、桜を思わせる魅力的な美しさを感じる作品です。
お洒落で素敵な作品です。今の季節にピッタリです((o(^∇^)o))♪
大満足です♥️
素早く丁寧な対応・包装ありがとうございましたm(._.)m。
大切に身につけ、愛用させていたまきますね。
( 2024.04.02 )
レビューもありがとうございます。
とても素敵なお言葉をいただき嬉しく思います。
こちらこそ丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております*
( 2024.04.02 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。
猫柄がかわいくて、心ひかれ、仕事に行く際の水筒入れとして購入しました。
黒と赤で悩みましたが、忘れもの防止のため、赤を選びました。
しっかり丁寧に作られた、お洒落で素敵な作品です✨
ビニールコーティングなので、折り畳み傘を入れてもいいかな、と思いました。
(傘はさらに傘を袋に入れてですけど)
素早く丁寧な対応、ありがとうございましたm(._.)m。
大切に愛用させていただきますね。
( 2024.03.12 )
星5つの評価ありがとうございます
気にいって頂き嬉しく思います
今回のお取引ありがとうございました
( 2024.03.13 )
kisaragibuta
春を感じる、かわいいつくしブローチ無事に受け取りました。
季節感のある作品が大好きです♥️魅力を感じます❗️
ワンポイントアクセントにラインストーンもついていて、存在感があります。
大切に身につけますね。
素早く丁寧な対応ありがとうございました。優しいお心遣いにも感謝します✨
( 2024.03.01 )
レビュー、ありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました。
気に入ってもらえて嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。
『Simple is Best』お洒落で素敵な作品です✨とても気に入ってます♥️
早速、大切に身につけ、愛用させていただきます。(ワンポイントアクセントになり、いいです❗️)
( 2024.02.20 )
kisaragibuta
葡萄の生るスヌード無事に受け取りました。丁寧に作られ、編み目も繊細で美しい作品です。葡萄模様がかわいくて、軽く、手触り肌触りもよく、色合い(グレー)も落ち着いているお洒落で素敵な作品で大満足です♥️
手編みは味わい深くていいですね。やさしい温もり感じます✨
冬だけではなく、肌寒い日等など、年間通して使用できそうてす。
大切に身につけ、愛用させていただきますね。素早く丁寧な対応・包装ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
高評価とお心のこもった嬉しいコメントありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2024.02.16 )
kisaragibuta
月の薔薇。ピンクオレンジムーンストーン、無事に受け取りました。
優しく穏やかに、凛として咲き誇る薔薇、とても愛らしく、魅力的です✨
今回も大満足です♥️
丁寧な対応に感謝します。ありがとうございましたm(._.)m。
大切に身につけ、愛用させていただきますね。
薔薇シリーズエレガントで美しいです‼️
( 2024.01.30 )
kisaragibuta様
こちらの月の薔薇にも素敵な評価を頂きましてありがとうございます(^-^)
このピンクオレンジムーンストーンのローズリングを手にした時のkisaragibuta様の喜びが伝わってくるようで嬉しくなりました。
とても美しい表現でリングの魅力をお伝え頂きありがとうございます♡
とても嬉しく思っております。
こちらこそいつもとても励みになる評価をありがとうございます。
作り手にとっては何より嬉しい贈り物のように感じます。是非これから、特にバラのシーズンなど、沢山使ってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2024.01.31 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。一つ一つの石の美しさに魅了✨石の組み合わせが素敵です。サイズも丁度よかったです。
作品からパワーをもらえそうです。
大満足です♥️
丁寧な対応ありがとうございましたm(._.)m。大切に身につけ、愛用させていただきますね。
( 2024.01.15 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。絶妙な美しさをもつ石たち。気持ちが引き締まります❗️見て心癒され、身につけてパワーアップ、エネルギーをもらえる、お洒落で素敵なブレスレットです✨
新しい年、気持ちが引き締まります‼️
前向きな気持ちで、頑張ります。
ブレスレットとして身につけてその頑張りを後押し、応援してもらいます。
心強い味方です✨大満足です♥️
ありがとうございましたm(._.)m。
( 2024.01.06 )
kisaragibuta
綺麗で上品なバイオリンブローチ、無事に受け取りました。お洒落で素敵です✨今にもバイオリンの美しい音色、メロディーが聞こえてきそうです。気に入りました素早い対応・包装ありがとうございました❗️
( 2023.12.25 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。大きなチェック柄がかわいく、配色、色の組み合わせが綺麗です。顔色が明るく見えます。暖かく優しい肌触り、大満足です♥️
素早く丁寧な対応・包装に感謝します✨
早速愛用させていただきますね。ありがとうございました。
( 2023.12.24 )
いえいえ、こちらこそお買い上げいただき、評価とご丁寧なコメントありがとうございます。柄や色合い、肌触りなど、大満足とおっしゃっていただけてとってもうれしいです、ぜひお役立てくださいね。こちらこそありがとうございました。
( 2023.12.25 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。深海を思わせる、透明感のあるブルー。光の当たり方で、煌めきが増し、とても綺麗です✨
あまりの美しさに魅了✨大満足です♥️
スッキリしたスクエア型お洒落でかっこいいです。サイズ感も丁度よかったです。
大切に身につけ、愛用させていただきますね。丁寧な対応・包装もありがとうございましたm(._.)m。
( 2024.03.19 )
kisaragibuta
透明感があり美しいシェルの形のペンダント、無事に受け取りました✨
光の当たり方により、オーロラのような、魅力的な輝きを見せてくれます。
お洒落で素敵なペンダントです✨
大満足です♥️
素早く丁寧な対応・包装に感謝します。
大切に身につけ、愛用させていたまきますね。ありがとうございましたm(._.)m。
( 2024.03.08 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。
写真を見て一目惚れ購入です♥️
美しいクリスタルガラス✨シンプルですが、上品で素敵な作品です。
私は黒系の洋服を着ることが多いのでアイボリーを選びました。コロンとしたスクエアフォルムもかわいらしいです。デザインもお洒落です。大満足です♥️
大切に身につけ、愛用させていただきますね。丁寧な対応・包装ありがとうございました✨
( 2024.02.21 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。
丁寧かつしっかり作られたお洒落で素敵な作品です✨肌触りがよく、編み目も美しいです✨
色合い・色使いが好みで一目惚れ♥️即購入しました。
大満足です♥️
早速、大切に身につけて愛用させていただきますね。
丁寧な対応・包装ありがとうございました✨
( 2024.02.20 )
無事にお届けされ安心致しました。
またお品もお気に召して頂き、何より嬉しく思っております。
ご愛用頂けますように
この度はありがとうございました。
またご縁がございます事を心より願っております。
( 2024.02.20 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。繊細かつ品があり美しい作品です✨エレガントです。
月ねこ、今から物語が始まりそうですね。愛らしいです♥️
お洒落で素敵な作品です。私は冬に黒のハイネックを着ることが多いので、長めでありがたかったです。マグネットタイプなので、着脱が楽で便利です。
いつも丁寧な対応・包装ありがとうございます。大切に身につけて愛用させていただきます✨
今回も大満足です♥️
作品と一緒に美しい文字の温かなメッセージ、ありがとうございます✨嬉しく拝見しています( ´∀`)
( 2024.02.06 )
kisaragibuta様
評価を頂きましてありがとうございます(^-^)
無事にお届けできてよかったです。
いつも私の作品を見に来て下さりありがとうございます。また、今回は「月猫ロングネックレス」をご購入頂きましてありがとうございました✨
黒のハイネックにとても良く合うと思います。
ロングネックレスなので冬のシンプルなハイネックのニットに合わせて頂くのがお勧めなのでお話を伺いとても嬉しく思いました。
是非冬の装いのワンポイントとして楽しんで頂けましたら幸いに思います。
また、このネックレスの着脱の楽な点も感じて頂けて嬉しいです。マグネット金具は急いでいる時などはとくに便利ですのでお出かけの支度も早くできると思います。
いつも素敵な表現で私の作品を表して下さって本当にありがとうございます☺︎
いつもとても励みになっております。   
今後ともどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
またのご縁を楽しみにお待ち致しております
╰(*´︶`*)╯♡
( 2024.02.06 )
kisaragibuta
2点リング受けとりました。
ディープローズリングは肌馴染みがよく、優しく華やかな印象を受けました。
デザインが美しく、見惚れてしまいます♥️薔薇の香りさえ、ほのかに漂ってきそうです✨素敵な作品ありがとうございましたm(._.)m。
( 2024.01.30 )
kisaragibuta様
評価を頂きましてありがとうございます(^-^)
この度は新作のローズデザインリング2点をご購入頂きましてありがとうございました✨
ディープローズクォーツは女性の美しさを引き出す魅力ある石です。いつも素敵な言葉でリングを表現して頂きありがとうございます☺︎
このリングの肌馴染みの良さやリングの魅力を感じて頂きとても嬉しく思っております。
こちらこそいつも素敵な評価を頂き本当にありがとうございます。
デザインを気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからもローズデザインリングをもっと色々なストーンで作っていきたいと思っておりますので、またお時間がありましたら覗きにいらしてくださいね。
またのご縁を楽しみにお待ち致しております。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2024.01.31 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。石の組み合わせが絶妙に美しいです。
特に、クロムダイオプサイトの緑が魅力的です✨(美しさに魅了✨)
サイズも丁度よく、お洒落で素敵な作品です。身につけるだけで心癒され、穏やかな気持ちになります。
丁寧な対応・包装ありがとうございましたm(._.)m。
大切に身につけ、愛用させていただきますね。大満足です♥️
( 2024.01.15 )
この度も石をお迎えいただきありがとうございました。ブレスレットをご満足いただきとても嬉しく思っております。クロムダイオプサイトは少し大きめの珠ですので、石の緑の美しさが引き立つようで本当に良かったです。末永くご愛用いただき、心の癒しになりますように♪作品のお迎えに素敵なご感想までくださり誠にありがとうございました。
( 2024.01.16 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。グリーンカラーの天珠の模様が魅力的で美しいです。
石の組み合わせも絶妙で素敵です✨
シックで落ち着いた雰囲気のブレスレットで大満足です♥️
丁寧な対応・包装ありがとうございました。大切に身につけ、愛用させていただきますね。
( 2023.12.31 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。シックなツートンカラー、お洒落で素敵です。単独でも重ねづけてもいいですね。大満足です♥️
素早く丁寧な対応、ありがとうございました✨大切に身につけ、愛用させていただきますね。
( 2023.12.25 )
kisaragibuta
無事に受け取りました。華やかな色合いです✨ 石の組み合わせが絶妙で美しいです。身に付けるだけで、気持ちが明るく前向きになれそうなブレスレットです。大切に身に付け、愛用させていただきますね♥️丁寧な対応・包装ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
返回首頁