わさびまっちゃ的評價

わさびまっちゃ
想像通りの望んでいたもので、買ってよかったなと思っております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.07 )
わさびまっちゃ
明るい中でもカッコいいですが、暗い中光ってる時はさらにカッコよくて、こういうのほしかったーと思いました
ありがとうございました
( 2022.01.06 )
わさびまっちゃ
とってもかわいいうちのヨーキーちゃんの名前入りはんこが届きました~。
色をつけるとさらにかわいいですね。

大満足です。
ありがとうございました。
( 2019.01.14 )
気に入ってもらえて良かったです!!
ありがとうございました(^O^)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.01.14 )
わさびまっちゃ
マグカップ同様大満足です。大きさのわりに軽いものいいですね。こんな作品を作っていただけるなら市販のものを買うなんてことできないなと思いました。
今回はありがとうございました。
( 2017.02.19 )
わさびまっちゃ
ステキなコースターありがとうございました。質感もよく満足しております。早速使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.04 )
この度はお求め頂きありがとうございました。
長くお使いいただけたら嬉しいです。
( 2022.12.05 )
わさびまっちゃ
商品無事に届きました。ピアスは小さな箱に入っていて、なんだか嬉しかったです。ピアスも夏向きなきれいなもので、今後活躍しそうです。
どうもありがとうごさいました(*^^*)
( 2019.08.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました。

気に入っていただけて光栄です☆

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^-^)
( 2019.08.07 )
わさびまっちゃ
とってもかわいいうちのヨーキーちゃんのキーホルダーありがとうございます(*^-^*)
家族もみんなかわいいねーって言ってくれました。
写真のように毛をリボンでまとめてピョンとなっているのを表現していただけたのが嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.13 )
気に入って頂けて嬉しいです。
大きな瞳のりぶちゃんと お出かけの際一緒にお供出来たら
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
( 2018.08.13 )
わさびまっちゃ
ご連絡遅くなってしまいすみません。マグカップと茶碗をお願いしましたが、両方とも大満足のできで、家族みんなも素晴らしいねと言っています。うちの子の絵も似ていて、味のある感じがとても好きです。また違うバージョンをお願いすることになるとおもいますので、その時はよろしくお願いします(*^-^*)
( 2017.02.19 )
返回首頁