Chisa的評價

Chisa
色鮮やかでかわいいです!
ありがとうございました〜!
( 2022.09.29 )
Chisa
思った通り、とっても素敵です!!
使えば使うほど味が出てさらに素敵になること間違いなし。注文時からとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。
今回はMサイズにしましたが、腕が細いほうなので次回注文するときはSサイズを頼んでみようと思います。
( 2021.01.06 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
無事にお受け取りいただけたようで、安心いたしました。
時計も「素敵」とほめていただき、大変うれしく思っております。
終始スムーズなお取引、大変感謝いたしております。
小さいサイズのバリエーションが少ないので、小さめのサイズで面白い作品も制作できたらと思っております。
このたびは、ありがとうございました。

KINO 木野内
( 2021.01.07 )
Chisa
どの場面でも使えそうな感じで素敵です!
大切に使わせていただきます
( 2020.08.13 )
Chisa
無事届きました!
かわいいです〜大切に使います!
( 2020.08.05 )
Chisa
すごく丁寧に包装されて届きました。
しっかりした作りで、長く使えそうでうれしいです。
革の滑らかな手触りが心地良い~
大切に使わさせていただきます。
( 2019.01.18 )
Chisa
明るいところでつけるとすごくキラキラしてきれい✨大きさも程良くかわいい!大切に使わせていただきます。届くのも思ったより早くてうれしかったです。ありがとうございました!
( 2022.01.08 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
ダイヤモンドより強い分散光を発するスフェーンは強い輝きが魅力的ですよね!
ぜひ耳元を華やかに彩るアクセントとして活躍させてくださいませ!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2022.01.08 )
Chisa
母親が欲しいというのでプレゼントしました。材料入荷に時間がかかったとのことで発送までに時間はかかりましたが、問い合わせるとすぐにお返事をいただき、丁寧に対応していただきました。母からは、大変気に入ったと喜びの連絡が入りました♡ありがとうございました。
( 2020.10.23 )
Chisa
チェコのガラスボタン、初めて知りましたが光の当たる角度で色が変わってとてもきれい!周りの飾りとの色合わせも絶妙で派手すぎずでも華やかで大変気に入りました。市販では見つけられない、こういうの探してました。大切にたくさん使いますね。
( 2020.08.10 )
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
ぜひご活用下さいね。
( 2020.08.10 )
Chisa
すごく早く届いてびっくりしました!
ありがとうございます
( 2020.08.03 )
評価頂きありがとうございます。 今後もお取引の機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
( 2020.08.03 )
Chisa
母のために購入しました。実物は写真と若干色味が違ったようですが気に入ってくれました。ただ、注文してから1週間後に最初の連絡があり制作が遅れると言われ、その納期を過ぎても音沙汰無しなので問い合わせたら、さらに遅れると。結局約1ヶ月かかりました。せっかく作品がかわいいのに対応が後手後手なのが残念でした。
( 2023.03.13 )
返回首頁