ちこ的評價

ちこ
通気性が良く、汚れづらそうな物を探していました。大きさも求めていた物にピッタリです!
持ち歩くつもりなので、可愛い柄も嬉しいポイントです。ほんの気持ちと可愛いフラワーチャームも付けて頂きました。
素敵な商品をありがとうございました❤︎
( 2024.01.22 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お探しのポーチと合ったものをお届けできましたことをとてもうれしく思っております。
元気の出る色柄のポーチと一緒に楽しい日々お過ごしいただけたらうれしく思います。
こちらこそありがとうございました。
これからも楽しく作品を作ってまいります。またのご縁を楽しみにしております。
( 2024.01.23 )
ちこ
プレゼントとして購入したのですが、 
とても喜ばれました!
納期も早く大満足です。
ありがとうございました!
( 2023.09.10 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!


革のあるくらし。
( 2023.09.11 )
ちこ
遅くなって申し訳ありません。
無事受け取りました。
( 2023.04.06 )
ちこ
2度目の注文です!
母の分ですが、次回の自分の分もお願いするつもりです。
ありがとうございました。
( 2022.04.15 )
ちこ
シンプルでしっかりした鍋つかみ、意外に売ってないので、これを見つけた時は即購入でした!
対応もとても早く丁寧で気持ちの良い買物が出来ました!
ありがとうございました❤︎
( 2022.02.07 )
嬉しい評価をありがとうございます!
シンプル尽くしの作品を、見付けて下さり感謝致します♡お客様のお言葉を励みに頑張りますので、また何かございましたら何卒宜しくお願い致します♪
この度は本当にありがとうございました♪
❀.(*´▽`*)❀.
( 2022.02.08 )
ちこ
友人へのプレゼントなので、実物は見れていませんが、一緒買ったアクセサリーが思った通りだったので、期待出来そうです!
あげるのが楽しみです♡
( 2021.10.15 )
ちこ
プレゼントに購入したのですが、とても喜んで貰えました!
この価格でこのクオリティなら大満足です!
自分用に他の色も購入したいです。
ありがとうございました。
( 2021.08.14 )
ちこ
ブルーグレーを購入しました。
私の大好きな色なのですが、裏切られる事も多く今回もドキドキしておりましたが、写真通りの色味で大満足です!
大切にします。ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
この度は誠にありがとうございました(^^)
大変気に入っていただけましたようで安心いたしました♪
経年変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けますと幸いでございます♪
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.02.04 )
ちこ
シンプルで使いやすそうです!
どんなインテリアにもマッチしますね。
フェルト部分も厚みがあり、スマホも安心して置けますね。
お値段もお手頃で良い商品だと思います!
( 2020.01.01 )
レビューをありがとうございます。
お取引中はメッセージを頂きありがとうございました。
使いやすさや価格も含めて気に入って頂けたようで嬉しい限りです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.01.01 )
ちこ
違う写真が見たかったので、お願いした所すぐに対応して下さり、とても安心して買物が出来ました。
atelier045さんで続けて買物をしたのですが、とても品質が良いと思います。
とても上品で、それでいて他にはないデザイン、文句の付け所がありません!
また買物させて頂きます!!
( 2019.03.07 )
喜んでいただけたこと、何より嬉しく存じます。
お気に入りのひとつになりますように・・・

そして、身に余るお言葉をいただき、胸がいっぱいになりました。
お待たせをしてしまっていたのに、このようなあたたかいメッセージ・・・
作家冥利に尽きます。
さらにステキな作品をお届けできるよう、そして喜んでいただけるよう励みたいと思います!

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございましす。
今後も、心を込めて作品作りに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

atelier045
( 2019.03.08 )
ちこ
プレゼントとして購入しました。
ラッピングがとても可愛いく、ピッタリな可愛い紙袋まで付けて頂けました。
プレゼントするのが楽しみです❤︎
( 2023.11.02 )
ちこ
想像通り可愛くて使いやすそうです!
縫製もしっかりされていて、おまけに同柄の巾着を同封して下さいました❤︎
お取引から送付まで迅速でとても丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.08.18 )
大きなバッグに入れても単独で持ってもいいサイズをと考えたのですが、
使いやすそうという感想はとても励みになります。
おまけ巾着は、少しの残り布で何ができるかと考えてパズルみたいに楽しみます。
喜んでいただけてうれしいです。
( 2023.08.18 )
ちこ
2年前に全く同じ物を購入させて頂いています。
機種変に伴い、とてもお気に入りだったので迷いもせず同じ物を注文しました!
2年後も同じ物を注文すると思います!
素敵なケースありがとうございます❤︎
( 2023.01.28 )
ちこ
想像以上、写真以上にカワイイ❣️です。
何度もハッキリしない私の注文に丁寧にご対応下さり感謝です
ありがとうございました
( 2022.02.12 )
お言葉がとても嬉しいです
こちらこそ
ありがとうございました‼️
( 2022.02.12 )
ちこ
ピアスとお揃いになる様にチャームの変更をお願いしましたが、快く変更して下さいました。
華奢な地金なのに、ボリュームがあるデザインで毎日使えそうです!
お気に入りになりそうです。
ありがとうございました!
( 2021.10.15 )
評価をくださりありがとうございます。
さりげなくお揃いのピアスとブレスレットがとても素敵です!
気に入って頂けて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.15 )
ちこ
シンプルなデザインが好きで、間違いない!と思って購入しましたが、大きさといい厚みといい、とてもいい感じでした!ブレスレットとお揃いにして下さりありがとうございました!
( 2021.10.15 )
ちこ
夏にピッタリの素敵なワンピースです!
カジュアルにも、ちょっとお出かけにも使えそうです。
ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
ちこ
3個目の注文でした。
いつも迅速なご対応で助かります。
また次回もお願いしたいと思っています。
( 2020.04.18 )
ちこ
素敵なデザインでした。
ありがとうございました。
( 2019.03.10 )
ちこ
思ったより大きかったですが、とても上品でパール1つ1つが美しく、しかも丁寧に留められていてこのお値段とは思えません。
普段使い用に買いましたが、お出掛けに付けていきたくなりました!
対応もとても早く丁寧で気持ち良いお買物が出来ました。
ありがとうございました!
( 2019.02.23 )
実は、1㎜以下の違いが完成したときに印象を大きく変えてしまいます。
なるべく同じサイズや形状に・・・と制作しているのですが、淡水パールは個々にサイズや形状が異なり個性がございます。
そのため、写真よりいくぶん大きいかもしれません。
もしもお使いいただく中で、なにかお気づきのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

嬉しいご感想をお寄せいただき、励みになります。
気に入っていただけ、とっても安心いたしました。

日常を潤すアイテムとなりますように・・・
この度は、atelier045にてお買上げいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

atelier045
( 2019.02.24 )
上一頁
1
返回首頁