nimak的評價

nimak
鍵とカード、少額の現金を一つにまとめることができ、ストラップが付いている革のお財布はあまりないので、とても便利に使えそうだと思い購入しました。美しい革の色としっかりした作りで長く愛用できそうで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
高評価いただきまして、ありがとうございます。
当店の作品がお客様にご満足いただけて、大変嬉しく思います。鍵やカード、現金をまとめて収納できるレザーミニマルチケースは、お客様からもとてもご好評いただいております。
また、発色の良い美しい紫色で使う度に気分が上がればと採用したカラ―ですので、そのように言っていただけて嬉しいです。長く愛用していただけることを願っております。
より良い作品を提供できるよう、努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.04.04 )
nimak
とても鮮やかで綺麗なカラーでかわいいです。
長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2018.10.30 )
評価して頂きありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2018.10.30 )
nimak
一目惚れした帽子で、ほどよい可愛さがあり、素敵です。イメージ通りでした。秋冬のファッションのポイントになりそうです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.10.03 )
nimak
予想通りの素敵な小皿でした!
アクセサリートレーとして、テーブルの上でアクセントとなっています。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.03.05 )
無事届き安心致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2015.03.05 )
nimak
しっかりと厚みがあり、深いボルドーが美しいボタンで、よかったです。
( 2020.07.22 )
nimak
ニュアンスがあって素敵なボタンでした。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.07.03 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入ってくださったようで何よりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.07.03 )
nimak
イメージ通り落ち着いた色合いで素敵なネックレスでした。ありがとうございます。
( 2015.03.18 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.03.19 )
nimak
とてもかわいらしいネックレスで嬉しいです。
めずらしいつや消しパールでお洋服も合わせやすく重宝しています。
( 2014.11.22 )
返回首頁