ゆう的評價

ゆう
届きました!!すっごくキラキラしていて可愛いです!つけるのがとても楽しみです。ピアスまだ開けたばかりなのですが金属アレルギーで、プールにも通うのでずっとつけていられるピアス探してました。また、よろしくお願い致します!!丁寧なラッピングと、メッセージとても嬉しかったです!!
( 2024.04.06 )
こちらこそご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

プールでもご使用頂けるのですね!誠にありがとうございます。もちろん水に濡れても全く問題ございませんのでお楽しみ頂けたら幸いです(*^_^*)スポーツ中もキラキラと耳元が輝くととっても素敵ですね♡

ピアスの素材はステンレスですがアクセサリーに使用するステンレス素材は数種類あり中でも【SUS316L】という素材を使用しております。SUS316Lは基礎医療工具などにも使用する素材と同じものになりますので特にお肌にも負担がかかりにくい素材となっております。                                                                                      

また付け心地もとても軽くお楽しみ頂けるかと思います。どうぞ色々なシーンでご使用頂けたら幸いです。

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでこちらこそご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>(*^_^*)
( 2024.04.06 )
ゆう
ご連絡遅くなり申し訳ありません。とても迅速に対応してくださった為金曜日に到着しております。お陰様でプレゼントに間に合いましたm(_ _)mラッピングもお心遣いで2つにして下さってとても嬉しかったですm(_ _)m
また追加で購入の際は是非よろしくお願い致します!!本当にありがとうございました!!
( 2022.03.27 )
ゆう
到着ご連絡遅くなってしまい申し訳ございませんでした。到着致しております。
プレゼントですので中身は見れてないのですが、とても素敵に包装していただいており渡すのがとても楽しみです!ありがとうございます!!
( 2021.07.26 )
ゆう
とても、可愛いですー!!プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.08.25 )
ゆう
届きましたー!!とても可愛いです!ただサイズがMだと大きかったです…泣
自分で詰めて利用させていただきます!!ありがとうございます!
( 2019.08.01 )
サイズ大きいとのことすいませんでしたm(__)m
Sサイズで良かったのですね…
申し訳ありませんでしたm(__)m
ご注文くださりありがとうございましたm(__)m
( 2019.08.01 )
ゆう
素敵なイヤリングでした!思ったよりも大振りでしたが、夜でも映える鮮やかな赤で浴衣に合わせて着るのが楽しみです!!
このままの小振りバージョンも私服の時用に販売していただけたらなぁと思いました!!
またどうぞよろしくお願い致します!!
( 2019.07.25 )
素敵な提案ありがとうございます
小振りバージョンも作らせていただきます✨
( 2019.07.25 )
ゆう
商品届きました!プレゼント包装していただいたので中身は見えないですが、きっと喜んでくれると思います。
勝手を言ってしまい申し訳ありません。渡すのが楽しみです!ありがとうございます。
( 2019.05.29 )
ゆう
思っていた通りの生地で、春になったら着るのが楽しみです♩
どんな服装に合わせようか今から模索します!ありがとうございます!これからも沢山素敵な商品を楽しみにしています♩
( 2019.03.12 )
ゆう
待ちわびていて到着しました!仕事先のロッカーが小さくて、コンパクトであり可愛くて安っぽくなく肩がけ出来てポケット多めの使い勝手が良い物を探していました!まさに理想どうりでした!ありがとうございます!これからもステキな作品をよろしくお願い致します(^O^)
( 2019.03.05 )
ゆう
本日届きました!生地が柔らかくて気持ちいいです。生地が思った以上に厚かったので冬でも良いなと思いました。Lサイズお尻まで隠れて良い品物を買えて良かったです!またお願いします。
( 2019.02.03 )
ゆう
とっても可愛い理想のイヤリングが届きました!!ありがとうございます。また購入させていただきます!
( 2023.07.18 )
ゆう
とても迅速に送ってくださり、とても感謝です!!肌触りが気持ちよさそうです。プレゼントにさせていただくのと自分用のと追加で購入させていただきました。これからもまたよろしくお願い致します!!
( 2022.03.25 )
ゆう
無事届きました!ラッピングとても可愛いです!!ありがとうございます!親戚の新居引っ越し祝いにプレゼントします!あげるのが楽しみです。ありがとうございます!!
( 2019.12.28 )
ゆう
届きましたー!!落ち着いたミントで、とても可愛いです!ふんわりしてるのにしっかりした生地ですごく気持ちいいです!また利用させていただきます!ありがとうございます。
( 2019.08.01 )
ゆう
こちらの商品大好きです。Tシャツ…されどTシャツで、生地感や、着用時のダボっと感ゆるっと感が丁度良くて、、。
季節毎に購入したいです。またどうぞよろしくお願い致します!!
( 2019.07.25 )
ゆう
素敵なデザインです!
ありがとうございます!
( 2019.05.29 )
ゆう
GWにもかかわらず配送ありがとうございます。
とてもユニークな贈り物です!相手の方が変わったもの新しい発想のものが大好きな方なのできっと喜んでくれると思います!
素敵な商品をありがとうございます!!
( 2019.05.03 )
ゆう
届きました。この金額でこのクオリティは素晴らしいです。春にかけて着るのが楽しみです。また購入したいです。ありがとうございます!
( 2019.03.10 )
ゆう
形がとても綺麗で春から履くのが楽しみです♩肌触りの良くて幸せな気持ちになります。
ありがとうございます!
( 2019.02.06 )
良かったです!
これからの季節にたくさん履いてください。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.02.06 )
ゆう
今、届きました!!細やかなご配慮をありがとうございましたm(_ _)m黒と、ベージュの2点購入させていただきましたが、とても可愛く手触りも最高でした。早く被りたいですっ!また、よろしくお願い致します!
( 2019.01.22 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
デザイン、g手触りなど気に入っていただけてうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
( 2019.01.23 )
上一頁
1
返回首頁