す的評價

自分用に色違いで購入しました。
昼の空と森みたいでこちらも素敵です。
軽いところも気に入りました。
( 2023.05.02 )
とても素敵です。ずっと眺めていられそう。
お試しで一つ購入しましたが、次はどれにしようか悩み中です。

配送も早く、梱包も完璧でした。
ありがとうこざいました。
( 2023.04.26 )
素敵な作品をありがとうございました。

良いクリスマスになりそうです。
( 2022.11.29 )
この度はクリスマスツリーのガラススノードームをご購入して頂き、誠に有難うございました!

発送までお時間を頂いたにもかかわらず、スムーズなお取引をしていただき感謝しております。
またご縁がありました際はよろしくお願い致します✴︎
( 2022.11.29 )
しっかりしたグログランリボンです。
GW始まってから注文したにも関わらず、素早く配送いただき本当にありがとうございました。

5/4に使いたく探しておりましたが、頼みの有名な大手のネットサービスがGWが開始した途端、どの商品も5/6到着で困っておりました。
お陰様で、欲しい商品を無事入手することができました。
( 2022.05.02 )
レビューと評価をありがとうございます。
お役に立てたようでとても嬉しく思っております。
また是非お待ちしておりますのでよろしくお願い致します(^-^*)
( 2022.05.05 )
先程、届きました。溶けたり破損しておらず綺麗な状態で届きました。
とってもかわいいです。

まず、2つを娘とシェアしていただきました。
土台のケーキ生地もデコレーションされてるクリームもそれぞれ違うのですね。
驚きました。
生地は、しっとりしっかりして美味しいです。
クリームも、それぞれ違ってペロリと食べてしまいました。
残りは4つ。楽しみです

ネット大手の商品の配送がGWが始まった途端、軒並み5/6以降到着で困っておりましたが、こちらは素早く配送していただき大感謝です。
( 2022.05.02 )
ご評価頂きありがとうございます!
この度はアグリーダックリングのカップケーキをご購入いただきありがとうございました^^
お味も楽しんでいただけて嬉しいです!
残り4つも楽しんでお召し上がりくださいね^^

またのご利用心よりお待ちしております♩
( 2022.05.03 )
素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

シロツメクサそのものです。
花の中心から外側にかけて、どうしてこんな風に作れるのだろうと、拡大鏡で確認してしまいました。
シロツメクサへの愛を感じました

ホントに手に入れられて良かったです。

こんなに素晴らしい作品を作っていただき、ありがとうございました。

そして、思っていたより早く受け取れて嬉しいです。
( 2021.11.17 )
気に入っていただけたご様子、とてもうれしく思います。
私と同じように白詰草をお好きな方へお届けできて幸せです。
このたびのお買い上げありがとうございました。
またのご縁をお待ちしています。
( 2021.11.17 )
プレゼントのために購入しました。
とっても喜んでもらえました。
迅速にお手配いただきまして、ありがとうございました。
( 2021.10.03 )
お相手の方に喜んでいただけたこと、私もとても嬉しく感じます☺️プレゼントの品にお選びいただける事は、作家としてとても幸せを感じます✨アクセサリーを通して、ハッピーなお気持ちをお届けできるように精進していきます。これからもよろしくお願いします
( 2021.11.26 )
デザインが、とてもバランスよくて素敵です。
石もとても綺麗で、大きさもちょうどよくて、長く大事に使用させていただきたいと思います。

見た目はピアスのようですが、軽いつけごこちのイヤリングです。
耳を締め付けることはないのに、不思議と外れません。その点も気に入りました

梱包も丁寧で、すぐ送っていただけました。
ありがとうございました。

マラカイト、いいですね
( 2020.07.20 )
お気に召していただけて嬉しいです。
金具の着け心地にもご満足いただけたようで良かったです。
こちらこそ、この度はありがとうございました^^
( 2020.07.20 )
とても可愛らしいペンダント。素敵です。枝のつぼみ(かな?)も綺麗でシマエナガがちょこんとしてて、とっても気に入りました。

シマエナガちゃんからも「よろしく伝えてね。ピ」との事です。
( 2019.03.04 )
気に入っていただけてうれしいです。
枝の先はつぼみのイメージで合っています♪
シマエナガちゃん可愛がってあげてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.03.04 )
真紅のハートにステンドグラスの枠が、とても可愛いです。チェーンをコードや紐に変えても素敵だと思いました。いろいろとご配慮いただき、ありがとうございました
( 2017.09.09 )
家族のプレゼント用に購入しました。
夜明け前の空と森みたいで素敵です。

ギフトラッピングの指定はしなかったのですが、両方ともラッピングして届けていただきありがたかったです。
( 2023.05.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!
これからも色々な作品を作っていきますので今後ともよろしくお願いします。
( 2023.05.03 )
クリスマス前に、届けていただき感謝です。クリスマスプレゼントにする予定です。
コロンとしてて、本当にかわいいです
( 2022.11.29 )
この度は虹色の小鳥ガラススノードームをご購入していただき、誠に有難うございました!
プレゼント、喜んで頂けたら嬉しいです^ ^
またご縁がありました際はよろしくお願い致します✴︎
( 2022.11.29 )
エナメルもきれいに乗ってて、とっても素敵。
損はない良い商品です。
かわいいプレゼントまでいただき、感激です。
( 2022.05.02 )
欠けた貴石を入れようと思って購入しました。
ワイヤーを広げれば入りますね。何を入れようか楽しみです。
良い商品です。
( 2022.05.02 )
素敵なイチョウをありがとうございました。
母にプレゼントしたのですが、とても喜んでいました。

小枝のピアスは、娘にプレゼントしました。
さりげないけど、存在感があって素敵と申しておりました。

本当にありがとうございました
( 2021.11.17 )
可愛くて、軽いので素敵です。
プレゼントした相手もとっても喜んでくれました。

3個セットにして、良かったです。おすすめです
( 2021.10.19 )
素敵なイヤリングをありがとうございました。
家族にも好評でした。
パッケージもとてもかわいいです
( 2020.08.02 )
とても素敵でかわいいリングです。
新型コロナで、プールに行けなくなり、水が恋しくてこのリングに惹かれてしまいました。
ゆらゆらした水の中のようです。

発送とても早かったです。
こんな時期なのに、ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。
無事にお受取り出来まして安心しました。
気に入って頂けてとても心から嬉しいです♡
揺れる水面のような模様がとても魅力的なラリマーの指輪です。
手元を見るたびに目で楽しんで頂き、着けると気分がウキウキして楽しくなるようなリングです。
水の感触を思い出して頂き、たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです(*^^*)
また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいませ。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
( 2020.05.11 )
とてもとてもキレイです。美しいです。
夏、そして冬にもいいですね。
梱包も、しっかりエアパッキンしていただきました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.04.06 )
とっても可愛いです。ステンドグラスって、暖かみがあって、これからの季節にもいいですね。素敵なアクセサリーをありがとうございました
( 2017.09.09 )
返回首頁