ぺそ丸的評價

ぺそ丸
ありがとうございます。綺麗な色でした。出張でお知らせが今日までおそくなってしまいました。いろいらお気遣いありがとうございます。
またよろしくお願いします。大木
( 2023.03.06 )
ぺそ丸
受け取りのご報告を送ったような気になっていたのでしょうか。それでしたら、ごめんなさい。感激して送った気になっていたようです。
とても素晴らしい木の子供たちが届きました。それぞれ質感と個性があり金属の冷たさを感じさせません。生命を持っているような存在感です。ありがとうございました。大事にします。
( 2021.09.19 )
ぺそ丸
大変遅くなりすいません。仕事が立て込んでで、忘れてました。とても素敵なドレスありがとう。肩紐を少し直して、早速会合のアフターパーティーに使わせてもらいました。ありがとうございました。
( 2021.06.23 )
ご評価くださり、ありがとうございました。
ご自身で直してお召しいただいたとのことで、大変うれしく思います。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.23 )
ぺそ丸
荷物の受け取りが遅れたため遅くなりごめんなさい。
とても可愛い、正確で美しい使いやすいすたんぷでした。大事に使いますありがとうございました。
( 2021.05.28 )
ぺそ丸
遅くなり失礼しました。出張のため、失念してました‍♀️
さっそくプレゼントしたところ、大変喜ばれました。ありがとうございます。
( 2021.05.14 )
ぺそ丸
ありがとうございます。大変素晴らしいパンツ、とても嬉しくおもいました。遅れてしまったのに、こちらのわがままを聞いていただき、ありがとうございます。またこちらの素敵な洋服を着用できてうれしくおもいます。大変綺麗な色でした
( 2021.04.30 )
ぺそ丸
連絡が遅くなりすいません。大変可愛いパンツが届きました。写真より少し太めでしたが、とても可愛いパンツです。
仕事でバタバタしている状況で、すぐ対応していただき大変助かりました。ありがとうございます。
( 2021.01.01 )
ぺそ丸
大変素敵な作りのすかーとありごとうござおました。派手なものが好きで、光の当たった、写真より気味に感じましたが、それはそれで楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2020.11.14 )
ぺそ丸
ありがとうございます。素敵な赤でした。軽くてとてもしやすくて、多用させていただきたいと思います。また、よろしくお願いいたします。暗い冬に華があってとてもうれしいです。
( 2020.10.29 )
ありがとうございます
耳元を明るく華やかにしてくれると
思います。ファッションとして楽しんでいただけたら幸いです。
( 2020.11.25 )
ぺそ丸
ありがとうございます。、いろいろ気を使っていただいて、かえって申し訳ないです。不便なところで、着払いで出すほうが大変だという、こちらの事情でしたのに、お気遣いいただき恐縮してます。作品もぴったりな洋服があり、今日の会合でさっそく受けてます。宣伝しておきました。また軽くてゴージャスな作品、お待ちしてます❤️
( 2020.10.04 )
ご連絡ありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
宣伝もしていただいたりと、勿体ないお言葉をいただき光栄です。
また新作アップしてますので、ショップページをご覧いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.04 )
ぺそ丸
ありがとうございます。美しいフォルムでうっとりしました。、大事にします。大木
( 2022.05.12 )
ぺそ丸
ありがとうございます。、とても素敵なクジラさんカエルさんが来ました。大事にします。ありがとうございます。木の感触と、金属の感じがとても懐かしく心地よいです。
( 2021.09.11 )
ぺそ丸
遅くなってごめんなさい。昨日受け取ったもので。とっても履きやすくて最高です。、黒とか緑とか違う色もあるといいなあ
( 2021.05.21 )
この度はご購入頂きまして、あわせて嬉しいメッセージや5つ☆と嬉しいコメントまで頂きまして、誠にありがとうございます。

はき心地を気に入って頂けて、とっても嬉しいです。

厳選した生地を使って作っておりますので、
いっぱいはいて頂いても大丈夫なので、
是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

黒とか緑とか違う色もたくさんご用意しておりますので、
お時間ある際にまたフラワーナガールクリーマショップをみに来て頂けると嬉しいです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2021.05.21 )
ぺそ丸
ありがとうございました。大変可愛いかたちで友達もよろこんでました。大事に使います。
( 2021.05.10 )
ぺそ丸
出張ででおそくなりました。すいません。
こんかいもとても柄もかわいし、布も肌に心地いいのですが、袖周りがとても着にくいです。デザインに少し無理があるかな⁉️
( 2021.04.26 )
ぺそ丸
ほんとにほんとにほんとに、可愛くて、マニアックで、使いやすくて、丈夫そうな財布、ありがとうございました。長年何台も財布を変えていても気に入らず、諦めて、最小化の方に向かっていたのですが、ひとまわり大きくてもとっても使い心地良くて心地いい財布にやっと出会えました。嬉しいです。ありがとう❣️
( 2020.12.10 )
ぺそ丸
ありがとうございました。とても素敵なバッグでした。大事にします。即対応していただいて大半たすかりました。
( 2020.11.05 )
ぺそ丸
出張でお知らせ送るてすいません。大変素敵なイヤリングでした。ゴージャスなのに軽いのがいいです。ありがとうございました
( 2020.10.06 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました。
新作も随時更新していきますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.10.06 )
ぺそ丸
ありがとうございます。送ったのですが。
涼しく消臭効果も強く大変気に入ってます。快適に使っています。またお願いしようと思います。ご連絡等と、スムーズにとだていただき大変助かりました。ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
返回首頁