うさこ的評價

うさこ
他のストーンとも迷いましたが、グリーンカルセドニーの石の効果に惹かれて購入しました。
穏やかなカラーでよかったです。
大きさもちょうどいいのと、すぐ取れてしまわないのでアクティブな日にも安心です。
( 2017.08.21 )
うさこ
もともとビニール製の靴型ペンケースを使っていました。

かなり古くなってきたので買い換えようと思っていたところ、m_lecoさんの靴のペンケースを発見しました!

カラーもたくさんあって悩みましたが、革の変化がわかりやすいもので、先代のペンケースのピンク色を受け継いだものということで、このカラーにしました。

今度は革製、見た目や匂い、触り心地も特別な感じがします。

何より、靴型はやっぱりシルエットがかわいいので、鞄から出すたびにウキウキします♪

大切にしたいと思います。

m_lecoさんの対応もとても丁寧で、2週間の待ち時間はとても楽しい時間でした。
( 2017.04.05 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。

返信が大変遅くなり申し訳ありません。

2代目のペンケースとして迎え入れていただき、
また、お気に入りいただけとても嬉しいです。
靴が大好きで制作したこのペンケースは私も長年愛用しております。
ぜひ素敵な味わいを楽しみながら
永く可愛がってくださいね。

この度は本当にありがとうございました。

m_leco 松田 美有紀
( 2017.04.11 )
うさこ
私がペンケースを選んでいたら母がこのキーホルダーを見て、私も欲しいと一言。

鍵につけたいので目立ちそうな明るいカラーを選びました。

縫い目やリボンもとても丁寧で、見ていて嬉しい気分になります。

届いたキーホルダーを見て、今度は妹まで欲しいと言っています、笑

機会がありましたらまたよろしくお願いします!
( 2017.04.05 )
お母様からのご依頼との事、目に留めていただきありがとうございます。

細部までご覧いただけとても嬉しいです。
毎日の鍵のお供に連れ出していただけるのですね。

日々の暮らしにちょっとの嬉しいをお届け出来ればと制作しております。

また、妹様も気になってくだっているご様子、
機会がございましたら、ぜひこちらこそよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

m_leco 松田 美有紀
( 2017.04.11 )
返回首頁