すぎょん的評價

すぎょん
ありがとうございました。
今、受けとりました。
凄く素敵です。留め具のところがオシャレです。明日、さすのが本当に楽しみです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.06.30 )
すぎょん
職場で大人気でした。
『どこで買うの?』と、あまりの可愛さに
みんな笑顔になりました。
( 2021.04.06 )
すぎょん
お世話になった友人への贈り物に選びました。
目の前で開けてくれました。
凄く可愛くて喜んでもらいました。
( 2021.04.06 )
すぎょん
2回目の注文です!
2回とも、出産祝いです。

前回も今回も、凄い可愛いと喜んで貰えました❣️
もう、出産祝いはコレしかないと思いました。
はじめは、カラーを間違えて頼んだりしてましたが、丁寧に相談にのっていただいてイメージ通りの仕上がりでした。
( 2021.01.24 )
レビューをいただきどうもありがとうございます!
この度もご出産祝いにご利用くださり大変嬉しく思います♡
これからも喜んでいただけるブランケットを大切にお届けしていきたいと思っておりますので、今後とも是非宜しくお願いいたします。
最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきどうもありがとうございました☆.。.:*
( 2021.01.25 )
すぎょん
会社の送別者に送らせていただきました。
いろいろ悩んだ末の退職だったので…
『これからも、この時計のように、悩み揺れながらも、上手にバランスをとってしっかり貴女の人生を歩んで行って欲しい』
そんな気持ちを込めて送りました。
とても喜んで貰えました。
最後の日に間に合うように無理な注文に対応していただきました。
ありがとうございました
( 2020.10.03 )
この度は、革の起き上がり時計をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。贈られた方にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。人生、時には悩んだり揺れたりすることもあるかと思いますが、この時計を傍にゆらゆらさせながら、何かを感じていただけたら幸いです。
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.10.16 )
すぎょん
今日、プレゼントで渡しました
その場で開いて見せていただきました。
第一声が、「可愛い❤️」です。
想像より、かなり良い出来栄えでした❗️
肌触りも凄く良いです。
ありがとうございました。
( 2020.04.27 )
こんにちは^^
レビューをいただきどうもありがとうございます!
この度はお名前入りブランケットをプレゼントに選んでいただき、お気に召していただけましたこと大変嬉しく思います♡
こちらこそ素敵なご縁をいただきどうもありがとうございました。
今後とも是非どうぞよろしくお願いいたします☆.。.:*
( 2020.05.02 )
すぎょん
こちらも、昇格祝いに送りました。
喜ぶ姿を思い浮かべて、ニヤニヤしちゃいます。
( 2020.04.02 )
すぎょん
使う程に味が出て、というか、多少の傷も気になりません。周りからも「見せて」とよく言われます。購入して良かったです。
( 2017.07.19 )
評価ありがとう御座います^_^
使用とともに手に馴染むのがヌメ革の魅力ですね。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いましたm(_ _)m
( 2017.07.20 )
すぎょん
素敵なウールガーゼが届きました。
白いワンピースとセットで注文して、もう何回も着てお出かけしました。
オレンジ色が大好きなので、私のラッキーカラーを身につけて、寒いこの季節を乗り切ってます。
温かいお手紙も、ありがとうございました。
( 2017.02.17 )
ワンピースとセットで着て頂いているとの事で嬉しいです。
同じくオレンジ色は私も大好きなラッキーカラーです。(^_-)-☆

春はもうそこまで来ていますね。
あと少し寒さをしのぎましょう~

暖かい評価も頂けて、今日はいい日になりました。♪
( 2017.02.17 )
すぎょん
色違いの2足目です。
足が痛くないし疲れないので、どこでも履いていきます。
対応も迅速で、すぐに送っていただきました。
( 2021.06.05 )
すぎょん
花子ちゃん、今日は、四葉のクローバーを飾っています。
毎日、ちょっとしたお花が飾れて、ほっこりします。
( 2021.04.06 )
ありがとうございます!
可愛がって頂いているようで、花子ちゃんも幸せ者です。
ぜひ、末永く花子ちゃんをよろしくお願い致します☆
誠にありがとうございました!
( 2021.04.06 )
すぎょん
3月で職場を離れることになり、お世話になった仲間に何か喜んで貰える品を…と探していて、花子ちゃんに出会いました。
クリエイターさんの温かくてユーモアのあるお人柄がわかる作品です。
私はまとめて10人の花子ちゃんをお願いし、昨夜、我が家に無事到着しました。
本物の花子ちゃんは、想像以上にしっかりして可愛いです。そして、お花を飾ると「どう?バッチリ似合ってるでしょ!」とドヤ顔。笑ってしまいます。
コロナ禍だからこそ、こういう作品に癒されると思います。みんなの喜ぶ顔が楽しみです。
( 2021.03.21 )
ありがとうございます!
きっとお仲間様方にも喜んで頂けることと思います。大切な贈り物に選んで頂き、私並びに花子ちゃん一堂光栄に思っております。
実は、私自身が花子ちゃんの制作中に花子ちゃんの表情に思わず笑ってしまいながら作っております。是非、末永く可愛がってやってください☆
不束者と思いますが、花子ちゃんを何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.03.21 )
すぎょん
ありがとうございました
今、届きました❣️
可愛い袋に入っていました。
( 2020.11.23 )
すぎょん
留守にしていて受け取りが遅くなりました。
今、郵便局で受け取りました❗️
可愛い❤️です。
今日は、あいにくの雨ですが、梅雨明けが楽しみです。
ありがとうございました
( 2020.07.06 )
すぎょん
想像以上に、しっかりとした作りとカラーが気に入りました。
会議が多いので、持って行くのが楽しくなりそうです。
ありがとうございました
( 2020.04.11 )
すぎょん
昇格祝いに送りました。
『ステキな赤い色で、使うだけで気分が上がりそうです。大事に使わせてもらいます。』というメールが、受け取り主から届きました。
使ってもらっている姿を想像して、嬉しくなりました。ありがとうございました
( 2020.04.02 )
すぎょん
受け取りの連絡が遅くなりました。
花が大好きな母です。
とても喜んで貰えました。
ありがとうございます。
( 2017.06.07 )
無事に届いて安心しました(*^^*)♡ 商品も気に入っていただけてとっても嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶♡
♡またご縁があります事を心よりお待ちしております✿
( 2017.06.07 )
すぎょん
今日は、暖かいので、早速着て只今、出張先に向かう新幹線の中です。
すっぽり着やすく、肌ざわりもいいし、色も予想通りに良いです。
ありがとうございました、大切にします。
( 2017.02.03 )
両方とも届いたようで安心いたしました。
さっそく着て、お仕事のようで嬉しいです。(*^_^*)
予想通りで良かったです。
新幹線の中で、かっこよく着こなされたお姿を想像しています。

ありがとうございました~♪
( 2017.02.03 )
返回首頁