リリ的評價

リリ
とても綺麗な色合いで可愛いです♪
姪のクリスマスプレゼントに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
この度は多くの商品の中からお選びいただきありがとうございました! 機会がございましたらまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m☆
( 2023.12.15 )
リリ
想像以上に可愛いです♪クリスマスに渡して一緒に遊びたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
リリ
本日届きました。色も想像通りでしたし、2本指を入れることでとても安定感があり使いやすいです。よくウトウトして落としてしまうので助かりました。ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます!

ピンクカラー、お気に召して頂けたご様子で安心いたしました(o^^o)
お客様の大切なスマホをお守りできるよう、これからたくさん活躍することを願っております。

またのご利用も心よりお待ちしております・:*+.
( 2023.09.02 )
リリ
購入して良かったです!とても可愛くて気に入りました。他の色も欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
無事にお届けできて安心いたしました。   
購入して良かったとのお言葉をいただけて、とっても嬉しいです!
これからも、しろくまさんが可愛くなる作品を作ってまいりますので、またぜひお越しくださいませ.∗̥✩⁺˚
この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2023.05.13 )
リリ
耳が厚いので、イヤーカフはなかなか入らず痛くて諦めていたのですが、こちらのものはスッと優しく付けることができ、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.12 )
リリ
想像通りのサイズ感と色でとても可愛いです。
大切に飾らせていただきます。オマケのポストカードもありがとうございました。
( 2022.05.18 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご親切に取引評価いただき感謝いたします。
色々と飾って楽しんでいただけたら幸いです^^
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
心よりお待ちしております☆
( 2022.05.19 )
リリ
細かいアドバイスが付いていて、分かりやすいです。練習を沢山したいと思います。
わがままも聞いてくださりありがとうございました。
( 2021.08.05 )
高い評価をいただきましてありがとうございます。
お役に立てて嬉しく思います。
私も勉強させて頂きました。
このたびはご縁をいただきましてありがとうございました。
( 2021.08.05 )
リリ
母に頼まれ購入しました。思っていたより大きくて、頭がユラユラ揺れる姿がとっても可愛いです。ダルマも可愛くて、とても喜んでいました。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
リリ
本日届きました。想像よりキラキラしていて存在感があり、とても可愛いです。他にも可愛いものが沢山あるので、また機会がありましたらぜひ購入したいです。梱包もとても丁寧でした。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2020.12.17 )
リリ
本日届きました。袋から出してすぐ
かわいいーっ♪♪(o^^o)と思わず叫んでしまいました。
作りもしっかりしています。購入してよかった☆ジメジメした季節もなんだかほっこり癒されそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.06.29 )
高評価ありがとうございます☺︎

無事お手元に届きお気に入りいただけて安心いたしました!!
購入してよかったと言っていただけて、とっても嬉しいです♡

こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2020.06.29 )
リリ
姪のクリスマスプレゼントに購入しました。
とても可愛いです♪ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
リリ
想像以上に可愛いです♪クリスマスに姪っ子に渡せるのが楽しみです。大切に一緒に遊びたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
リリ
本日届きました。可愛いオマケも入っていてとても嬉しかったです。早速着替えさせてみましたが、可愛すぎてずーっと眺めていたくなります。購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
無事にお手元に届いて良かったです♫
おまけも簡単なものですが、お使いいただければと思います。
また、さっそく着せてくださったとのことでとても嬉しく思っております♡
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2023.06.11 )
リリ
なかなか気に入ったものに出会えず探していたところ、こちらのネックレスに出会い、一目でこれだ!と思い購入しました。
実際手に取ってみてもとても可愛いし、理想通りでした。大切に使って行きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
りり様、高評価と心の温かくなるコメントを頂き。誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、本当に良かったです。
作品作りに一層はげみたいと思います。
この度はありがとうございました。
いよいよ師走となりますが、どうぞご自愛ください。
りり様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.11.29 )
リリ
本日届きました。本のサイズぴったり、落ち着いた色でとても素敵です。大切使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.05 )
お手持ちの本にサイズが合ってよかったです(*^^*)
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.08.06 )
リリ
夫へのプレゼント用に購入しました。大きさもちょうど良いし、柔らかく使いやすそうと気に入っていました。発送もとても早かったです。
ありがとうございました。
( 2022.01.17 )
リリ
本日届きました。青空の写真を飾りたくて探していたところ、こちらの写真がとても気に入りました。部屋の中がパッと明るくなり、気持ちも明るくなります♪購入して良かったです。
他にも気になる写真があるので、また購入させていただきたいです。
( 2021.06.02 )
北海道の抜けるような広い空が、少しでもお部屋や気持ちを明るくするお手伝いができたなら幸いです(*^^*)
これからも色々アップしていきますので、お気に入りが居ましたらぜひご利用下さいませ!
この度はありがとうございました!
( 2021.06.03 )
リリ
大きさもちょうど良く、とっても可愛いです♪
早速リビングに飾ったら、部屋がパッと明るくなり、春らしくなりました。ありがとうございました。
( 2021.02.18 )
この度は、ありがとうございました!
気に入っていただけて、大変嬉しいです^ ^
機会がございましたら、また是非よろしくお願いいたします♡
( 2021.02.18 )
リリ
小鳥達の色もキレイで、とっても可愛い♪
妹の赤ちゃんのお部屋にピッタリです。
梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
メッセージありがとうございます。
赤ちゃんのお部屋に飾って頂けて嬉しいです!
また赤ちゃんが反応し出すのが楽しみですね。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.21 )
リリ
発送も早く、縫製もキレイです。まだ使用はしていませんが、これからの暑い季節、マスクをしていても快適に過ごせるといいな。心の温まるメッセージもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.06.09 )
評価ありがとうございます。
暑い中でもマスク生活は続きますがお気に入りのマスクで乗り切りましょうね。
ご愛用ください。
( 2020.06.09 )
上一頁
1
返回首頁