KOKO的評價

KOKO
思った通りの素敵な日傘でした。購入に当たり出品者様には我儘をお掛けしたのですが、神対応をして頂きました。
迅速、丁寧なご対応に感謝で一杯です。
このご縁を大切にしたいと思います。
有難うございました。
( 2022.05.03 )
KOKO
アクセ様
お世話になりました。無事に今受け取りました。
とても素敵で主人も喜んでくれました。
サイズもピッタリでした。サイズを選べて助かりました。
有難うございました。   前田
( 2021.11.05 )
KOKO
想像以上に素敵です。とても素敵なお品でリーズナブルお値段なのも助かります。色々なパターンに変更可能なのも自分の好きな様に選べるのも嬉しいですね!梱包も包装も可愛らしく、お忙しいのに手書きのメッセージも同封されていました。ロゼ様が素敵な方なのは取引の中で承知しておりましたが人柄が垣間見れて、ほっこりしました。
( 2021.09.09 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!

嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます!
お手に取った時にハッピーな気持ちになって頂ける事が私にとっても幸せです!
少しでも小さな幸せをお届けできるよう、これからも努力して参りたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
KOKO
お世話になりました。
取引評価を済ませたとばかり思って居ました。
とても素敵なネックレスで満足です。大きいダイヤのネックレスは持って居たのですが小さめのが欲しくてお世話になりました。とてもお品がよく安価で全てに於いて満足です。迅速に対応して頂きました。
本当にすみません。評価する場所を勘違いして居たようです。失礼いたしました。
また、お世話になりたいと思います。
有難うございました。
( 2021.07.12 )
KOKO
ショップLuLuLa様には質問の際から大変お世話になりました。親切、丁寧、迅速な対応を終始して頂きお品物もリーズナブルでとても良い素敵なお品でした。大満足です。大変、安心、信頼の出来るショップです。またお世話になるつもりです。
有難うございました。
( 2021.06.29 )
取引評価ありがとうございます♡
こちらこそ、ご丁寧にご連絡をして頂きありがとうございました!
商品も対応も お褒めにあずかり 嬉しい限りです。
素敵なご縁に感謝します
是非またショップご覧ください。
ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
KOKO
hato.tokyo様には大変お世話になりました。
親切。丁寧。迅速なShopさんです。
留め具の件で問合せさせて頂いた時も幾つもの提案をして頂き希望通りにして頂きました。お陰様で一目惚れの此方のネックレスを購入出来ました。
シンプルだけど存在感のある素敵なネックレス。
有難うございます。安心してお取引出来るShopさんに感謝です。またお願い致します。
( 2021.11.09 )
KOKO
St.Agata様には最初から迅速、親切丁寧な対応をして頂きました。とてもスムーズで気持ち良いお取引をさせて頂き感謝致します。
お品物も思った以上の素敵で可愛らしく嬉しい気持ちで一杯です。又、梱包も丁寧できちんとしたまま手元に届けて頂き感謝です。とても信頼が出来安心のおけるショップさんです。
( 2021.11.03 )
KOKO
とても清楚なのに存在感のある綺麗なピアスです。私はフックやアメリカンタイプは直ぐ外れてしまうので変更して頂き安心して着けることが出来ます。迅速で丁寧な対応をして頂きお世話になって良かったと、感謝しております。ショップには素敵なお品物が沢山有りましたので又お世話になります。宜しくお願い致します。
( 2021.09.09 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
評価もありがとうございます!

全てスタッドタイプへの変更ができます。
何かご要望がございましたらできる限り対応させて頂きますのでご相談下さい。

気に入って頂けてとても嬉しいです!

またのご注文を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
KOKO
ショップLuLuLa様の大ファンになり又お世話になりました。この言葉が適切か分かりませんが、裏切られないお品物ばかりです。尋常なく安価ですし、クオリティーが高い。対応は何時でも神対応ですし、小さいアクセサリー1つでもきちんとした箱で梱包され送り届けてくれます。感謝でしかありません。安心、信頼のおけるショップさんです。有難うございました。また宜しくお願い致します。
( 2021.07.01 )
取引評価ありがとうございます。
全てに関しまして 大変うれしい 評価で 感謝しております。
心を込めて 製作 発送に これからも 頑張っていきますので 応援よろしくお願いいたします。
( 2021.07.02 )
KOKO
思った通りのお品物でした。迅速、丁寧、親切な対応をして頂き大変満足です。安心出来るお取引でした。感謝しております。
( 2021.04.26 )
返回首頁