くるみもち的評價

くるみもち
届いてから着るまでに日が空いてしまい、レビューが遅くなりましてすみません。

これまでに着ていたリネン系の服は硬くてカサカサしていたのですが、こちらは確かに光沢があり、ちゅるんとしています。光に反射して綺麗です!
また、私はパンツをシャツインすると寸胴が強調されてしまうのですが、こちらは自然にふわっと広がるので細見えするのも嬉しいです。
どの季節でも活躍してくれそうですので、大事に長く使っていきたいです。
( 2024.04.21 )
くるみもち
お出かけ用のミラーを新調したくて購入しました。
とても好みのデザインで、サイズも大きすぎず小さすぎずで良い感じです。ありがとうございました!
( 2024.04.10 )
くるみもち
かっこ良くて一目惚れしたコートです。
似合わないと思ってモノクロカラー以外は着たことがなかったのですが、色コート初チャレンジのきっかけとなりました!
悩んでいるうちに寒い季節が終盤になってしまいましたが、ちょうど良い厚みなので、長く使えそうで嬉しいです。これから愛用していきます。
( 2024.03.12 )
くるみもち
常時光っているキーにつけました。めちゃくちゃ可愛くて最高です!!
仕事が楽しくなりそうで嬉しいです、素敵なキーキャップをありがとうございます!よく使うキーですが、優しく押します
( 2024.02.15 )
早々に評価をいただきありがとうございます。

気に入っていただけて、嬉しい限りです。『もち文鳥さん』パワーでお仕事がはかどりますように!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.15 )
くるみもち
サッと穿けて肌触り良く、全く締め付け感がなくシワにもなりにくいので、プライベートでも仕事でも活躍してくれそうです!
個人の感想ですが、冬(大阪・12月下旬)くらいでは全然寒くなかったです。こちら1枚ではさすがに寒いかと思っていたので驚きました。
これまでジーンズ以外のパンツをほとんど穿いたことがなく、綺麗めのパンツに挑戦しようと思い購入しましたが、こちらを選んで良かったです!
( 2023.12.27 )
レビューありがとうございます!
たくさん書いて下さって、とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
ご注文ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2023.12.28 )
くるみもち
以前、7分袖のランタンスリーブカットソーに一目惚れしてこちらのお店を知りましたが、すぐに着たかったのでまずは長袖を購入しました。
とにかくさらっさらで肌触りが良く、シワになりにくいのが良いです!
ボトムスにインしなくても、外に出したままふわっと腰で止まるのも理想です。これから愛用していきます☺️ありがとうございます!
( 2023.12.13 )
ご感想誠にありがとうございます♪
嬉しいご感想有難うございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.13 )
くるみもち
義実家のワンちゃんが亡くなってしまったため、トイプードルの飾り付きのお花をと探していたところ、まさかのお花そのもので作られたトイプードルを見つけて、こちらにしようと即決しました。
とても喜んでもらえ、お骨の隣に飾ってくれるとのことでした。素敵なお花とメッセージカードをありがとうございました!
( 2023.12.13 )
くるみもち
ネットのモールなどで売られている帯留めが今ひとつだったのでハンドメイドの作品を探していたところ、とても好みのデザイン・色合いのこちらを見つけました!
可愛いですが品もあるので、色々なシーンで活躍してくれそうです。ありがとうございます☺️
( 2023.10.17 )
この度はご購入ありがとうございました。
色々なシーンで使っていただけましたら、とても嬉しいです。
スムーズなお取引きありがとうございました!
( 2023.10.18 )
くるみもち
ブラックと一緒に購入しました。
しっかりした生地なのにふんわり柔らかくサラサラしていて、とても着心地が良かったです!
シルエットも可愛い・インしなくても自然になる長さ・でも裾が広がらないようになっている・襟は広めなのに下着が見えないなど、何もかも工夫されていてすごいです。
長く大切に着たいと思います!
( 2024.04.12 )
くるみもち
ワンピにも上着にもなり、袖の絞り具合が調整できてかっこ良くも可愛くもなるのがとても素敵です!
シャリッとしっかりした生地で、長く着られそうなのもありがたいです。
お忙しい中、大変迅速に発送していただきましてありがとうございました!近々出かける予定があり、その日に着られるのが嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
嬉しいご評価いただきありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです。
また、早速お使いいただけて大変嬉しいです。
本当にありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.11 )
くるみもち
可愛いだけでなくとても綺麗な仕上がりで、飾るだけでも楽しめます☺️ が、もちろん早速設置しました!仕事が楽しくなりそうです、素敵なお品をありがとうございます✨️
( 2024.02.21 )
無事お手元に届き安心致しました⟡.·*.
とっても素敵なレビューを頂き、大変光栄です(˶´ᵕ`˶)
気に入って頂けて本当に嬉しいです!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました⟡.·*.
またご縁がございましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.02.21 )
くるみもち
デザインが好きで、着心地もとても良かったので、色違いをリピです!
ブラックですが、ゆったりしているので少し柔らかな印象になるのが良いですね。たくさん着ていきます☺️
( 2024.02.08 )
ご感想誠にありがとうございます♪
リピート有難うございます(^▽^)
お気に召していただけて嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします
( 2024.02.09 )
くるみもち
ちょっとしたお出かけ用に、オレンジのハンカチと一緒に購入しました。
小さくて持ち運びやすく吸水性も良くて、何より可愛いです!アイディアがとても素敵だな〜と思います。
他にも日々の手拭き・体拭きからジムなど色々な場面で使いたいので、可能であればMサイズ・Lサイズも作っていただけると嬉しいです……!
( 2023.12.29 )
くるみもち
ボランティア関係で週に何度も夜の公園に行くので、防犯のために購入しました。実際に被害に遭ったこともあるため、もっと早く知っておけばと思いましたが、これからは安心できます!
笛には見えないフォルムと色合い・質感で、自然に身につけられるのが嬉しいです。ガラスなのにとても軽いですし、小さいのに角にも綺麗な丸みがあって、とても繊細な作りで驚きました。大事に使います。ありがとうございます!
( 2023.12.20 )
くるみもち
ランタンスリーブカットソーと一緒に購入しました。こちらも肌触りがとても気持ち良いです!
ウエストゴムで穿きやすく、シワになりにくく歩きやすく、上品なので仕事の集まりにも良さそうでありがたいです。
色々なトップスと合いますが、やはりこのお店のカットソーとのセットが一番映えますね!一緒にたくさん着ていきます。
( 2023.12.13 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです!
「やはりこのお店のカットソーとのセットが一番映えます」
何と嬉しいお言葉でしょう(^▽^)
有難うございます。
またの機会がよろしくお願いいたします。
( 2023.12.13 )
くるみもち
少しのお出かけ用の容量・がま口・サイドポケットがある、という条件のバッグを探していたところ、それらを兼ね備えたこちらを見つけました!中までポケットが沢山あり、至れり尽くせりです。
とても丁寧な作りで、型崩れ防止のための梱包までしてくださっていて、一つひとつ大切に作られているんだなと感じました。
市販のものと迷っていたのですが、こちらにして正解でした!ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2023.10.23 )
高評価くださいまして、ありがとうございます。
気に入っていただけ、とても嬉しいです!
大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
沢山の作品の中から、選んでくださり感謝しております。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.24 )
くるみもち
ピンクとイエローが好きな義母への誕生日プレゼントに贈りました。
普段ストールを使わない義母ですが、なかなか似合うと喜んでくれました。
私も好きな色合いのお品がありますので、再販されましたら自分用に購入したいと思います。ありがとうございました!
( 2023.05.11 )
ご評価いただきありがとうございます。そして、お義母様にも喜んでいただき、お役に立てて何よりです!ぜひこの機会に、心持ちも明るくさせてくれる、楽しく華やかな一枚、どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、ご自身用としても、ぜひお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
返回首頁