n9chof的評價

n9chof
ボリュームがあるけど透明感もあって、カジュアルにも合わせられそうです。
他には無い色味でとても気に入りました♪
ありがとうございます!
( 2021.05.01 )
このたびは当店のアクセサリーをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
大きく印象的なストーンの透き通った色味がみずみずしく、是非色々なスタイルに合わせてお使いいただければと思います。お気に召していただけましたようでとても嬉しく思います。
またのご縁がありますことをを心より楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2021.05.03 )
n9chof
本日無事届きました。
2色?のグリーンが絶妙なグラデーションになっており、とても綺麗です。
これからの新緑の季節にもぴったりですので、たくさん使っていこうと思います!
ご手配ありがとうございました。
( 2021.05.02 )
こちらこそ、この度は貴重なご縁を頂戴いたしまして、ありがとうございました<(_ _)>。

早速のレビューにご感想をいただきまして、リングの様子もお書きくださいましたので、嬉しく拝見いたしました。

こちらのリングはお求めくださった子で、とりあえず最後(現在の在庫で・・)になりましたので、ご縁のあるところにお迎えいただいたのだと思っております。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.03 )
n9chof
絵本みたいでとても可愛いです。
細かい希望に応えてくださり感謝しています!
ずっと待っていた甲斐がありました(*^_^*)
( 2017.04.27 )
大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
喜んでいただけて嬉しいです!
配色はn9chof様オリジナル♪♪
仰る通り絵本のようなとても可愛らしい雰囲気になりました。
是非末永くご愛用下さいね♪♪
ありがとうございました!
( 2017.04.27 )
返回首頁