エミ的評價

エミ
他の方の評価にもあるように、生地がとても良いです。
張りがあって高級感があります。サイズが心配でしたが、大柄な私でも無理なくはけました。デザインも可愛くて季節関係なく着られそうで、購入してよかったです。
( 2023.12.13 )
エミ
とても素敵でなポーチです。トワルドジェイ、がま口、カメオやアンティークが大好きなので、これは私の好みが全て入った物です。
中布がキルティングだったり、縦に物が入るような大きさなど、使い勝手も考えてくださってて。
購入できてよかったです。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.18 )
こんなに嬉しい評価を頂きまして、本当にありがとうございます!
お客様のご希望に添えるトワルドジュイのがま口ポーチを作れていたことがとても良かったです。
色々な場所へと連れて行けるポーチとして、末永くお使いいただけますと、うれしいです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.12.18 )
エミ
早い対応ありがとうございます。
とても着やすくて素敵なブラウスでした。
トワル・ド・ジュイのブラウスを探していたので、購入できてよかったです。
ボタンの替えやハギレも同封していただきありがとうございます。
大切に着たいと思います。
( 2022.09.26 )
無事にお届け、そしてお気に召していただけて嬉しく思います。
トワル・ド・ジュイは色違いデザイン違いを出品する予定でおります。
機会がございましたらまた宜しくお願いします。
このたびは良いお取引ありがとうございました。
( 2022.09.26 )
エミ
早い対応ありがとうございます。初のトワルドジェイなので嬉しいです。
紫色がとても素敵なバッグです。内布も紫色で、タッセルは金色が混ざっていて上品な感じです。
普段使いでも、ちょっとしたお出掛けでも、沢山使いたいと思います。
( 2022.08.03 )
この度はお受け取りのご連絡と
ご評価ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.08.03 )
エミ
何着もこちらで購入させていただいています。
デザインも素敵で着やすくて重宝しています。
今回もシンプルですがシルエットが素敵です。
( 2022.05.31 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.05.31 )
エミ
イヤリングに変更していただきありがとうございました。
ピンクのガラスの質感がとても可愛いです。
淡い色なので服装を選ばずつけられそうですね。
( 2022.03.03 )
甘すぎずほどよく優しい大人のピンクは私も大好きです。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
フォーマルにも、ジーンズにもしっくりと馴染みます。
これからの季節にぴったりですね。
ご購入頂き有難うございました。
( 2022.03.03 )
エミ
先程受け取りました。とても可愛くて着やすいです。
流行りの大きな襟のブラウスが欲しかったので、こちらのような色合いとデザインなら私の年齢でも着られます。
ストレッチがきいているのもいいですね。
大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
エミ
お風呂積み木ですが、分けて部屋に置こうと思って購入しました。
ケースも可愛いですね。届いて箱を開けて、すぐにヒバの香りに包まれました。前からヒバが気になっていたので、購入してよかったです。
( 2021.06.26 )
ヒバの香り気に入っていただき良かったです!
色々なところで使っていただけそうで、
嬉しいです!

嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
エミ
配送の時期を私の都合に合わせていただき、ありがとうございました。軽いし可愛いし言うことなしです❗
1つでは足りないのでまた近いうちにお願いしたいと思います。
( 2021.06.23 )
お客様の御連絡が早く、商品が、行き違いにならずに済みました。ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております♪
( 2021.06.23 )
エミ
デザインも色もとても素敵です。
大きなフリルの袖ですが、脇は見えないようになっていて安心です。
丁寧に作られていて、このお値段でいいのかと思うほどです。
丈も短めでスカートやパンツ、どちらでも合いますね。
着回しが楽しみです。
( 2023.08.28 )
取引評価いただき、誠にありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しいです。
たくさん着てください。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.08.28 )
エミ
早い対応ありがとうございました。
とても可愛いです。プレゼント用に購入しました。
渡すのが楽しみです。
( 2022.12.03 )
コメントいただきありがとうございます!
プレゼントにお選びいただき光栄です。
気に入っていただけますように。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.03 )
エミ
早い対応ありがとうございます。
写真通り、素敵なバッグでした。なかなかこの色合わせのバッグがなくて探していたので、購入できてよかったです。
お手紙と、内布と同じインナーバッグまでありがとうございました。
大きさはあっても、両脇のホックで形が変えられるので色々と使える機会が多そうです。
大切に、じゃんじゃん使いたいと思います。
( 2022.08.24 )
エミ
とても可愛いスマホケースです。今回もこちらで購入してよかったです。
( 2022.06.08 )
エミ
こちらの作品は、どれもとても着やすくて色も綺麗で、今回も素敵なコートでした。裏地付きなので、長い時期着られます。
仕立てもとても丁寧で、個人的に透明のスナップボタンがとても気に入りました。
( 2022.03.29 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.03.29 )
エミ
ラッピングもきれいで、開けるのが勿体なかったのですが早速使っています。どれもいい香りです。近いうちに大きいのを購入しようと思います。優しい香りとキャンドルの灯で癒されますね~
早い対応もありがとうございました。
( 2021.10.01 )
エミ
大きさもちょうどよく、ちょっと使いたいときに便利な大きさです。ヒバの香りもとてもよくて癒されます。
早々に送っていただきありがとうございました。
( 2021.06.26 )
ちょっと使いたい時に、便利な大きさと言っていただけて良かったです。
我が家でも朝ごはんや果物を切ってそのまま出したりとちょっとしたときに活躍しております。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.27 )
エミ
早い対応で、丁寧にラッピングして送っていただき、ありがとうございます。
襟も可愛くて袖のタックも凝っていて素敵なブラウスです。
色もきれいで購入してよかったです。
丈もちょうどよく、スカートでもパンツでも合いそうです。
( 2021.06.26 )
レビューありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました。
私もお気に入りのブラウスです。
これから、たくさん着て下さいね。
どうもありがとうございました♡
( 2021.06.26 )
エミ
コメントが遅くなってすみません。
とても可愛い柄なので気に入ってます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.06.16 )
この度はありがとうございました。
サークルフラワーシリーズの中でも、こちらのグレージュの色合いは落ち着いた中にも可愛らしいイメージがありますね。
この夏、活躍してくれると嬉しいです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.24 )
返回首頁