みみとん的評價

みみとん
こんばんは^^
本日とっても可愛いお洋服が届きました♪
ラッピングまで本当に綺麗で素敵にしていただき、
心より嬉しく感謝申し上げます♡
お誕生日に間に合うようにご配慮いただいたり、
とても温かいメッセージまでいただきまして最高に幸せな気持ちです♡♡♡
わんこも物凄く喜んで早く着せて〜♪と大興奮です!!
またぜひかわいいお洋服をお願いしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします⁎ˇ◡ˇ⁎
ありがとうございました♡
( 2023.08.22 )
みみとん様
こんばんは(*^▽^*)
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡♡♡
大変嬉しく感謝致しております(*^▽^*)
素晴らしい評価と、とっても嬉しい身に余るお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^-^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のみみとん様に感謝でいっぱいですo(^▽^)o
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
こちらのお洋服は、サークル模様が透けるオパール加工のサラリとしたお生地と通気性の良いストレッチレースニット生地を組み合わせてワンピースに致しました(^-^)
模様は爽やかなブルー、グリーン、落ち着いたイエローでカラフルな色合いとなっております。
首回り、袖回りは、白色のリブニット生地を使用し、アクセントに、背中にグリーンのボーダーレースとワンピースと同じお生地でお作りしたリボンにレース編みの向日葵モチーフをお付けして可愛らしく仕上げました♡
もうすぐ、可愛いワンコちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます♡♡♡
今の時期にピッタリな素材ですので、可愛いワンコちゃんと素敵なお出掛けをいっぱい楽しんで下さいね((o(^∇^)o))
これからも、みみとん様に気に入って頂けますようなお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作りできます事を楽しみにしております(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2023.08.22 )
みみとん
こんばんは^^
今、帰宅して届いておりまして可愛さ溢れているお洋服にとても感激いたしました♪
本当にかわいいお洋服をありがとうございます(^○^)
早速着せてお出かけしたいと思います!!
迅速でご親切にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.03.28 )
ありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
またよろしくお願いいたします!
( 2023.03.28 )
みみとん
とってもかわいいケースを受取りいたしました!!
良い画質では無い写真にもかかわらず、本当に素敵にデザインしてくださって心より感謝しております。
あまりにもかわいく素敵すぎて感動しております( ; - ; )
こちらのデザインが本当に気に入ってしまったので、他のアイテムもお願いしたいと思います。
本当に本当に寄り添った温かいご対応と素敵なお品をありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます(^人^)♡
( 2022.09.24 )
思ったよりも早くにお届け出来たようで良かったです(*´꒳`*)
この度は大切な大切なデザインをお任せ頂き本当にありがとうございました。
喜んで頂けたようでホッと致しました(^^)
またのオーダー心よりお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
( 2022.09.24 )
みみとん
この度はありがとうございました。
ケーキとても美味しかったです。
こちらの希望通りの日程調整もありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.09.16 )
この度は大変お世話になりました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
みみとん
この度はとても迅速でご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございます。
とても綺麗なお餅で、美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
( 2020.12.31 )
みみとん
こんばんは^^
本日商品が届きました♪
とても可愛くお作りいただき、ありがとうございますm(_ _)m
サイズも良い感じでした
色々と親身にアドバイスいただいたり、丁寧なご対応も本当にありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.03.31 )
喜んでもらえてうれしいです☺️

代々木公園わんわんカーニバルにも出店いたします✨

よかったら遊びに来てくださーい

これからもよろしくお願いします

ありがとうございました
( 2023.03.31 )
みみとん
こんばんは。
本日お品を受け取りました。
想像以上にプリントも綺麗で、ケースもしっかりしていてとてもお気に入りです。
またぜひお願いしたいと思います。
ご対応もとても親切にしていただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2022.08.09 )
みみとん
本日受取りいたしました^^
とても素敵なケースでとても嬉しいです!
またぜひお願いしたいと思います。
大切に使わせていただきます♪
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.04.17 )
みみとん
こんにちは^^
この度は素敵なマスクをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.23 )
返回首頁