さより的評價

さより
梱包も丁寧で、配送も問題なく届いています。対応も早かったです。期待以上の作品で、購入できて良かったです。
( 2024.04.04 )
高評価とレビューをいただき、ありがとうございます。
無事にお手元にお届けすることができ、安心致しました。
これからも四季折々に合わせて作品を制作して参りますので
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げをいただき、誠にありがとうございました。
( 2024.04.05 )
さより
丁寧な梱包で問題なく届いています。取り扱い説明書も付いていて良かったと思います。期待通りのイヤリングでとても気に入りました。
( 2023.06.25 )
さより
軽めのギフトなら、このままでもいいかなと思う位しっかり箱詰めされていて、配送も問題ありません。曲げの部分も歪みなく綺麗な形になっているし、金属と石の組み合わせも見ていて飽きません。見た目よりも柔軟に動くので使い勝手が良いです。丁寧に創られていてとても気に入っています。
( 2022.08.12 )
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。
実際にカラビナを見て頂いて、このようにコメントをして頂けるのは本当にありがたい限りです。
なかなか写真を見ただけではわからないところ文章で表現して頂いて、私も改めて勉強になりました。

今後もカラビナ製作頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.08.13 )
さより
梱包配送、問題なく届きました。
品物も写真通りです。ギフト用にお願いし、細部までとても丁寧につくられていて、ラッピングにもその丁寧さがあらわれている、心のこもった素敵な作品でした。
( 2022.01.21 )
さより 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。沢山の作品の中から贈り物としてお目に留めて頂き、お届けさせて頂いた実物のピアスを細部までご覧頂き過ぎる程のお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。またラッピングにまで嬉しいお言葉を本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2022.01.21 )
さより
梱包・配送、中身にも問題なく、素敵なシンジュコケが手元に届いています。今季の実は過ぎていたので諦めていましたが、二粒残っており、まだ実になりそうな粒もありました。大切に育てたいと思います。
( 2021.12.05 )
さより
しっかり作られた品物で、とても気に入っています。梱包・配送問題なく届いています。
( 2021.07.19 )
評価のほどありがとうございます♪
気に入って頂けてよかったー!!
工房を千葉には変わったものの
またおめがねに叶うものができるように
頑張ります!
この度はありがとうございました♬
( 2021.07.19 )
さより
ギフト用に購入しました。音色も良く癒されます。パッケージも素敵なデザインでした。
( 2021.02.21 )
この度は久乗おりん「まわりん葉」をお求めいただきまして、まことにありがとうございました。
おりんの音色は古来より、邪気を遠ざけ、場を清めると言われています。
可愛らしいカタチをしておりますが、持ち主を癒すだけでなく護るような、そんなまわりんです。
ギフト用とのことで、受けたられた方がお喜びになることを願っております。
パッケージにつきましても、褒めていただきまして大変嬉しいです。
この度は誠に有難うございました。
( 2021.02.22 )
さより
しっかりと縫製されていて、肌触りも良く、使いやすいマスクでした。梱包・配送にも問題ありません。
( 2020.11.13 )
さより
梱包、配送も問題なく丁寧な対応でした。購入できて良かったです。すてきなプレゼントもありがとうございます。
( 2023.10.27 )
さより
梱包、配送問題ありません。革はまだ硬い感じがありますが経年変化を楽しみたいと思います。
( 2023.06.24 )
さより
次の冬用に購入しました。丁寧な縫製で気持ちよく使えそうです。
( 2023.03.27 )
さより
本日、無事到着到着しました。梱包も問題ありません。丁寧に作られていて手持ちの本にぴったりです。
( 2022.08.14 )
評価のメッセージありがとうございます(*^-^*)
無事届き、お手持ちの本にもぴったりだったとの事、安心いたしました。
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.14 )
さより
本日無事、到着しました。可愛い梱包にホッコリ癒されながら、開封しました。素敵なブレスレットで大満足です。丁寧な取引をして頂きありがとうございました。大切にしたいと思います。
( 2022.08.10 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(灬º 艸º灬)

お気に召して頂きまして安心致しました。
ご愛用いただけましたら嬉しいです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

この度は、終始ご丁寧なお取り引きをさせて頂きました上、素敵なご縁を心より嬉しく御礼申し上げます。
また機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.08.10 )
さより
梱包・配送問題なく届いています。柔らかく、かさばらず使い勝手の良いマフラーだと思います。
( 2022.01.09 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)また機会がありましたら宜しくお願い致します❣️
( 2022.01.09 )
さより
きれいに仕上げられ、使い勝手も良いと思います。梱包・配送も問題なく届いています。
( 2021.07.20 )
無事に届いて安心致しました!
キーホルダー、気に入っていただけて良かったです
(*´꒳`*)
たくさん使っていただけたら嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.07.20 )
さより
デザイン・縫製もしっかりしていて、使いやすい良い品物だと思います。梱包・配送問題なく届いています。
( 2021.03.05 )
さより
品物も丁寧にしっかり作られていて、梱包配送にも問題ありません。使い心地も良かったです。
( 2020.10.14 )
ありがとうございます。
使っていただけると嬉しいです。
( 2020.10.14 )
返回首頁