モモンガ的評價

モモンガ
柄に一目惚れして購入しました!
しっかりとした作りで、きれいで存在感があります!
( 2023.12.24 )
モモンガ
 柄もとても素敵で、ちらりと覗く内側の布の色も鮮やかで、持っていると気持ちが上がります!
( 2023.12.19 )
モモンガ
優しい風合いで着心地が良かったです!鮮やかな緑が冬のコーデに映えてキレイです!
( 2023.12.14 )
モモンガ
 本日受け取りました。こんなに早く届いて嬉しいです!写真の通りの鮮やかな色のきれいなピアスで、冬のコートスタイルの差し色にしようと思います!
ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
レビューをいただきありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです*
沢山お使いいただけますように。
この度はご購入いただきまして
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.11.28 )
モモンガ
 木製でナチュラルですが、華やかです!かと言って派手というのではなく…木のぬくもりが柔らかくて、つけてみると何となく温かい印象になるような感じがします!
カワイイ!!
( 2022.12.27 )
この度はお忙しい中レビューにご対応頂きまして誠にありがとうございます。
お心こもったメッセージが嬉しく、気に入って頂けたようで本当によかったです。
ナチュラルでマットな素材感がすこし大ぶりなデザインながらも優しい雰囲気にしてくれる万能アイテムです。どんなシーンにでもスッとコーディネートに馴染んでくれますので、たくさんつけて楽しんでくださいね。新作も少しずつではございますが、UPしていきますのでまたショップを覗いて頂けたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました(^^)!
( 2023.01.16 )
モモンガ
 冬のコーディネイトの差し色で持ちたくて購入しました!緑のチェック柄がお洒落です!
バッグはしっかりとした作りで、底板がついています。しかも布張り!物を入れても型くずれしないのがいいな~!
ほんとにかわいい!し、長く使えるな~とたくさん使いたいので嬉しくなりました!
( 2022.12.21 )
モモンガ
届いて早速つけてみました!思った以上に馴染んで嬉しくなりました!春服に合わせるのが楽しみです!
( 2022.03.18 )
早速付けて下さりありがとうございます!
肌馴染みの良いグリーンを選んでいるので付けやすい
と思います!
暖かくなって、沢山使って頂けると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します☺︎
( 2022.03.18 )
モモンガ
本日受け取りました!
可愛らしくて使うのが楽しみです!
以前黒を購入したのですが、よく使わせてもらってます!
無地のものもいいですが、柄物が増えてくれると、もっと選ぶ楽しみがあって嬉しいです。
今回もいい買い物をさせて頂きました!
ありがとうございました!
( 2022.01.27 )
モモンガ
とても凝ったボタンで、とてもおしゃれです!
早速つけて、褒められました!
( 2023.12.24 )
この度は数ある中からご購入いただきましてありがとうございました。
お喜びいただけたようで私もとても嬉しいです。
心温まるやり取りもさせていただき素敵なご縁に感謝いたします。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.12.26 )
モモンガ
色がきれいで、けっこう色々な服に合わせられそうです!コレコは使うのが楽しみです!
( 2023.12.19 )
モモンガ
開けた瞬間に緑のいい香りが広がります。思わず深く呼吸をしたくなる心地良さです!リースはボリュームもあり、Мサイズを頼みましたが、普通の玄関なら丁度いい大きさです。正直、お値段以上です!
( 2023.12.08 )
モモンガ
 使用中の革製バックのインナーバックとして買いました。スナップボタンで閉めるだけなので、中身が心配で何かいい物はないかと探していたところでした!とても可愛くて、巾着の中の色も差し色が効いていて素敵です!そして普通に巾着としても使えるので便利だと思います。早速使っています!いろいろな柄があり、選ぶのも楽しい!
( 2023.07.15 )
モモンガ
 思った通りの色味のシャツでした!ピンクも抑えた色味で肌なじみしやすくて使いやすそうです!沢山活躍しそうです!
( 2023.03.17 )
モモンガ
見た目通りの可愛らしさ!!
 
しっかりとした作りで、いちごの種があえてランダムな感じになっているのも良いな~と思いました!

これから大事に使います。
( 2022.12.25 )
モモンガ
思った通りの可愛らしいバッグでした!
底板がついているので形が変わらず、荷物を入れても安定して、キレイな形をキ−プできるのもいいです。しかも丈夫!いい買い物でした!
( 2022.06.06 )
モモンガ
すっごく可愛い子がやってきてくれました!
このポ−ズが可愛くて…!!
ありがとうございます大事に可愛がります!
( 2022.03.23 )
レビューいただきありがとうございます!
なにかときな臭い国際情勢ではありますが、ポングー君と共にピースフルな気分になって頂ければ幸いです。
こちらこそありがとうございました。♪
( 2022.03.24 )
モモンガ
以前購入したお気に入りのトライアングルバック
を、また活躍させることができます!
大事にしますね!
ありがとうございました!
( 2022.03.17 )
モモンガ
すっごくカワイイです!

これを飾ってコロナ退散!!
守ってもらえそうです!
( 2022.01.22 )
かわいいと言っていただけて嬉しいです!
本当にコロナが終息するといいですね、、、
少しでも和んでいただけたらと
思います。
ありがとうございました♪
( 2022.01.22 )
上一頁
1
返回首頁