品田ちゃん的評價

品田ちゃん
今回もとっても可愛く作っていただき、すごく感激です("⌒∇⌒")プレゼント用に作ってもらったんですが、自分用にも欲しいのでまたオーダーさせていただきます!!ほんとにありがとうございました(*^^*)
( 2017.03.24 )
無事お届け出来て良かったです♡
いつも沢山の嬉しいメッセージを頂きましてこちらの方が感激しています(*^^*)
是非また、よろしくお願いします♡
いつもお供にして頂けたら幸いです(*´꒳`*)
ありがとうございました!
( 2017.03.24 )
品田ちゃん
今回一目惚れで購入しましたが、大変満足です!!すっごく素敵な作品です( 〃▽〃)対応もすごく丁寧だし、絶対また買いたいです。ありがとうございました。
( 2017.03.07 )
品田様♡
一目惚れなんて、最上級の褒め言葉です(*'▽'*)♡♡
嬉しいコメントありがとうございます!
本当に励みになりますし、また頑張ろうと思えます(*´∀`)♪
ミニオン売り切れ後もお気に入りが入る位人気です♡また、違うデザインのミニオンが入荷出来そうです!
数ある作品からズパゲッティデビューに選んで下さった品田様には感謝の気持ちでいっぱいです♡
またの機会を心より願っております♡
( 2017.03.07 )
品田ちゃん
自分用と友達用に購入させていただきました。実物すごく可愛くて、友達も喜んでいました(*^^*)ほんとうにありがとうございました。
( 2017.03.02 )
品田ちゃん
画像見て自分の好みにピッタリですぐ購入しました。実物も想像通りとてもステキでした。少しずつ集めていきたいと思っています。
( 2017.02.22 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
ぜひご活用下さいね♪
またご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
( 2017.02.25 )
品田ちゃん
とても可愛い商品で購入して良かったです。包装も丁寧で満足しています。
( 2017.03.08 )
無事にお届けでき安心致しました。
またご丁寧にメッセージと評価まで頂きありがとうございます。
是非、ご愛用頂けると幸いです‼
またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
( 2017.03.09 )
品田ちゃん
画像通りの可愛さで包装も丁寧で可愛くて、すっごい満足です。また購入させてください(* ´ ▽ ` *)
( 2017.03.04 )
評価いただき、ありがとうございます!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
またなにかございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2017.03.05 )
品田ちゃん
対応も梱包も作品も全部丁寧で感動しました!!!息子も喜んでました(*^^*)また購入させて頂きます!!!
( 2017.02.25 )
お子様にも喜んで頂けたようで、安心致しました(*^^*)
のんびり作っていますので、また遊びに来て下さいね!!!
ありがとうございました(≧∇≦)b
( 2017.02.25 )
返回首頁