みぃ的評價

みぃ
購入後からすぐにメッセージを頂き、到着まであっという間でした。プレゼントだった為、巾着のお写真まで送信頂き、すごく丁寧で今回もいいお取り引きをさせて頂きました!これからもよろしくお願いします!!
( 2024.03.16 )
ご評価くださり、ありがとうございます。
プレゼントにお選び頂き、とても光栄に思います!!
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
みぃ
思っていた通り、すごくかわいいスタイです。名前の刺繍をしてもらったらよかったかな…と少し後悔(笑)まとめてラッピングもして頂き、きっと喜んでもらえると思います。また機会があればお願いしたいです!
( 2023.12.23 )
みぃ
ありがとうございました。来年も使える事が嬉しいです。またよろしくお願いします!
( 2023.11.01 )
この度はリクエストいただきありがとうございました!
また来年もご活用してやってくださいませ♪
今後ともよろしくお願いします。
( 2023.11.01 )
みぃ
思っていたとおり、優しい感じの品ですごくいいです!気が引ける通院もこのお薬手帳を持っていると気分が上がりそうです。
今回は気持ちのいい取引をありがとうございました。
( 2023.09.22 )
みぃ
本日受け取りました。早々のご対応、ありがとうございます。ビションフリーゼ大好きな家族へのプレゼントで購入させてもらいましたが絶対喜んでもらえると思います。これからも楽しみにしています。
( 2023.05.03 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
気に入って頂けましたら幸いです。
今後もラインナップを増やし、ご満足いただけるようなショップ
運営に取り組んでまいります。

またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2023.05.08 )
みぃ
もっと時間がかかるものと思っていましたがかなり早く届けて頂き、ありがとうございます。
思っていた以上にかわいいものでした。これまで機種変更の度にサナさんのケースを使わせて頂いてます。色々探しますがなかなかお気に入りの物が見つからず、結局サナさんの作品でいつもお気に入りが見つかっています。これからも色々な作品を楽しみにしています。またよろしくお願いします。
( 2023.05.02 )
みぃ
連絡が遅れ、大変申し訳ありません。
今回、プレゼントとして購入したのですが発送前には画像も送信して頂き、確認する事ができありがたかったです。
またこれからもお願いさせて頂きますのでその際はよろしくお願いします。
( 2022.12.10 )
ご評価下さり、ありがとうございます。
こちらの方こそ、備考欄にプレゼント用などご丁寧に詳細を記入して頂き、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します!
( 2022.12.11 )
みぃ
思っていたより早く届けて頂きました。
ありがとうございました。
来年も使うのが楽しみにです。
( 2022.10.12 )
ご丁寧にメッセージもいただき、ありがとうございます!
今年で5冊目なんて、嬉しすぎます。
毎年ご購入いただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.10.12 )
みぃ
様々なビションちゃん、どの仕草もあるあるで
みんなすごくかわいいです
( 2022.05.05 )
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます!
身近で一緒に過ごしている方の仕草あるある、とても心強いです
是非楽しんで使って頂ければ幸いです!
( 2022.05.05 )
みぃ
サイズ感も思っていた通りでかわいいお品でした。
また機会があればお願いします。
( 2024.01.03 )
みぃ
思っていたよりも小さい感じはしましたがきっと喜んでもらえると思います。デザインはむっちゃかわいいです。また機会があればお願いします。
( 2023.12.23 )
ありがとうございました♡
( 2023.12.24 )
みぃ
受取連絡が遅れ、申し訳ありません。早速来年の手帳に使用しました。すごくかわいいです!テンションが上がります!!
( 2023.10.18 )
みぃ
本日届きました。かわい過ぎてもう笑っちゃいました\(^o^)/みんな一匹ずつ異なる体型に表情…購入させてもらって正解でした。家族それぞれの推しができました(笑)早速ガラスケースに入れて飾ってます。今回も気持ちいい取引をさせてもらいました。ありがとうございました。
( 2023.07.04 )
ご評価下さり、ありがとうございます。
今回、隊員それぞれに性格なども細かく設定して制作しました。 笑
ラッピングも楽しんで頂けるようにお子様のプレゼント風にして拘っちゃいました♪
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
こちらの方こそ、ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
みぃ
早速届けて頂きありがとうございます!
友人へのプレゼントにお願いしましたが、絶対に喜んでくれると思います
またよろしくお願いします!
( 2023.05.02 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようで何よりです!
ビションフリーゼのパンツポーチ、ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです♪
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました!
( 2023.05.02 )
みぃ
今回も可愛く包まれて我が家にきてくれました。
家族みんなに360°見回され、皆大絶賛です!
このコも大切にします。
今回もありがとうございました!!
( 2023.03.22 )
ご評価くださり、ありがとうございます。
大絶賛とは・・・、めちゃくちゃに嬉しいです!!!
励みになります。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
みぃ
急な注文に対しても快くお答え頂き、大変ありがたかったです。思い通りのいい贈り物に出会えました。
きっと(必ず)喜んでもらえます。
また機会があればおねがいしたいお取り引きを今回させてもらいました。ありがとうございました。
( 2022.10.14 )
この度は、柴犬が好きな甥っ子様へのプレゼントとしてお選びくださり、とっても嬉しかったです!!気に入って楽しく使って頂けることを祈っております(*´﹀`*).:*♡
またお気に入りが見つかりました時には
よろしくお願い致します。
ありがとうございました✨✨
( 2022.10.15 )
みぃ
ビションちゃん目当てに購入しましたがほかの子たちもみんなかわいいです!
( 2022.05.05 )
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます!
可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです(*ノωノ)
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2022.05.05 )
みぃ
評価が遅れ申し訳ありません
早急に対応頂きましてありがとうございました
うちの子によく似ていたので購入致しました
優しいタッチの描き方が大好きです
大切に飾らせて頂きます!
これからも楽しみにしております
( 2022.05.05 )
原画もお迎え頂き、ありがとうございます!
お客様のワンちゃんに似ているとのことで、お迎え頂けたこと、本当に嬉しいです(^^*)
是非飾って、少しでもほっこりして頂けたら幸いです。
この度はご利用、誠にありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.05.05 )
返回首頁