yuppy的評價

yuppy
ミモザ好きの義母への誕生日プレゼントで購入致しました!!明るいお色で開けた瞬間パッと気持ちも明るくなるようなお財布でした。ありがとうございますm(_ _)m
( 2022.04.05 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.24 )
yuppy
文言変更で、ウェルカムスペースだけでは無く披露宴中も使用出来る物に変更致しました。満足です!!
( 2022.03.06 )
yuppy
とても可愛いバックです!!荷物も沢山入りそうで使うのが楽しみです!!
( 2021.03.28 )
yuppy
とても可愛いコインケースです‼プレゼント用なので、相手に渡すのが楽しみです‼
( 2018.01.09 )
yuppy
本当にとても上品で素敵なピアスです。後撮りの白無垢に合わせる為に購入しましたが、普段使いでもシンプルかつコーディネートのアクセントになりそうで着けるのが楽しみです。
( 2022.03.20 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
晴れの日に当方の作品を身に着けていただけるとのこと、光栄でございます。
大粒のバロック真珠は、白無垢にはもちろんのこと、普段使いにもお使いいただきやすいデザインですよね。
特別な日に身に着けた思い出のピアス、デイリーにもお楽しみいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.03.22 )
yuppy
受け取りが遅くなりましたm(_ _)mとっても素敵なウェルカムボードです。披露宴の時には高砂の横に置いておく予定で、結婚式が終わったら、お家のインテリアにする予定です!!
( 2022.03.06 )
yuppy
華奢で、とても女性らしいデザインで仕事の時にもつけようと思います‼プレゼント相手も喜んでくれると嬉しいです(*´ω`*)
( 2018.01.11 )
早速のお受け取りのご連絡と素敵な評価誠にありがとうございます^o^
Trineのおすすめリボンアイテムですので、お気に召して頂けてとても嬉しく存じます☆
贈り物にもお使いいただけて大変光栄です!心より感謝申し上げます。
この度はお取り引き頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
( 2018.01.11 )
返回首頁