keipyon315的評價

keipyon315
え?もう届いたの?とびっくり。友人の誕生日が迫っていて、焦ってプレゼントを探している時にサイトで一目惚れし注文しました。間に合うか不安だったので、素早い対応で助かりました!丁寧なラッピングに、大きさもぴったりな紙袋プラス素敵な匂い袋もつけてくださって、心尽くしに感謝です。商品自体は、友人に渡すまで見れませんが、きっと素敵な作品だと確信しています。渡す日が楽しみです!
本当にありがとうございました!
( 2023.09.23 )
keipyon315
着物を日常的に着ている猫大好きな友だちの誕生日プレゼントをCreema で探していて、この写真の色とデザインに一目惚れして購入を決めました。誕生日プレゼントと伝えてラッピングを注文依頼したら、猫のシルエットのすてきなイラスト入りのカードまでつけてくださいました。本人に渡すまで私も実物は見れませんが、とても楽しみです。
( 2022.09.02 )
この度はご購入誠にありがとうございました。 お友達へのお誕生日プレゼントに選んで頂けて光栄です。 お友達にも気に入って頂けると幸いです。 また、お忙しい中、レビューの書込み有難うございました。感謝いたします。 これからも頑張って猫アクセサリー作っていきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.09.02 )
keipyon315
着物を日常的に着ていて猫が大好きな友人の誕生日プレゼントを探していたところ、このあまりに可愛い猫の根付けを見つけて購入を決めました。お着替え付きなのも魅力。誕生日まであと数週間あるので、それまで実物は見れませんが、きっと気に入ってくれると期待しています。
( 2022.08.30 )
無事にお届けできてよかったです。
お誕生日をお祝いする丁寧で優しいお気持ちが伝わる事と思います。
どうぞ帯飾りとしても素敵だと思いますので気に入ってくださったら幸いです。
ありがとうございました
( 2022.08.30 )
keipyon315
着心地満点でシルエットもとてもきれいでスタイリッシュなシャツで満足しています。シンプルな黒の無地を着たいけどただのTシャツではちょっと思っていたのでたくさん活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2022.08.21 )
keipyon315
写真で一目惚れしてポチッたのですが、生地の肌触り、色味、柄、デザイン、どれをとっても素晴らしくて、他にはない素敵な一着となりました。
サロペットは子どもっぽくorカジュアルになりがちですが、大人な感じでオシャレできる雰囲気がとても嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.07.16 )
keipyon315
明るめの色にエコファーがついていて、春にかけて長く使えると思います。スヌードとハンドウォーマーがセットになっていて、カジュアルからちょっとオシャレした時まで幅広く使えそうです。プレゼントとして購入したのですが、すごく気に入ってもらえてよかったです!
( 2022.02.02 )
keipyon315
ペアのセットでこの値段??本当に?
どっちもデザイン、色共にすごく素敵だし、、
めちゃお買い得!と思わずポチッ。
すぐに届いて、実際の見た目も、思っていた通り。肌触りもよくて、よいお買い物ができました。さっそく明日から活躍しそうです!
( 2022.01.15 )
keipyon315
早速届きました。
今回もとても可愛いです。
付箋に押して一言メッセージを楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.12.09 )
keipyon315
連絡が遅くなりすみません。
こんなに早く届いて、それも表だけでなく裏にもしっかり全身の絵が描かれていてびっくりしました。細かい毛並みも丁寧に再現されていて、感激です。渡すのが楽しみ。カードも素敵!
本当にありがとうございました!
( 2021.10.14 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです(^O^)
誕生日プレゼントに選んでいただき大変光栄です!
ご友人様と素敵なお誕生日会をお過ごしくださいませ。
( 2021.10.14 )
keipyon315
デザインも封筒の色もこの秋の季節にぴったりで送られた人もきっと喜んで飾ってくれると思います。ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
keipyon315
めっちゃ、いいです!
今までフラーレンって置くものと思ってたんで、ピアスがあると知って絶対買いたいと思って購入したんですが、大きさもちょうど良くて、見た目も良い、これからの効果にも期待!って感じです。
ウネルマケイユさんのカードにもボックスにもパンダが描いてあって、私めっちゃパンダ好きなので、「あれ?パンダのこと書いたっけ?」と勘違いするほど、その偶然に嬉しかったです。浄化のセージやシリウスアメジストもプレゼントでつけてくださってありがとうございました。
大切に身につけます!
( 2023.07.21 )
お気に召して頂けてとても嬉しいです^ ^
ピアスですと気軽に身につけられますよね♡

パンダお好きなんですね!
あのパンダさんはこのお店を始める時に用意したパンダさんです(o^^o)
パンダ、かわいいですよね^ ^
シリウスアメジストも小さいですが、何かのお役に立てましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました(o^^o)
またお気軽にお立ち寄りください☆
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2023.07.21 )
keipyon315
カジュアル過ぎず仕事でも着れそうなキャミワンピってなかなかないので、ずっと気になっていました。ただ通常Lなので着れるか心配していましたが、問い合わせて大丈夫そうだったので購入を決め、実際大丈夫でした。涼しくなってきたので、もうすぐにも活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2022.08.30 )
keipyon315
サロペットというとカジュアルだったり、オフ感が強くなりがちで仕事に着て行くのも気になりますが、これならキチンと感があって安心して仕事に着ていけそうです。薄手なので夏の終わりから秋にかけてすぐに着始められそう。ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
keipyon315
大きさ、色、デザイン共にとても良いと思います。印象は小ぶりで、実際の大きさは、マチも広くて十分な大きさなので、とても使い勝手良さそうです。斜めがけができるのもいいですね。色的に季節や服装を選ばず、使える場面も多そうです。ありがとうございました。
( 2022.08.11 )
keipyon315
このスタンプは以前からほしくて問い合わせさせていただいていたもので、久しぶりに作品チェックしてたらあったので、嬉しくてすぐに申し込んでしまいました。今まで、付箋に一枚ずつ全て手書きしていたので、これからはこのスタンプで楽しく返却したいと思います。ありがとうございました!
( 2022.07.02 )
keipyon315
遠くへ行ってしまうお世話になった方へ贈り物をしたいと思っていて、その人は猫を飼っていてとても可愛がってるので、猫のブローチはどうかとCreemaで探しているうちに、こちらの作品を見かけました。写真を見て、一目で気に入ったのですが、どうせなら、彼女の飼っている猫の種類の作品があればとご相談したところ、写真を送って似せて作っていただけることになりました。2週間後のお別れの日までに間に合うかしらと思っていたら、なんと2、3日で出来上がり、それも本当に写真とそっくりで素晴らしい作品だったので大感激!きっとその方もモデルが自分の飼っている猫ちゃんだと気がついてくれると思います。本当にお願いしてよかったです!ありがとうございました!
( 2022.02.02 )
お喜びいただけてホッとしております。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2022.02.03 )
keipyon315
残りわずかですべりこみ注文!ワクワク楽しみにしながら待っていました。届いたら、期待通り。機能的にもデザイン的にもクオリティ高くて大人気というのは納得です!オプションも両方つけたので万全。オシャレした時にぴったりの素敵なバッグで使う日が本当に楽しみです。
ありがとうございました!
( 2021.12.10 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
大人の可愛らしさと上品な雰囲気を併せ持つバッグです。
素材から厳選したものを使用しておりますので、
使い捨ての時代に長くご愛用いただけると思います。
ぜひ、お出かけの相棒としてたくさん使ってくださいませ。
この度は、ありがとうございました。 artigiano
( 2021.12.13 )
keipyon315
さっそく届きました。ありがとうございます。
ベロア調のタートルはピンク、グレー、パープルを持っていて、ベージュが欲しいと思っていたので、即注文を入れました。なかなかベロアのはないので、良かったです!
( 2021.12.07 )
評価いただきありがとうございます。
ちょうどお探しのものをお渡しできてよかったです^^この冬たくさんお使いください◎
またのご縁がありますことを願っております。
( 2021.12.09 )
keipyon315
かょのこさんのスタンプはどれもユニークで可愛い。使っていて気分も上がり、仕事もはかどります。なかなか欲しいメッセージがドンピシャでないのが残念なのですが。このスタンプもきっと活躍すると思います!
( 2021.10.08 )
keipyon315
思ったより早くてびっくりしました。包装もとても丁寧で傷一つなく無事に到着。
ベッドに天板が被さるように置くため、高さやキャスターの高さなどリクエストに応じていただき、実際サイズもぴったりでした。机でいろいろ作業することも考えているので、幅だけちょっと短かったかな?(もちろん注文通りに作っていただいたので、自分の判断の問題です)とも一瞬思いましたが、コンパクトで小回りが効くため、やはりこれくらいでよかったのかなと今は思っています。全体的にとてもバランス良くシンプルですが美しい作品です。ありがとうございました。
( 2021.06.01 )
返回首頁