mimosa-fata的評價

mimosa-fata
ワンショルダーエプロンをあちこちのお店で探しておりましたが、全体的なスタイルや丈など気に入るものがなかなかない中、こちらはとてもスタイルが美しく見えるよう仕上げられているので、即決でした。

そして、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、とても安心して購入することが出来ました。

届いたエプロンは画像通り、とてもスタイルが美しく見えて、大満足です♪
丈も長めでパンツスタイルやロングスカートでも安心して使えそうですし、座ったりなど大きく動いてももたつくこともありません。、動きやすく作業もしやすそうです。

長く長く、大切に使わせていただきます。
本当に有難うございました。
( 2022.08.26 )
早速のレビューありがとうございます!
そして、大変嬉しいお言葉を頂けて、作家冥利につきます♡
たくさんの作品の中から、当店のエプロンのデザインを気に入って頂けて、大変光栄です!
ぜひ、長くご愛用いただけますように…(^ ^)
この度は誠に有難う御座いました!
( 2022.08.26 )
mimosa-fata
形状がとてもしっかりしていてラインが綺麗です。
大人っぽい雰囲気でどのお洋服に合わせてもオシャレに決まりそうで、マスク生活も楽しめそうです。
気に入りました!どうもありがとうございました。
( 2022.01.19 )
mimosa-fata
とても気に入りました!美しくて正に小さな月です‼大きさも迷いましたがピッタリ好み通りでした‼棚に置き暫く付けっぱなしにしていましたがつい見入ってしまい、子どもはもちろん大人のインテリアとしても楽しめます。USB充電式+16色リモート機能のオプション付きにしましたが、いろんなモードで色が切り替わるのでその時の気分で楽しみたいと思います。離れた所からリモコンで操作出来るのも魅力です。ラッピングも丁寧で、商品と共にハート形のクッション材が転がり出てきてその可愛いさに気分も上がり、細やかな心配りを感じました。購入してよかったと心から思います。大切にします。どうも有難うございました。
( 2021.10.10 )
mimosa-fata
レザーならではの高級感があり、どの服装やバッグにも合わせやすく、大人っぽく携帯できそうです。
造りもしっかりとしており丈夫で、スプレーボトルにぴったりフィットしているのにキャップの開け閉めはスムーズに出来、使いやすそうです。
とても気に入りました!大切に使いたいと思います。素敵な作品に出逢え、嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
お届け早々にレビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。

恐縮してしまうくらいのお褒めの言葉に、かなり照れながら、そして何度も読み返しては、また照れています。笑

幸せの無限ループにはまってしまいました。
( *¯꒳¯*)

たくさんご活用頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.21 )
mimosa-fata
手触りが滑らかで色合いも良く、質の良いマスクです。付け心地も優しくピッタリフィットしています。カジュアルから大人コーデまで品よく仕上がりそうです。気に入りました!有難うございます。
( 2022.01.19 )
返回首頁