なを的評價

なを
友人への贈り物を探していて、「コロナ禍でのプレゼントには、お家ご飯を楽しめるこれしかない!」と思える物に出会えました。
先程、友人より到着の連絡があり「すべてが可愛い過ぎる!」と、大変喜んで貰えました!
私の方にも丁寧に完成写真を送って頂き、安心でした。本当にありがとうございました。
( 2020.10.09 )
レビューありがとうございます。
「すべてが可愛い過ぎる」なんて褒め言葉、うれし過ぎます!!笑
お相手の方にもご購入者様にも喜んでいただけてよかったです!
修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください。
この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
( 2020.10.21 )
なを
仕事の時、ゴム一本でお団子ヘアにしていますが、強引に伸ばすのですぐダメになってしまいます。こちらは丈夫そうですね。チャームのワンポイントも素敵です。1番感動したのが、ほどく際に髪が絡んで切れたり抜けたりしない事です!
少しお高めなので迷っていましたが、買って良かったです。ありがとうございました!
( 2020.07.15 )
なを
レビュー、遅くなり申し訳ありません。
予定よりずっと早くに届けて頂き、ありがとうございました。
360度、どこを見ても本当に素敵でした!
咲き編みフラワーを縫い止めてある糸まで素敵で、こだわりを感じます。
カジュアルさもシックさもあり、意外に荷物が沢山入るのが嬉しいです。
早速同窓会にデビューさせ、「可愛いね!」と褒められて楽しさも倍増でした。
本当にありがとうございました。
( 2018.12.04 )
大事なイベントに連れて行っていただき、とてもうれしいです♡
360度、どこから見ても可愛いバッグを作りたかったので、それを感じていただけてうれしいです。
これからの冬のお出かけに、たくさんお使いいただき、ほっこりしてくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2018.12.06 )
なを
使ってみてと思っていましたら、かなりレビュー遅くなり失礼しました。

憧れの淡いお色味、柔らかい雰囲気の優しい色合いがとても素敵でした。「でもやっぱり若すぎたかな〜」と思っていましたが、昨日の旅行で友人に「可愛い!髪も黒いし映えるよ。」と褒められました。
年代は関係なく、chiko様の作品は笑顔を咲かせてくれます!ありがとうございました。
( 2018.11.14 )
うれしいレビューをありがとうございます♡
旅行に付けて行ってくださったのですね。
黒髪にスイートピー、柔らかく華やかな雰囲気で素敵だと思います!
特に、これからの季節はファッションが暗くなりがちなので、映えるはずです。
これからも、シュシュで気分を盛り上げて、お出かけお楽しみくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2018.11.15 )
なを
この度も早い対応をありがとうございました。
昨日無事に届いていた様です。
受け取りと評価、遅れまして申し訳ありません。

清楚ながら、凛とした佇まいも感じる素敵なすずらんのインタリオでした!
そんな女性になれるよう、大切に身に付けたいと思います。
丁寧なお手紙と、切手まで可愛いらしい梱包も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2018.08.11 )
嬉しいご連絡をありがとうございます!
お気に召されまして、とっても嬉しいです。
お優しく素敵なご感想にこちらこそハッとさせられました。
きっととてもお似合いの事と思います!
私もそのような女性になりたいです…。
是非またShopをご訪問下さいね。心よりお待ち申し上げております。
( 2018.08.11 )
なを
レビューが遅くなり、大変失礼致しました。

食器棚の中で積み上がっていたカップが、とてもおしゃれなインテリアになりました!
仄かな木の香りも癒されます。
木製って、やっぱり素敵ですね。
作って頂き、ありがとうございました。
( 2018.03.13 )
なを
プレゼントしてからレビューを…と思っていたら、こんなに遅くなってしまいました。
早くに対応して頂いたのに、申し訳ありません。

今日、渡す事が出来ました。
「うわっ、嬉しい!名前まで入ってる!え?!何これ、凄い!本当に嬉しい!!」と、物凄く喜んでくれました!
早速ラケットケースに付けているそうです。
作って頂いて、本当にありがとうございました。
( 2017.12.17 )
レビューありがとうございます!!
リアルな声が嬉しいです(≧∇≦)
すごく喜んでいただけたようで良かったです♪
素敵なご関係が目に浮かびます!!
この度は本当にありがとうございました!!
( 2017.12.17 )
なを
とても素敵なシュシュが届きました!
落ち着いた色合いで、どんなシーンでも身に付けられそうです。
友人の贈り物用にも購入しましたがきっと喜んでくれると思います。ラッピングもすごく凝っていて、渡すのが楽しみです!
丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。
( 2017.12.04 )
ありがとうございます!ぜひお友達とのお揃い付けも楽しんでくださいね。
一年を通してさまざまなシーンでご活用くださいませ!
この度はありがとうございました。
( 2017.12.11 )
なを
昨夕、届いていました。
早い対応を、ありがとうございます。

落ち着いた、優しい色合いのピンクベージュに、コロンと可愛い形で素敵です。中のストライプ柄もアクセントになってます!
必要な物がしっかり入りますし、軽いのが良いですね。
沢山、活躍させます!
( 2017.09.01 )
なを
友人へのプレゼントに選びました。珈琲バッグも、特に珈琲クリームチーズが珍しくてオシャレだと、とても喜んでくれました。パッケージが可愛いので、しばらく眺めてから楽しむそうです。丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2021.09.04 )
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました(^_^)
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.05 )
なを
レビューが遅くなり、失礼しました。

歩き方の問題なのか、指の間に多少のスレはありますが、他のサンダルに比べると痛みが少なく楽に履けます。色をすごく迷いましたが、何にでも気軽に合わせられ、上品なスタイルになるので気分が上がります!
お揃いのヘアゴムも、夏らしくキラっとしていますが、やはり色合いのお陰で清楚な雰囲気で素敵です。サイズ感も使いやすいですね。
福袋、嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.07.15 )
いつもご利用くださりありがとうございます。
夏らしいサンダルとゴムのセットを早速お楽しみいただけて嬉しいです。
足もとも華やかに、お出かけおたのしみくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2020.07.16 )
なを
母用に購入しました。凄く素敵な色で、何より耳が他の物に比べて楽だと喜んでいます。
不安な状況の中、気持ちが上向きになる作品をありがとうございました。
( 2020.04.17 )
お母さまに喜んでいただけたとのこと、とてもありがたいです。
少しでも安全にお過ごしいただけますように…
この度はありがとうございました!

・chiko・
( 2020.04.18 )
なを
一番気になっていたSMOKY<mini>。お写真よりも確かに緑寄りでしたが、落ち着いたシックな色合いで、寒色系ですが季節を問わず活躍してくれそうです!まずはモノトーンコーデに合わせたいなと思っています。いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2018.11.14 )
なを
レビュー大変遅くなり、失礼致しました。

「party」と冠する通り、とても華やかなシュシュでした!でも、色の取り合わせでシックな雰囲気もあって本当に素敵です。
実はシュシュと言う年齢ではないのですが、ギャラリーを拝見していて、どうしてもレギュラーサイズが欲しくなって思い切りました!
実際手にして、次は淡い色味にも挑戦したい欲が出て来ました。
素敵な作品、ありがとうございます!
( 2018.09.01 )
いつもありがとうございます。パーティラインは細部まで作りこんでいるので、高級感もアップしてヘアアレンジも数倍素敵に彩らせていただけると思います。一味違ったPartyシュシュもお楽しみくださいね!またいつでもお気に入りカラーをみつけにいらしてくださいね。この度はありがとうございました。
( 2018.09.02 )
なを
レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

転職をする友人へのプレゼントに購入させて頂き、昨日渡す事が出来ました。
「すごく可愛い!良い決断をするパワーを貰えそう。」と、とても喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2018.07.01 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
御気に入っていただいたようで、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.07.01 )
なを
ずっとファーバックが欲しくて探していました。
実物、本当に素敵です!
ころりとした形、ファーの優しい色合いとふわふわ感、水牛角ボタン。まさに理想の「lady face」です!中布の底がキルティングっぽくなっているのと、ポケットのさりげないブランドマークも可愛いです。

大切に使わせて頂きます。作って下さってありがとうございました。メッセージまで凝っていて感激でした。
受け取りまで、丁寧な対応に感謝しています。
( 2017.12.21 )
なんて素敵な表現!とても嬉しいです^^お気に召していただき、ホッとしています。
都度の温かいメッセージもいただき、本当にどうもありがとうございました!!
冬のお出かけが楽しくなりますように♪
( 2017.12.22 )
なを
友人への新居祝いに贈りました。
「色合いも雰囲気も、すごく可愛いッ!」と、ものすごく喜んでくれました!
私の方にも写真を送って頂けて、丁寧な対応に感謝しています。
ありがとうございました。
( 2017.12.08 )
こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ございません

到着のご連絡ありがとうございました✨無事にお手元に届いたようでホッとしております(^^)
ご友人様にも喜んで頂き、とても嬉しいです!

また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します✨

Re:flora 古賀
( 2017.12.14 )
なを
先程、無事に届きました。
包装から素敵で、プレゼントを受け取った様でした。

蔓草にも、羽根のようにも見えるフィリグリーから、サイズ違いのビーズサフィレットが揺れる様は、何ともイノセントです。
お色味も、本当に灯火のように優しいですね!
思っていたよりも、ずっと繊細で、可憐なネックレスでした。

事前の質問にも、とても丁寧で温かい対応をして頂き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
( 2017.09.16 )
この度は私の作品をお選び頂きましてありがとうございました。素敵な評価も頂きましてありがとうございます^^なかなか作品の雰囲気やサイズ感を画像や文章でお伝えするのが難しくいつも苦戦しておりますが、実物の作品をお気に召して頂けまして嬉しいです。身につけて華やぎをプラスしてくれるアクセサリーとして、また心にも癒しをお届け出来るような作品作りを今後とも心がけて励んでいきたいと思います**ありがとうございました❀
( 2017.09.16 )
なを
本日、作品届いております。

かなり濃い色味に驚きました!
光に翳すと、何とも言い難い、深いブルーが浮かび美しいです。
100年の重みと存在感を感じます…!
華奢めなチェーンのみのシンプルなデザインが、より神秘的な印象です。

手書きのメッセージを添えて下さり、とても温かい気持ちになりました。事前の質問にも丁寧に対応して頂き、感謝しております。
本当に、ありがとうございました!
( 2017.03.04 )
早速のお受け取りのご連絡並びに嬉しいご感想をありがとうございました。
まずは無事にお手元にお届け出来きほっと致しました。
物凄く濃いBlue、深い深いモーヴ、本当に美しいですよね♪
お気に召され、何より嬉しく、本当によかったです。
古い時代の「サフィレット」どうぞお楽しみになって下さいね♪
こちらこそ、嬉しいご感想や温かなお言葉が本当に励みになります。
これからも美しいお品をご用意してお待ち申し上げておりますね。
どうぞ素敵な春時間を~(^-^)
( 2017.03.05 )
返回首頁