Emma的評價

Emma
お値段以上に見えるとても素敵なリングでした!
1本でも綺麗で、隣の指に他のリングをつけても華やかになってかわいいです。
一緒につけてくれたリボンチャームがまたシンプルで可愛くて、こちらも活躍しそうです。
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2023.03.04 )
Emma
パールも金部分も大きすぎず小さ過ぎず、とても上品です。仕事とプライベートを選ばず活躍しそうなお品物でした。大切に使います。
( 2022.10.05 )
Emma
一目惚れで残り1つとなっていたので即決しましたが、買って良かったです。とっても可愛いです。立体的で色使いも綺麗なところが、日本にはないなぁと思います。別のものも欲しくなってしまいます。
( 2021.03.11 )
高評価をいただきありがとうございます!
立体的で繊細なステッカー、是非様々なところに貼ってトンボを飛ばしてくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2021.03.16 )
Emma
シンプルながら耳元が華やかなになり、TPOを選びません。よくあるフックピアスと違い耳たぶの厚み部分が平らだからか、耳を引っ張られる感じがせずとても着けやすいです。大切に使います!
( 2021.02.25 )
Emma
フリル部分がちょうど耳から出てとても可愛いです。黒のピアスってあるようでなかなかないので、シックな可愛さがとても気に入りました。髪をアップにしたくなります。
( 2021.02.17 )
Emma
一目惚れでしたが想像以上の可愛さでした!赤ですがクリアな素材のためかコーラルピンクにも見え、春らしいです。顔まわりのアクセントになります。明日早速身につけます。
( 2021.02.17 )
Emma
紐部分が太くてのびにくいので、長く使えそうです。白をいただきましたが顔まわりが華やかになります。ありがとうございます!
( 2020.12.31 )
Emma
コーディネートのアクセントになる色でとても可愛いです。発送も早く、すぐ活躍できて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2020.11.13 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂けることを願っております。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.21 )
Emma
普段23.5cmを履いているので同じサイズを購入しましたが、すこしキツかったので24cmと履き比べさせて頂きました。
23.5cmが手元にある状況で24cmも送っていただけ、納得できるサイズで購入できてとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
( 2020.09.21 )
高評価ありがとうございます。
サイズもご満足いただけて嬉しいです♪
ご使用いただき何かございましたらお気軽にお問い合わせください^^
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.22 )
Emma
夏の間に使い始めたかったので、良い時期にご作成いただきました!
ゴールドのスタッズと迷いましたが、シルバーを持ってなかったので アイボリー✖️シルバーで頂きました。

お値段張りますが、パイソンの裏地をつけていただいて正解でした。
小ぶりなのに 長財布・小ポーチ・文庫本1冊・ハンカチティッシュと案外色々入ります。
形崩れしないよう気をつけて大切に使いたいです。
とても素敵なバスケットをありがとうございました
( 2020.08.15 )
Emma
入荷→購入→到着までとてもスムーズに対応くださりました。
お品物は一目惚れ時点で完売だったので、再販をこまめにチェックしようと思っていたところ…このタイミングにご配慮くださり大変嬉しかったです。

ツイード✖️ファー✖️ウールのトーンが全部ブラック調なので、首に纏うだけで同色異素材のコーディネートの主役になります。黒の異素材なので、他にもっと主役アイテムを持ってきてもよし、敢えてオールブラックコーデでスヌードを際立たせるのも素敵です。

当方女性ですが、首周りはスヌードやショートマフラーでコンパクトにまとめるのが好きなのでとても重宝しそうです。勿論とても暖かでこれから大活躍の予感です。
( 2022.12.27 )
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません><
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2022.12.29 )
Emma
小さい鞄に入る、薄いつくりのお財布を探していました。
鳥柄がとっても可愛い!おしゃれです。
大切に使います。ありがとうございます。
( 2021.03.22 )
無事にお届け出来て安心しました。
今回もお取引頂き、ありがとうございました!
またお気に入りがありました際は、よろしくお願いします。
( 2021.03.22 )
Emma
ものすごく可愛いです!
お尻の大きな骨格ストレートなためパンツは敬遠しがちなのですが、理想のワイドストレートパンツに出会えました。
モデルさんがスリムなので不安でしたが、届いて試着するとMサイズでもウエストに余裕がありました。
トップスをウエストインで楽しみたいと思います。暖かくなるのが待ち遠しいです。
( 2021.03.10 )
Emma
購入してからすぐ届いて嬉しかったです。エレガントな形と小ぶりな赤がコーディネートのポイントになってとてもおしゃれです。2色の長さ違いの持ち手を取り替えられるのも便利です。大切に使います!
( 2021.02.20 )
Emma
こちらのクリアを一番最初に見て購入を決めました。①軽い②大振りすぎず小さすぎない③顔まわりを明るくしてくれる④失くしても惜しくない価格 で探しており、全てを満たしてくれるピアスです!でも予想以上の可愛さなので失くさぬよう気をつけます(笑)。ありがとうございました!
( 2021.02.17 )
ご要望をすべて満たしているピアスとのこととても嬉しいです。
すべてがちょうどよく使いやすいピアスですよね。
たくさんお使い下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2021.02.18 )
Emma
ご連絡が遅くなって申し訳ありません、確認が遅れてしまいました。

顔まわりがとても華やかになり、肌あたりもとでも良く素敵なマスクです!大変ありがとうございます。
( 2021.01.21 )
Emma
すごく可愛いし、本当に小顔見せ効果ありました!すぐ届いたのも嬉しかったです。明日早速使います。
( 2020.12.29 )
小顔効果を感じて頂けて嬉しく思います。煩わししいマスク生活ではありますがマスクが教えてくれた意外なマスクの楽しみ方ですね。
この度はどうもありがとうございました。
( 2020.12.31 )
Emma
デフォルトより1cm短く作っていただきました。
鎖骨のすぐ下にホースシューがきて欲しかったので、この長さ大満足です。
とても可愛くて1番のお気に入りになりました。
大切に使います!
( 2020.08.21 )
Emma
リピーターです。
ピンキーリングでお作りいただきました。
華奢で可愛らしく、シーンを選ばず毎日つけられます。
( 2020.07.20 )
お忙しい中、到着のご連絡と評価をいただき、ありがとうございます!
今回も気に入っていただけて、安心いたしました。
ぜひ様々な装いに合わせてご着用いただけると幸いです。
この度もありがとうございました!
elstara
( 2020.07.21 )
返回首頁