Stella 的評價

Stella
待望のバッグが届きました。とても良いです。見た目で、ちょっと大きいかな?という印象を持ちましたが、荷物が多い私にはちょうどいいと思います。色々とご対応頂きまして、ありがとうございました。これから使うのが楽しみです。
( 2023.08.31 )
Stella
とても綺麗です!しっかりと編まれていて着けたままでも、外してもOKというのが、嬉しいです。全てホワイトとクリスタル系のせいか、ミサンガなのに上品な感じがします。
大人な足元、ウキウキしています。ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
温かいお言葉に温かいご評価をありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。
大人な足元〜喜んで頂けた様で何よりの励みになります。
こちらこそ重ね重ねありがとうございました。
( 2023.07.10 )
Stella
ブレスレットを受け取りました!どのストーンもキラキラ輝いていて、とても綺麗です。以前購入した女王のブレスがミルキーな感じのするブレスレットなので、一緒にすると、絶妙に調和しています。ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
Stella
ゆらさん、サンキャッチャーを受け取りました。ありがとうございます。
私のナンバーから導き出されるカラーで作って下さると言うことでしたが、とても綺麗な色の組み合わせで、しかもそれが自分の色だと思うと嬉しいです。ナンバーの解説もありがとうございました。読み応えがあって、読み返しました。(多分、また読むと思います。(笑))
朝日を受けるとどんな風になるのか、明日の朝が楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
お受け取りのご連絡ならびに評価を
ありがとうございます。
気に入ってくださりとても嬉しいです。
数秘カラー入りオリジナルサンキャッチャーは
豊かな人生に導いて行くための参考になる
ツールとして使用していただけますと幸いです*゚
たくさんの虹のかけらと癒しがお家に
もたらされますよう心より願っております。
この度は丁寧で気持ちの良いお取り引きを
ありがとうございました。
またぜひのぞいてみてくださいね。
( 2021.02.17 )
Stella
ワクワクしながら、包みを開けました。写真で拝見して想像していた色よりオレンジ色が多いように感じましたが、私はオレンジ色が大好きなので、とても気に入っています。
貝などのパーツが使われているのと、コーティングにより、ケースの表面に滑らかな凹凸有りますが、滑りにくくて良いと思います。大切に使います。
( 2017.07.18 )
Stella
今日受け取りました。レザーベルトにするか、チェーンにするか迷いましたが、チェーン単独で購入できるみたいなので、レザーベルトにしました。全部同じくすみベージュにして正解、イメージ通りでした。
手作りというのも素晴らしいですが、ケースの内側のスマホを傷つけないようにする配慮も素晴らしいです。ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.03 )
Stella
今回はオーラ診断をして頂き、全部お任せで私に合った石のブレスレットを作って頂きました。石の意味にも励まされましたが、色の輝きや色の組み合わせもとても素敵でした。毎日身につけて、診断結果を思い出しながら頑張ります。ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
Stella
先程、お財布とフリンジを受け取りました。
現物は、写真よりもっと素敵です!
一緒に購入した星形のフリンジもつけて、とてもカッコ可愛いお財布になりました。アドバイスありがとうございました。
また、私は右利きですが、お財布の開け閉めやお札の出し入れの時は、左利きになってしまうので、L字ファスナーは使い易くて嬉しいです。
持っているのが嬉しくなるお財布に出会えて良かったです。ありがとうございました。
( 2022.08.17 )
Stella
早く届いてびっくりしました、ありがとうございます。とても綺麗なブレスレットで、嬉しいです!気に入りました。大切にします。
( 2020.12.26 )
返回首頁