まい的評價

まい
とってもとっても素敵な作品でした。額縁の中に淡い色のシーグラスが並んで夢の世界です。
自分へのご褒美として購入して大正解でした!
( 2022.07.05 )
まい様

作品が無事に届いたようで安心致しました*
この度は誠に有難うございました( ᵕᴗᵕ )*

ご自分へのご褒美でご購入頂き、
気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです*

また機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.07.05 )
まい
ギフト用にラッピングしてもらったので中身はまだ見ることはできませんが、素敵にラッピングされていました。明日友人に渡すので、中も見せてもらおうと思います。
素敵なチャームのおまけと、「〇〇さまにたくさんの幸せが訪れますように」というメッセージも、とても嬉しかったです。ギフト用だから、私の手元には何も残らないと思ったのに、素敵なプレゼントが入っていて、既に幸せをいただきました!
( 2022.03.28 )
まい
プレゼント用だったのでラッピングされていて中身は確認できていませんが、素敵に包んであって嬉しいです。友人にプレゼントした時に見せてもらおうと思います。早めに欲しいという要望にも、すぐに対応してくださりありがとうございました(^-^)
( 2022.03.26 )
まい
とっても可愛い彼岸花ピアス、届きました!
一番好きな花です。
可愛く耳元を飾ってくれそうです✨
( 2021.09.28 )
まい
届きました〜
とっても可愛い、夏らしいスマホケースです
大事に使います!
( 2021.06.01 )
まい
数日間留守にしていたので、受け取り通知が遅くなり申し訳ありません。
とっても素敵なピアス、ありがとうございました。
( 2021.03.19 )
無事にお手元に届き安心致しました
ぜひまた作品を見に来てくださいね
この度は本当にありがとうございました!

Anemoon handmade jewelry
( 2021.03.19 )
まい
たっぷり入りそうで、しかも丈夫なつくりです!
早速使い始めたいと思います(^0^)/
( 2022.04.07 )
まい
すぐに発送していただいたのに、遠隔地だったため、発送通知が来てから1週間経って届きました。ちょっとハラハラしたけど、土日は配達もないし仕方ないですね。
明日友人にプレゼントします。きっと喜んでもらえると思います。楽しみです。
( 2022.03.28 )
まい
ギフト用のラッピングもとても素敵で(もちろん本体も素敵)、本体に入れられた名前もさりげない大きさで使いやすそうです。
自分用にも欲しくなっちゃったぁ(^^♪
( 2022.03.26 )
まい
とっても素敵なリースが届きました(*^^*)
お花がいい状態の物を使おうとこだわって作られています。花の開花は自然条件により毎年変わります。今年は少し遅くなってしまったようですが、何度も遅れることを詫びるメッセージが届きました。心を込めて作って下さり、感謝しています。
お花がたっぷりのふわふわミモザリース、我が家に春がやってきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و
( 2022.03.09 )
評価いただきありがとうございます^^

今年は開花がかなり遅れ、私も戸惑いましたが
優しく声掛けをしてくださり、安心して作成することができました◡̈ありがとうございました。
お花の状態も日々違うので…
でもそれが楽しくもあります♪(*^^*)

少しずつ暖かくなりましたね¨̮*この度は本当にありがとうございました☆
( 2022.03.09 )
まい
可愛らしい金木犀のピアス!
早速着けようと思います。
すぐに送られてきて嬉しかったです。
( 2021.09.16 )
まい
とっても素敵なピアス可愛いです。ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
気に入って頂けて大変嬉しいです!
ありがとうございました(=^^=)
( 2021.03.19 )
まい
今日受けとりました!
とっても可愛いですね。
もう少し夏が近づいてから使用します!
ありがとうございました!
( 2019.05.07 )
返回首頁