ひろりん的評價

ひろりん
とっても素敵です!
見本写真と、私の携帯は色が違うので 合うかどうか心配でしたが ぴったりでした! 携帯の色も活かせて 大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.09.06 )
ひろりん
とてもかわいいです。ピンクのスマホにとても合っています。これにして良かったです。
( 2021.02.06 )
ひろりん
このケースは、子供がママっぽい と 選んでくれました。イメージ通りの物が 届いて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2017.04.03 )
ひろりん
5/24に発送の連絡が来ましたが、届いたレターパックライトの消印は5/29でした。発送済の連絡は、発送が済んでからするほうが良いと思います。AQUOSsense7でお願いして作品の仕上がりは良かったのですが、作品の厚みでケースと携帯の認証部分がズレてしまい携帯横の指紋認証が使えませんでした。
作品は気にいったので飾って愛でます。
☆2つは、発送の連絡に対しての評価です。
( 2023.05.30 )
ひろりん
写真はオレンジ系に見えていたのですが 実物はかなり濃いめのピンクでした。

だけど、見ていると心が和みます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
ひろりん
かわいいです。携帯のカラーも活かしたいと思っていたので、作品の写真 とても参考になりました。
イメージどおりです。
ありがとうございました!
( 2021.02.04 )
ひろりん
気に入った財布が 見つからず、 ずっと探して この財布に出会いました。なので、届くのをとても楽しみにしていました。思っていたより柔らかく すぐに 私の手に馴染んでくれそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.03.29 )
早速嬉しい評価をいただきありがとうございます。
長らくお待たせいたしましたが、お気に入りいただけたようで良かったです。
ぜひ永く可愛がってくださいね。

この度は本当にありがとうございました。

m_leco 松田 美有紀
( 2017.03.29 )
返回首頁