あずま的評價

あずま
素晴らしく細かで繊細な銀の桜のホルダーが届き、感動いたしました!リングを置いた時の安定感もばっちりで、どこからみても美の結晶でしたりありがとうございます!大切にします!
( 2024.03.24 )
ご購入頂き誠に有難うございます!
とても嬉しいお言葉をいただき光栄です。
ぜひたくさんお楽しみください(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
( 2024.03.24 )
あずま
写真通りのとても美しい、いろんな色が見えるタンザナイトでした。楽しく眺めて過ごそうと思います!ありがとうございます。
( 2024.01.21 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございます

気に入って頂けたようでとても嬉しいです

普段使いとして、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
誠にありがとうございました
( 2024.02.02 )
あずま
机の上がパッと華やぐ、置き場所に困らない大きさの豆鉢です!仕事や作業に疲れた時の癒やしになりそう。すてきな作品をありがとうございます!
( 2023.05.29 )
こちらこそ、この度は風碧から作品をお迎えくださいまして、ありがとうございました!
ほんの少スペースに飾れる豆鉢とディップアートの透明感を、どうぞお楽しみください!
( 2023.06.01 )
あずま
可憐にきらきらしていて、手元がぱっと華やかになるとても素敵なリングで、ついつい目がいってしまいます。どんな光の下でもキラキラ輝いて元気になります。大切にします!
( 2020.09.16 )
ありがとうございます☆ミ

無事に届きましたようで、安心しました

ご購入いただき、誠にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております
( 2020.09.16 )
あずま
とても可愛らしい、すてきな作品です!たくさん写真を撮って楽しんでいます。ずっと眺めていても飽きません。部屋に小さい月があると楽しくなりますね!
( 2020.07.26 )
あずま
遅くなりましてすいません!とても可愛らしいアクセサリーで、浮かれて即日つけていきました。春らしいすてきな色合いが嬉しいです。大切にします!
( 2018.03.30 )
桜の開花も進み春らしい彩りが広がってきましたね!
ちょこんと耳元にお花が咲いたようなデザイン。お気に召していただけましたようでうれしく思います^^
この度はお立ち寄りいただき、どうもありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます
( 2018.03.30 )
あずま
とても可愛らしい包装をドキドキしながら開けて出て来る、宝石紅茶のティーカップ!本当に可憐でキラキラしていてすてきです。ぜひ気になる方はお手にとってほしい!宝物にします。
( 2017.04.15 )
ヴィンテージグラスならではの やわらかなきらめきと 深いブルーをお楽しみくださいね(´`*)
作品だけでなく、包装まで可愛いと言って頂けて嬉しいです。あずまさんからのお言葉が 製作の励みになります!レビューありがとうございました
( 2017.04.16 )
あずま
遅くなりまして申し訳ありません!
こちらBでお願いし、大変美しい商品が届きました!人形の撮影セットの飾りに使おうと考えています。素晴らしい物をありがとうございました!
( 2024.02.17 )
なるほど、人形の撮影セットの飾りなんですね! お役に立てれば幸いです
商品を喜んでいただけてこちらこそ嬉しく思っております
撮影セットなどで、何かアイデアなどありましたら(すべて実現できる訳ではありませんが)お聞かせ胃タダけっれば幸いです
ありがとうございました!
( 2024.02.17 )
あずま
とても美しいアイです!10mmでお願いしたので小さいのですがラメがきらきらしていて目力が強くなりました。ありがとうございます!
( 2024.01.20 )
あずま
本当に可愛くて、届いた時声をあげてしまいました!温かみのあるやわらかな形と、丁寧な仕上がりは手のひらに乗るしあわせです。自分は小さなドールのアクセサリーとして使わせてもらっていますが、カバンなんかのワンポイントにもきっとかわいいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました!
( 2021.07.24 )
あずま
大変美しい逸品です!思わず開けてそのまま自慢しに向かってしまいました。透明な飲み物を入れるとさらにキラキラとした輝きと深みが増し、幸せなひと時を運んでくれます。持ちやすい形状もたいへんうれしい!大切にいたします!
( 2020.08.22 )
ご感想を頂き、ありがとうございます。
そこまで気に入って頂けてると、制作者としてとても誇らしいです。
楽しい時間を過ごして頂けると幸いです。
また機会があれば、よろしくお願い致します。
( 2020.08.22 )
あずま
とても艶々していて綺麗。家の中でも空を見ている気分になれます。大切にします!
( 2020.04.12 )
あずま
とても素敵なネックレスです!きらきらと色を変える様はまさに妖精の瞳。存在感があり、ファッションのポイントにもなります。
大切にしますね!
( 2017.04.20 )
あずま
とてもかわいい梱包とメッセージ付きなのが嬉しかったです!星の光を閉じ込めたような作品は物語を感じさせて本当にすてきだなぁと眺めています。ありがとうございました!
( 2017.04.01 )
リピート購入してもらえて、とても嬉しかったです。以前お迎えして頂いた結晶と共に 並べたり触れたりして お楽しみください(´`*)
レビューありがとうございました!
( 2017.04.03 )
返回首頁