ふみ的評價

ふみ
母が欲しがっていたもので、注文後すぐに発送いただけてよかったです。
初めて間近で見た赤べこは可愛らしく、母もとても喜んでいました。
素敵なだるまさんも付いていて、購入して本当によかったです。
( 2021.03.11 )
ふみ
きれいなチェーンですが、こちらが考えていた物とは異なっていたため、どう加工しようか検討中です。
( 2015.10.29 )
ふみ
本日、無事に届きました。
本当にコロンと飴玉のような可愛らしいピアスで普段使いに重宝しそうです。
素早くて丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
こちらこそ、ありがとうございました!
気に入って頂けたようで、嬉しく思います。
また、どうぞ、宜しくお願いいたします。
( 2022.06.23 )
ふみ
大切な人へのプレゼントとして購入しました。
プレゼント用に素敵な梱包、メッセージカードやペーパーバックまでついていて感激しました。
もちろんネックレス自体も素敵です
渡すのが楽しみです
ありがとうございました
( 2021.01.16 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ランダムでお届けしている3粒チャームのセットは、様々な天然石をお迎えできるのでプレゼントにもぴったりですよね^^
今回の作品が、お相手の方の日々に彩りを添えてくれますように願っております。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2021.01.16 )
ふみ
素敵なピアス、届きました♪
おまけのヘアゴムまでつけて頂いてありがとうございます
また素敵な作品を見かけたら購入させていただきたいと思います
( 2019.09.03 )
レビューいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです✨
新作も作っておりますのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2019.09.07 )
ふみ
かなり素早い対応で、驚きました!
丁寧な梱包もしていただいていて、感激です。
実物は、写真よりも可愛くかなりお気に入りです!
春にふさわしいので、ヘビロテしたいと思います
( 2016.04.01 )
ふみ
終始丁寧な対応を頂き、品物が手に届くまでそれほど待ちませんでした。
可愛らしい包装をわくわくしながら開けると、思いがけないプレゼントのピアスが1つ追加され、とても嬉しかったです。
また、是非素敵な品物を見かけた際には、利用させていただこうと思いました。
( 2018.01.12 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても励みになります。
春に向けて少しずつ新作を予定しておりますので、また覗きにきて頂けたら幸いです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2018.01.12 )
ふみ
可愛いです。
素早く丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2015.01.13 )
ご購入いただきありがとうございます(o^^o)
気に入っていただけてよかったです♪
是非またよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2015.01.16 )
ふみ
大事な人へのプレゼントなので、中身は確認できていませんが、渡したときの反応が楽しみです。素早く丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.08.08 )
ふみ
いつも早くて丁寧な対応ありがとうございます。
春らしい色使いの可愛いピアスです。早く春が来ないかな
( 2020.02.20 )
レビューくださりありがとうございます✨
春が近付くとワクワクしますね☺️♪
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
是非またお立ち寄りくださいませ。
( 2020.03.22 )
ふみ
本日届きました。
華奢な印象のチェーンに
涼しげなターコイズがとても素敵です♪
夏の間、お出掛けに着けて行きたいと
思います。
ありがとうございました。
( 2016.07.29 )
レビューありがとうございます(^_^)
無事にお届け出来て安心しました( ´ ▽ ` )
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますのでよかったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またのご縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*´▽`*)
( 2016.07.29 )
ふみ
画面で見るより可愛らしく、
丁寧に作っていただいてます
これから愛用させていただきたいと思います
( 2016.03.16 )
ご評価ありがとうございます(*゚-゚)
この度はご購入ありがとうございました(*^_^*)
( 2016.03.18 )
返回首頁