Ban的評價

Ban
とても可愛いです!発送も思ってたよりも早く対応してくださり感謝しています!ありがとうございました^ ^
( 2023.07.01 )
Ban
メープル味もめちゃめちゃ美味しかったです!口の中で溶ける食感変わらず甘すぎず優しい味でとても美味しかったです、ご馳走様でした^_^
( 2022.08.11 )
Ban
室温に戻しても冷たいままでもとても美味しかったです。こちらもまたリピしたいと思います。
( 2021.07.11 )
Ban
母の日プレゼントに購入しました。とても喜んでもらえました♪また機会があればよろしくお願いします(^^)
( 2021.05.04 )
お母様にも気に入っていただきとても嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2021.05.04 )
Ban
輝きが本当に素敵で、角度によっては違う色に見えるところも気に入っています。金属アレルギーがあるので大抵のピアスは軽く腫れてしまうのですがこちら全くその気配はありません。他の色も欲しくなりました!
( 2021.03.13 )
貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございます。
ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

アレルギー反応も起きずお役に立てて良かったです。
末長くお使いいただけますので是非沢山ご活用くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。
新作を取りそろえてまたのご訪問をお待ちしております。
( 2021.03.30 )
Ban
子供用と自分用に購入しました。作りがしっかりしてますし淡いピンク色もとても可愛いです!大事に使わせていただきます!ありがとうございました^_^
( 2020.03.21 )
Ban
週末実家に帰省する際の手土産用に購入しました。対応も親切丁寧にしてくださりありがとうございました。おまけを入れて頂いたので、早速頂きましたが、とても美味しかったです!みんなで食べるのが楽しみです^_^
食べたらまた感想追記します。
( 2019.01.06 )
Ban様

この度ご購入ありがとうございました^_^
ご家族で集まる日の
温かい時間に仲間入りさせて頂けることが
何より嬉しいです。

いつも、発送が立て込んで来ると
焦ったりしてしまうのですが
深呼吸して
ひとつひとつどんな方が
どんな時に食べて下さるのかなぁと
頭の中で想像しながら梱包していきます。

こんな風に教えていただけると
本当に嬉しくなります。

丁寧にありがとうございました。

カフェ百時
( 2019.01.22 )
Ban
スマホケースに貼り付けました。ネコ型にしましたがポイントになって本当に可愛いです。メイク直しに重宝してます。
( 2018.11.08 )
Ban
作りが本当にしっかりしてます。そして可愛い!黒のスマホケースとばっちり合います。
( 2018.11.08 )
Ban
とても可愛いです!作りもしっかり作られていて、素敵な作品をありがとうございました!おまけの品までありがとうございました^_^
( 2018.05.15 )
この度はお買い上げいただき
ありがとうございました(*^^*)
素敵なアクセサリーを出品できるよう
これからも製作に励みたいと思いますので
また機会がございましたら
宜しくお願いいたします☆
( 2018.05.15 )
Ban
リピートです!いつも発送が早く大変助かりますし、何より美味しい!今まで食べた中で一番のシフォンケーキです、また注文させていただきます^_^
( 2022.08.11 )
Ban
とても速い発送ありがとうございました。一口食べましたがもうフワフワで口の中で溶けるようで本当に美味しかったです!今までで食べたシフォンケーキの中で一番です!またリピさせていただきます!ありがとうございました(^-^)
( 2022.03.05 )
フェルエッグのシフォンケーキは、一般的なシフォンケーキのレシピより水分量が多いものになっておりまして、そこがしっとりフワフワの秘密であります。
気に入っていただけて嬉しいです。またのご注文お待ちしております
( 2022.04.06 )
Ban
先日受け取りました。甘さ控えめでとても美味しく際限なく食べられます。またリピします!
( 2021.07.11 )
Ban
母の日プレゼントに購入しました。こちらの希望を聞いてくださり迅速に対応してくださって本当に助かりました。ありがとうございました。とても喜んでもらえたので、また機会ありましたらよろしくお願いします♪
( 2021.05.04 )
大切な贈り物にTORINOSを選んでいただきありがとうございます。
( 2021.05.04 )
Ban
本日受け取りました。素敵な作品をありがとうございます。サイズもちょうどよく、子供も喜んでおります。
( 2020.11.12 )
気に入っていただけて嬉しいです。

皆様で素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

この度はありがとうございました。
( 2020.11.24 )
Ban
以前購入したケースが使いすぎてぼろぼろになってきたので買い替えです。高品質なので携帯ケースはサナデザインさんと決めています。今回のケース手触りがとてもいいです。デザインも可愛くて作りもしっかりしています。大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2019.10.15 )
Ban
昨日無事に受け取りました。
もう本当に可愛いです!今年ノーカラーのコートを買ったのでそれに合わせるために購入したのですがバッチリでした。
作りもしっかりしてますし、包装も可愛くて開けるのがもったいなかったです笑。
大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
( 2018.12.14 )
Ban
昨日届きました。
思っていた以上に作りがしっかりしていてとても気に入りました!
機種がお高めなのでしっかりしたケースに入れたくて注文したのですが大正解だったと思います。ネコ型ミラーも貼り付けたらますます可愛くなりました。素敵な品物をありがとうございました!
( 2018.11.08 )
Ban
とっても可愛いです♡
色味も写真通りの綺麗な発色の赤です。
ケースの質感もしっかりしていて持ちやすいです。
デザインが本当に私好みでした。
大切に使わせていただきます、また機会がありましたらよろしくお願いします♡
( 2018.06.20 )
Ban
思ってた以上に可愛かったです。パールのイヤリング&14kgfイヤーカフセットと一緒に購入しました。片耳だけピアスホールがあるのでアシメで付けたらどうかな?と思い購入したのですが思いの外うるさくなりすぎずなんと言っても可愛い!素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.05.15 )
上一頁
1
返回首頁