ようさん的評價

ようさん
154㎝太め体系。
サイズで悩んでいましたがスタッフさんのアドバイスでSサイズにしました。商品もすぐに届き試着したらぴったりでした。
生地もしっかりとしていて流石キプマイさんです。色々着回し出来そうです。
いつも丁寧に相談に乗って頂きありがとうございます。
( 2024.02.17 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。サイズ感が合ったようで大変うれしく思います。
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.02.18 )
ようさん
絶対に重宝すると思い色違いで購入しました。
もちもち生地で着心地が良いです。
お上品ですごく素敵です。
( 2022.11.25 )
ようさん
154㎝太め体系ですがぴったりでした。
着丈が長いかな?と思ってましたが少し長いくらいの方がすらっと見えるのでお直しせずに着ます。
ヒールに合わせてもバレーシューズやブーツも可愛いです。
めっちゃ着ますね。
( 2022.10.29 )
ようさん
以前色違いのキャメル色を購入しておりスッキリと細く見えるので今回結婚式用に黒を購入しました。
とても着やすく本当に細く見えます。
早割キャンペーンでとても良いお買い物ができました。
色々相談に乗って頂きありがとうございました。
( 2022.10.21 )
ようさん
154㎝太め…Sサイズと悩みましたが身幅優先にフリーを購入しました。着丈を寸法直しする予定でしたがマキシ丈で可愛かったのでお直しぜずに着ています。
生地はしっかりとしているので透ける感じはないです。
とっても可愛いです。
( 2022.06.27 )
ようさん
昨年白色を購入しましたがあまりにも着やすいので紺色も購入しました。Vネックの空きが凄く綺麗です。
サイズの悩みも親切に相談に乗ってもらえ、とても迅速な対応でストレスのない出品者様です
( 2022.04.12 )
ようさん
154cm太め体系
Lサイズと悩みましたが丈を重視してMサイズにしました。
レギンスはよく伸びるのでお腹も苦しくないです。
太ももまわりも少し余裕があります。
丈はピッタリです。私的にはもう少し短い方が好みなのでSサイズが入ればいいなぁ。
( 2022.04.12 )
ようさん
154センチ太めです。
フリーにしようか悩みましたが手が短い方なのでsサイズにしました。
サイズはなにもかもぴったりです。生地もモチモチ気持ちよく伸縮性もあるのでとても着やすいです。
すごく可愛いくて感動です。
予定より早く商品も届き安心してお取引できます。
ありがとうございました。
( 2022.02.08 )
ようさん
いつも迅速な対応ありがとうございます。
今回も可愛い包装で自分へのご褒美感たっぷりです。

見事に体型カバーをしてくれます。
Tシャツ生地ですがブラウスのように綺麗に着れます。
154cm太め…今回はsサイズにしましたが丁度良かったです
また新作楽しみにしています。
( 2021.06.19 )
ようさん
初めての購入です。配送が早くびっくりです。
可愛い包装にプレゼントが届いたと思いました。
わくわくして開けると…
心配してたサイズもまだゆとりがあり生地もしっかりとしていてほんとクオリティが高いです。
23歳の娘もちゃっかり試着。これはいいと親子で着れそうです。
なんぎな体型カバーファッションの救世主キプマイさんこれからもよろしくお願いします。
( 2021.04.03 )
ようさん
154㎝太め体系 身長的にはSサイズの方が良いのですが
身幅が窮屈かな?と思いRREEサイズにしました。
裾上げをする予定でしたが少し長めでこのまま着ても大丈夫そうです。
サイズで悩みましたがFREEで正解でした。
楽ちんでとにかく可愛いです。
8月食事会の予定があるのでノンストレスオールインワン活躍しそうです。
いつも迅速な対応ありがとうございます。
( 2023.07.28 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。
いつもありがとうございます。
サイズ感大丈夫とのことで良かったです。
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.09.21 )
ようさん
154cm太めですが小柄なのと手が短いのでSサイズにしました。
身幅はまだ余裕があり伸縮性があるので窮屈さはないです。
もちもちしていて気持ちいいです。
配送が早くて助かりました。
( 2022.11.25 )
ようさん
ベージュのパールコートも購入しましたが黒のパールコートもモチモチしていてとても着心地が良いです。チクチク感は全くないです。
154㎝太めですが伸縮性があるのでSサイズでも大丈夫でした。
娘と一緒に着ますね。
( 2022.10.21 )
ようさん
154㎝太めなのでフリーにしましたが伸縮性があるのでSサイズでも良かったかもしれません。
ただ私はジャケットっぽく着たかったのでフリーで良かったです。お袖が長いですがだらしない感じはなく手の甲まで隠れるので日焼け防止になりありがたいです。
色違いも欲しいくらい。
( 2022.07.16 )
ようさん
帽子は似合わない事が多いので不安でしたがこのハットは
深くしっかりかぶれるので顔の丸い私でもバランス良くかぶれました。中でサイズ調節ができるのでおでこの嫌なくっつきがなく涼しく感じます。つばの先にワイヤーが入っているので好きな形に変えられて良いです。買って正解でした。
( 2022.06.06 )
ようさん
154㎝太め体系
FREEサイズしかないと思い購入したあとすぐにSサイズがあることに気が付きサイズ変更して頂きました。
身幅は十分にゆとりがあるのでSサイズでも全く問題ないです。
Tシャツのような生地なので真夏も涼しく着れそうです。
( 2022.04.12 )
ようさん
154センチ太めですが身幅もたっぷりしているのでsサイズにして良かったです。
スタッフさんに相談したところsだと腕周りが少し窮屈な気がするかもとアドバイスを頂きましたが全体的に着やすい生地なので全く問題ないです。
生地もしっかりしていて綺麗に着れます。
いつも可愛い包装で自分へのご褒美感満載です。
また次の作品も楽しみにしています。
( 2022.02.08 )
ようさん
いつも素敵な包装ありがとうございます。
可愛い夏の帽子に出会えました。黒を購入しましたがカジュアルすぎずおしゃれな感じです。
つばが大きいので顔が丸い私も似合います。深さがあるのでしっかりとかぶれます。
日傘が苦手なので日よけに重宝しています。
また新作楽しみにしています。
( 2021.07.09 )
ようさん
今回も可愛い包装で早々に届きました。
パンツはサイズが難しいので悩みましたがインスタライブを見て思い切って購入しました。
想像以上にサラサラしてて履き心地抜群です。
154cmのちびデブなのでフリーを購入しました。
ヒールを履くならタブっていても重くなく大丈夫かと思いますが私はスニーカーで合わせたいので少し丈詰めをしようと思っています。形には問題なさそうです。
相談の連絡もスムーズです。安心してお取引できます。
これからも作品楽しみにしています。
( 2021.05.19 )
ようさん
生花に近くブリザードブドフラワーよりも扱いやすそうでとっても綺麗な作品です。
ネット購入なので少し心配でしたが思っていた以上に良い商品でした。
成人式の前撮りがあり慌てて購入しましたが迅速な対応で間に合いました。ありがとうございました。
( 2017.03.17 )
返回首頁