Maria的評價

Maria
こんにちは。
本日15日に、作品を受け取りました。ありがとうございました。手作りのパッチワークのコースターは、温かみがあり気に入っています。大切に使わせていただきます♡ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
喜んでいただけてよかったです。こちらこそありがとうございました☺️
( 2024.03.17 )
Maria
生地が柔らかくて優しい肌触りです。色柄も今流行りの明るいチェックで、寒い日を暖かく包んでくれます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.01.03 )
Maria
リネン生地はとても涼しくて、デザインも可愛いらしいので、大変気に入っております。今年の猛暑にピッタリです。きっと出番が多いブラウスになりそうです。また、市販品にはない丁寧な縫製も嬉しいです。ありがとうございました♪これからも製作活動頑張ってください。
( 2022.07.21 )
Maria
肌触りがとても良くて暖かいです。また、片方を差し込むデザインなので、首周りがスッキリとしてお洒落です。大変気に入っております。ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
評価とレビューをありがとうございます。

暖かくて軽やかに着用出来るマフラーを目指して制作しましたのでご満足頂けた様で安心しました!

デザインも気に入って頂けて嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きますので是非沢山お楽しみ頂けたらと思います^ ^

この度はお買い求めありがとうございました。
レビューへのお礼が大変遅くなってしまい失礼致しました。

今年も新作を制作してゆきますので是非またショップページをご覧頂けましたら幸いです。
非常に嬉しいお言葉をありがとうございました。
( 2022.01.12 )
Maria
大変気に入ってます。ありがとうございます。私は、サイドバッグとして使っています。水筒、除菌シート、ハンドクリーム、ハンカチ、エコバッグを入れてます。大きさも私の用途にちょうどよく、手持ち部分は細くて持ちやすいのがいいですね。また、開口部部にはチャックを付けてくださっているので中身が見えないし飛び出さないので、ナイスです。自立するのもポイント高いです。今度は色違いでオーダーさせていただきたいと思っております。
( 2021.09.05 )
Maria
毎回リピートさせていただいております。
使いやすくて、お値段もお手頃で大変気に入ってます。ありがとうございました。
( 2021.05.02 )
Maria
kisaragi様

本日、作品を受け取りましたのでご連絡いたします。可愛いくて大変気に入ってます。プレゼントにしたいと思っています。ありがとうございました。
( 2021.01.31 )
Maria
Lipattiさま
昨日、作品を受け取りましたので、ご連絡いたします。とても可愛いくて、揺れ感が素敵です。まだ付けてはないのですが、月曜日の出勤の際に着けて行こうと思います。楽しみです♪ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
3粒のガーネットが耳元でシャラリと揺れ、コーディネートのワンポイントになってくれますね。
ぜひオフィスシーンや様々な場面でぜひご活用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.01.30 )
Maria
本日、受け取りました!
とても可愛いくて綺麗です♪ 明日職場に着けて行きたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.18 )
Maria
留守をしておりましたので、到着のお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
スマートキーケースは、色も、皮の手触りも良く気に入っています!
大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.08.10 )
Maria
ループさんのリピーターです。今回もとても気に入っています。扱いやすい厚みなので、防寒以外にもサッと巻くと一気にお洒落度がアップします。チェック柄も可愛かったです。
( 2023.01.31 )
Maria
極太の糸で編まれた暖かそうなカーディガンです。市販ではなかなかお目にかかれない、手編みならではの温かみを感じます。大切に着ようと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
Maria
商品は無事に到着いたしました。とても可愛らしいヘアゴムで大変気に入っております!また、丁寧な梱包をされていて感激いたしました。修理も受け付けてくださるとのことで安心してオーダーできます。最後に、受け取り完了の通知が遅れて、申し訳ございませんでした。
( 2022.03.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
果実を想わすレッドアゲートの艶めき、愛らしいですよね!お気に召して頂き、大変嬉しく思います!
また、当方の対応につきましてお褒めのお言葉をお寄せいただき本当に嬉しいです。これからも安心してお取引いただけますよう丁寧にお客様をお迎えして参ります。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.03.08 )
Maria
merumo様
先ほど、マスクカバーを受け取りました。
ありがとうございます。
とても可愛らしいデザインで気に入ってます♡その上、大変丁寧な縫製を施してありました。早速、明日から使わせて頂きます♪
( 2021.12.06 )
無事にお届け出来て安心致しました*
お気に召して頂けて嬉しいです♡
沢山ご活用下さいね✨
お忙しい中、素敵な評価を頂きまして有難うございましたm(_ _)m♪
( 2021.12.06 )
Maria
先ほど商品を受け取りました。ありがとうございました。ピッタリな靴に出会い嬉しい限りです♡ また、最初はサイズが合わなかったため交換していただきました。交換に快く応じてくださったことに感謝いたします。商品も、オーダーから到着まで素早い対応に驚きました。ビジネスの鏡です!
( 2021.08.31 )
Maria
KUKKA*KISSA様

コースターセットを受け取りましたので、ご連絡いたします。ありがとうございました。ポップな柄が、気持ちをウキウキさせてくれるようです。そのポップなコースターを暮らしに加えて、コロナ禍によって、お家時間が増えましたので、楽しみたいと思っています。
いろいろとバタバタしており、お返事がおそくなりまして、申し訳ございません。時々ショップを覗かせていただきます。これこらも制作を頑張ってください。
( 2021.02.08 )
嬉しいご感想をありがとうございます(^^)
楽しいお家時間を過ごして頂きたいです♪
この度はありがとうございました。
また気に入って頂ける物が見つかりましたら是非ご利用下さいませ。
( 2021.02.08 )
Maria
とらみん様

本日、受け取りましたのでご連絡いたします。
手作りの温かみが伝わってくる素敵なコースターです♡ リモートワークが続くお家時間を楽しめそうです。ありがとうございました。
可愛いメッセージカードもありがとうございました。また、作品を拝見させていただきたいと思います。制作頑張ってください♪
( 2021.01.31 )
無事にお手元に到着して安心いたしました(✿´ ꒳ ` )
大変励みになります嬉しい評価お言葉をいただきまして ありがとうございます♡
気に入っていただけて本当に嬉しく存じます。
お家時間のお供として 手作りコースターがお役に立てましたら幸いです♪
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡
( 2021.02.01 )
Maria
かにクリームコロッケ様

本日、商品を受け取りましたので、ご連絡いたします。まだ、着けていませんが、当ててみたところ、肌馴染みも良く大変気に入っております。そして、とても丁寧な縫製で、かにクリームコロッケさんの思いが伝わってくるようです♪ありがとうございました。
( 2021.01.27 )
Maria
iPhoneケース、届きました!
ありがとうございます♪
落ちないように指をかける輪っかが付いていたり、iPhoneを立てる機能など満載です。
交通系ICカードも入れられて満足です!
色もサーモンピンクで気に入ってます。
( 2020.11.06 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.06 )
上一頁
1
返回首頁